これは・・・
先日お客さんからいただいたものがあります。
うちにビーグルいるのよ~くご存じなお客さんからね。
お仕事で扱ってる景品にビーグルがあったのでお一つどうぞって。


12183.jpg
結構なリアル感でね。 この座ってる足のあたりなんか特に。


でもね・・・顔が! 爆  虎じゃあ~りませんか。プププ。
12184.jpg
顔が残念だったけど、体つきが本物みたいだからぬいぐるみとわかってても一瞬ギョッとするの。


久しぶりに大きなぬいぐるみをなっちゃんに見せるので、どんな反応するかなぁって楽しみだったのに・・・
12185.jpg
あれ?思ったより反応しないなぁ。 昔はかみかみしたくってくれくれ攻撃してきたのに。


パパがぬいぐるみ使っておちょくります。 
イライラしたのか・・・・
12186.jpg


12187.jpg



散歩から帰ってきたばっかりなので休みたいんだよねぇ。
12188.jpg



パパ・・・・またちょっかい出してるよ。
12189.jpg



あ~~迷惑そうです。
12190.jpg
すいませんねぇ。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[その他
comment
あ~、これどっかのショップに出てたぬいぐるみだ。
虎みたいって同じこと考えてたわ~(笑)
リアルビーグルを追求したぬいぐるみって意外にないですね。
いやリアルを追求するのはかなり難しいと思う。
だってビーグルって生き物はとってもとっても可愛いから♡
2015/06/07 08:12 | | edit posted by 赤霧島りるか
なっちゃん遊ばれてますね~!
それにしても顔以外はかなりビーグルさん!!
ビーグルの可愛いトコ!が表現されてないから
こうなっちゃうのかなぁ~。

いくらそっくりでも、お人形かほんとの動物かって
どこで見分けるんでしょうね。
そんなの分かってアタリマエやんか~!って言われそうですね。
2015/06/07 08:22 | | edit posted by かのんおーれ
いや~良くできてるぬいぐるみ!お顔以外ね・・
こんなのはじめてみたよーー@@
尻尾とか後姿とかイイ感じじゃない~
でも本物にはやっぱ勝てないよね・・なっちゃん!!
パパさんのちょっかいのだしかたが可愛いわぁ
2015/06/07 09:24 | | edit posted by みんころ
あやゴンmama様、なっちゃん、
こ・・・これは(ー ー;)
何か新種の生き物みたいだ・・・。
柄はまあまあなんだけどね〜。
休みたいのにおちょくられて看板娘も忙しいわね♪
うんうん、売れっ子はつらいよ~~(^.^)
2015/06/07 16:44 | | edit posted by たっぺねーさん
お顔塗りなおしちゃう(笑
形も背中もまぁまぁなのにね。
まったく~ つかれた! って言ってるのにぃ 
あ。。なっちゃんの影の声かな(笑

余談ですみません。 ビルはずっとわんこ用のにぼしおやつにしていたの。
今の病院の先生は 煮干し進めない派でね。 カルシウムがたまっちゃうらしいです。
お安くてどっさりあってよかったのになぁ
2015/06/07 21:26 | | edit posted by ぶーふーうー
赤霧島りるかさんへ
そうなんですか。ちゃんと売り物として存在するんですねー。
折角リアリティを求めて作った(たぶん)のに残念すぎる。
この目の下の黒い模様いらないよねぇ。

同じ犬種でもビーグルっていろんな顔や表情が特にあると思いませんか?
あ~~でもそれはどの犬種を飼ってるでも言うセリフかな。
2015/06/08 10:18 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
パパはなっちゃんおちょくるのが趣味だから。
結構しつこくやりますよー。
ま・・いいんですけどね。 ネタ的には。
撮影にも協力的だし。 笑
かわいい顔の写真が撮れてアップしたしたら「今日のはかわいいなぁ」って何回も言います。(かなりの娘びいきね)

ほんとですねよね。
私なんてこのぬいぐるみを階段のところに置いてあるんですけど、見かけるたびに驚いてました。
なっちゃんなんか今じゃ眼中にもないみたいです。
2015/06/08 10:27 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
下半身はかなりいい線いってるの。
尻尾はちょっと貧弱かな。
まあ・・・本物いたら大変なことになってるわね。
なっちゃん・・・ワンコ嫌いだからさ。
これなら気に入らなくて噛みついても反撃してこないわよねー。
本物ならばそんなこととてもできないだろうし。
ストレスと怖さで下痢になってるかもー。 笑
2015/06/08 10:34 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
くれた方も「顔がね・・」って最初に言ってました。
何か違うって思ったんでしょうねー。
ビーグル好きなら「絶対違う」でしょうが、興味ない人には「大差ないんじゃん」って思うかなぁ。
いや! 顔は絶対虎よ! こんな激しい顔じゃないわよねー。

パパの側にいると大抵ちょっかいかけられています。
黙って我慢してるんですけどね。 今回はムッとしたみたいで。 笑
2015/06/08 10:40 | | edit posted by あやゴンmama
ぶーふーうーさんへ
顔の黒い模様と目が全然違うんですよー。
塗りなおしたいわよ本当に。
しつこい男は嫌われるんだぞーってパパは言われてるはずね。

いろんな考えありますよね。
うちもね・・・たくさんはあげないようにしてる。
一日にあげるのは小さいイリコ5匹まで。
何でもそうだけど、たくさんよりもバランスですよね。
2015/06/08 10:46 | | edit posted by あやゴンmama
うわ〜、超リアルなビーグルさん!
眼力がすごいネ
でも、後ろ姿がかわいい☆
なっちゃん、いいお友達ができて良かったネ
うちもパパがビーグルのカレンダーもらって
くるんだけど、海外のビーグルでそれが超リアルで
飾ると怖の。
いろんな顔の子がいるからね☆
2015/06/08 13:52 | | edit posted by ポキママ
ポキママさんへ
そうでしょう?
ここまで怖くするか~~って突っ込みたいわよ。
目がね・・・・虎だよ。 顔の黒い線も虎だよ~~。

ああ・・・わかる。
ワンコにも日本顔と外人顔ってあるのねぇ。 笑
なっちゃんなんて超日本人顔だわー。笑
2015/06/08 15:04 | | edit posted by あやゴンmama
このぬいぐるみ‼
近所の小さな文房具店のショーウィンドーに
飾ってあるのと同じです!!
いつも前を通るたびに
「ビーグルだよね~でも顔がちょっとね・・・」って
思ってたんです(^_-)-☆
まさかここでお会いできるとは(笑)
2015/06/09 13:34 | | edit posted by sayoko
sayokoさんへ
へぇ・・・・ショーウインドウに飾られるほどの子だったのか!
お客さんは「景品ですから」って言ってたけどさ。
ハハハ・・・まさかまさかの愛媛の地でこんな扱いにされるとは・・・って虎・・・いや・・・ビーグルさん本人も思ってなかったはずね。笑
2015/06/09 16:09 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1185-55887da0
trackback