大事な子
ま・・・・ご想像通りのこの子のことです。

久しぶりに動画お見せしましょうかー。
店番のために前に繋がれたもののお駄賃のリンゴをまだもらってないぞ~!って訴えてるなっちゃんの様子をどうぞ。




えへへ・・・かわいい♪    (親ばかにもほどが・・・)


****************************

大事にといえばこちらも。

スマホに変えたものの、むき出し画面に傷がつきそうで嫌なんだよねー。
簡易のカバーは水玉のを付けていますが、液晶部分がね・・。
12140.jpg
で・・・・袋に入れて持ち歩くという。
ま・・・もうすぐ手帳型のケースが届くのでそれまでの辛抱。

************************

12141.jpg
レタスクラブ7/8増刊号 ・・・付録は大きなスヌーピー柄の袋。
結構でかい・・・らしいよ。
いかがですか?



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん かわいいーーー^^
くぅーんの声がたまりません。
2015/05/24 08:55 | | edit posted by ますぞ
なっちゃん~動画ありがとう!
最初イヤホンさしたままで、音の出ない状態で観てたの@@
お口がちょびっと膨らんで、お耳がパタパタしてー
ちっちゃい声で吠えてるものだと思った。
イヤホンして聞いてびっくり!鳴いてアピール~^v^~ 萌え萌え
さすがなっちゃん、お上品です!!
メイちんがイヤホンからこぼれた音に反応して、ワウワウいってます。。
ちとなっちゃんを見習ってほしいな~

スマホさん、お布団に入ってるみたいで居心地よさそうね!

近頃レジ袋代金のかかるお店もあるでしょう~
大きなマーケットバック、それもスヌちゃんがついてるとなると欲しいな~
2015/05/24 09:15 | | edit posted by みんころ
動いてる なっちゃん 嬉しいなぁ♪

ク~ンク~ン 可愛い声出しちゃって~
もう たまらないねぇ(#^.^#)

ホント 大事な子よね♡
2015/05/24 11:03 | | edit posted by ロックママ
なっちゃんの動画を再生して見ていると、近くにいたダヴィが不思議そうに耳を済ませていました(^^)
なっちゃんも可愛い、ダヴィも可愛い幸せなひとときでした♪

私は、スマホのカバーは買いそびれていて、画面の保護カバーだけ付けてます。
それでも、やっぱり手って汚れてるんだなぁって思うことが多いです(T_T)
2015/05/24 22:34 | | edit posted by アンナ
ますぞさんへ
ありがとうございますー。
「ワン!」じゃなくて「クゥ~ン」ってところがかわいいでしょう?
たまらんのですわー。 で・・・リンゴもらったら床に伏せて寝るっていう・・・かわいくない姿。 笑
2015/05/25 17:59 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
なっちゃんね・・・人の姿が見えないときはすぐに激吠えするんですけど、目の前だと可愛いふりすりのかもしれませんねー。
この時は珍しく私に長~く訴えてました。
本当は「忘れとるよ!はよ持ってこんかい!」って言ってるのかもよ~~。

スマホ・・・そうそうお布団状態。 笑
本当は熱がこもるからよくないんだって。
散歩に出るときだけこんな状態で持ち歩いています。

これ・・結構でっかいよー。
2015/05/25 18:04 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
久しぶりに動画をのせようとしたら・・すっかり手順を忘れてしまって。
ログインもできなくて・・・あせりました。
たまには使わなきゃねぇ。 こんな機能知ってるんだかさ。

珍しくしつこく訴えてました。
「カメラなんてうっとおしい! はやくリンゴ~~!」って言ってるはずです。 笑

大事にし過ぎ感がね、あるかもー。
2015/05/25 18:07 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
動画の声に反応するときとしないときってないですか?

なっちゃんの声、ダヴィちゃんに届いたんですねー。
あんなに訴えてるのにかわいそうになかなかもらえないんだーって不憫に思われたかもしれませんね。 笑

どうしても画面を触らなきゃ操作できないですものねー。
いちいち手を洗ってからなんてことはできないし。
ガラケーのときに自分のストラップで大きな傷を作ったことがあったのでちょっと傷には敏感になっちゃって。
今日手帳型のが届いたので早速使っています。
いい感じですよー。 お布団はお役御免なの。
2015/05/25 18:12 | | edit posted by あやゴンmama
なっちゃん、かわいい!
マックスも同じような声を出しますよ。

スマホ、画面に貼る透明のプロテクターがあります。きっとそちらでもあると思うのですが。
がんばって、使いこなしてくださいね。
私はスマホ無しの生活はもう考えられない状態になっています。笑

2015/05/25 23:41 | | edit posted by マックスまま
マックスままさんへ
なっちゃんはですね・・食べ物絡みじゃないとこんな声は出さないかな。
マックスくんも? きっとそうだよねぇ。

表面に貼るシールは取り付けたんですけどね・・・。
それでもやっぱりむき出しっていうのがガラケーで慣れていたら違和感があって。
なかなか触る時間もなくて。
若い子みたいに始終触っていたらバリバリ使えるようになるんでしょう。
最低限のことができたらそれでいいんですよ。
課金とか怖いし。 わからないものに手を出すのが怖いです。
2015/05/26 13:50 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1178-48187fa8
trackback