よかったわ~

なっちゃん・・・・お店番するとワンコ好きなお客さんに撫でられることが多いです。
11870.jpg


最初は尻尾振ってうれしそうにするのですが、すぐに飽きちゃう。(失礼なやつなの)
撫でられるのはやっぱり家族がいいみたいです。
11871.jpg


11873.jpg
しかし・・・なっちゃん目の上が白くなってきたねぇ・・・



といってもいつまでもいつまでもなっちゃんを撫でてることもできないのでやめなければなりません。
すぐに代わりがいないか待ってますよ~
11872.jpg



あ!お姉ちゃんがお出かけするのでこっちにやってきました~
出勤する前に必ずなっちゃんをなでなでしてから出て行きます。
11874.jpg
なっちゃん、よかったねぇ~~。



***************************

雑貨屋さんをのぞきにいきました。
少し前からステンドグラスが気になっていたの。
額に入ったかわいい柄のステンドグラスが欲しかったけどお高かったのでこちらで我慢。
11875.jpg
優しい色合いがお気に入り。
洗面所とベランダを仕切るドアのガラス部分にレースの布をつるすのに使おうと思っています。
ちょうど昨日限り全品20パーセント割引だったのよ。
お安く手に入ってよかったわ~。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[その他
comment
昨日私もカンちゃんをいっぱいいっぱいなでなでして
あげました。
ナデナデって嬉しいみたいですね。
なっちゃんはおきゃくさんにも撫でてもらって
良いな。
可愛いお顔がますます可愛くなりますよね~

ステンドグラス。
可愛い♪結構好きよ。
雑貨やさん楽しいですね
2015/03/01 08:05 | | edit posted by かのんおーれ
ナデナデ大好き💛
毎朝晩、催促されますよーもっと!もっと!!ってね。
ついついそれに応えてしまって・・至福の時間です☆
なっちゃん、目の上白くなってきた?
メイちんは2009.4生まれだけど、目の下の茶色部分も薄くなり、
鼻の白部分とくっつきはじめて、まるでお猿!!><;

カーテン吊りにもステンドグラスがあるのね@@
はじめて見ました!カワイイ~~♪
2015/03/01 08:35 | | edit posted by みんころ
ワンコ好きな方達もなっちゃん撫でるの嬉しいでしょうね
でも、ずっと撫でててもらいたいのは家族なんですよね♪

ウチの仔現在3歳半なんですが、全体的に色変わらないものの
眉毛だけ最近白くなってます
困り眉に拍車がかかってますよー(笑)
2015/03/01 12:50 | | edit posted by ロビパパ
うちはあんまり撫でられることに喜びを感じないようで
撫でられるより、首の下とかカイカイしてあげる方が好きみたい(;´Д`)
しかも知らない人には愛想がないんで、なっちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわ~(笑)

雑貨屋さん見てるだけでも楽しいですよね
ステンドグラスのカーテンクリップかわいい♡
2015/03/02 01:06 | | edit posted by さい
うちもナデナデと言うよりマッサージの方が好き♪

他所の人が撫でようと手を出すと 尻尾を振るどころか
ぎりぎりの所で、頭を下げて スルーしていくのよぉ(汗)
可愛くないよねぇ(>_<)

なっちゃん、看板犬のお仕事、ちゃんと出来て偉い!!
やっぱり、看板犬はこうでなくっちゃね(^_-)-☆

ステンドグラス綺麗よねぇ♡

子供達が学校で作っる アルミホイルをぐしゃぐしゃにした上に
カラーセロハン紙をのせた工作も綺麗で好きだったなぁ(#^.^#)
2015/03/02 11:14 | | edit posted by ロックママ
かのんおーれさんへ
お客さんにもっと長時間撫でてもらうほうが看板犬としてはいいんですけどね。
ま・・・短時間でも撫でさせてあげれるならいいかーと思ったり。
カンちゃんもなでなでうれしいのね。
女子はなでなで好きかもねぇ。

行くと必ず同じシリーズのワンコの置物の新作が出てないかチェックするんですよ。
ついつい小物を買いたくなります。
2015/03/02 13:15 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
やっぱり好きなのねー。
催促か・・・ハハハ・・・忙しいとなかなか応じてあげれないけどね。

個々で白くなる速度って違いますよね。
お猿ね・・・。「wan」にもお猿顔って書いてたけど・・私的には失礼しちゃうわ!ってちょっと思ったよ。
かわいいお顔を猿顔なんてねぇ。 かわいそうじゃんねぇ。

そうでしょ。 へへへ・・・いいもの見つけちゃったわー。
しかも割引デーだったからね。あ~お店の思うつぼだったかな。笑
2015/03/02 13:20 | | edit posted by あやゴンmama
ロビパパさんへ
そうなんですよ~。
知ってる人は回り込んでしゃがんで撫でてくれます。
でも・・・なっちゃん的にはちょっと緊張するんでしょうね。

背中は変わらないんですかー。いいですね。
うちはまず背中から色が抜け始めました。
真っ黒がやっぱりきれいですよー。
ま・・・私の髪もひどいからなっちゃんのことは言えないな。
2015/03/02 13:24 | | edit posted by あやゴンmama
さいさんへ
ずっとなでなでも飽きる飽きる。笑
とにかくくねくね体を擦り付けるのでいろんなところ触ってほしいのかな。
あ~でもね・・誰でもOKじゃないの。
苦手な人には寄って行かないもん。吠えるし。
吠えるのはねぇ・・ちょっと失礼しすぎるでしょう?
ちょっとそこが困ってるんです。

ステンドグラスのクリップは初めて見たんですよ。
ちょっと迷ったけど買ってしまいました。
2015/03/02 13:39 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
頭下げてするー?? ハハハ・・・ロックくんたら。
家族以外は全然だめなの?
それはそれでかわいがってもらう機会を逃しているみたいで損してるみたいね。

額に入ったのがきれいだったんだけど結構高かったわー。
ちゃんと映える場所に飾ってやれたらいいんだけどって思ったら買うのをやめました。
ま・・クリップは今のが割れたのでちょうど欲しかったんですよ。
20パーセント割引でラッキーでした。
2015/03/02 13:43 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1138-b1985b18
trackback