ひんやり寝たいね
誕生日のお祝いコメントのお返事、やっと書きましたのでお時間ある方は見て帰ってくださいね。
遅くなってごめんなさい。 


*****************************

12329.jpg
そうなのよね。


12330.jpg
なっちゃん痩せたでしょ? 胴輪が緩くって。
この胴輪、これ以上縮めることができないのよー。
ご飯が普通になったので今が一番痩せてるだけでまたちょうどよくなるかしら。


12331.jpg
そうそう! そういうことさー。



12332.jpg


*******************************

暑さとムシムシ・・・ひどいですね。
昨夜は久しぶりに地震もあって余計にあのあと眠れませんでした。
扇風機のタイマー切れたらまたつけて・・・の繰り返し。
ぐっすり朝まですやすや寝たいものです。


12334.jpg



12335.jpg



12336.jpg
よかったね。笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、体調戻ってきたみたいで よかった(#^.^#)

うんうん、なっちゃん 手足も長くて ナイススタイル!♪

そっかぁ。。。痩せても太っても今までの物が、使えなくなっちゃうと困るよね(^_-)-☆
でも なっちゃん、この際 新しいの買ってもらっちゃう?

うちの方も昨日は、寝苦しかったわぁ(^_^;)
2015/07/14 16:32 | | edit posted by ロックママ
なっちゃん、痩せちゃったね~
でも美人さんだよ☆
体調戻ってご飯モリモリ食べたら、また戻るよ!

このところの蒸し暑さは尋常でない!!
ワンコも人もフーフーだね~ ~~涼風望む~~

半ボケの一人暮らしのじいちゃんは??の行動ばかりで・・
やっぱり熱中症気味で病院で点滴。点滴中にも勝手に針抜いて血だらけーー;;
ちょっと涼しくなる話しだった?

2015/07/15 08:53 | | edit posted by みんころ
ロックママさんへ
なっちゃん・・・ちょっと貧相に見えるのよー。
もともと顔が細いうえにさらに体まで。。。
毛も白くなってきたらよけいだわ。
一応女子だしねぇ。 

首輪・胴輪・紐どれも同じ柄にそろえたので変えたくないのよー。
ちょうどなっちゃんって大型と中型の境界線がちょうどいいみたいで。
新しく小さ目買って、すぐに使えなくなるのは避けたいわ。
2015/07/15 13:16 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
相変わらず逆くしゃみはひどくて。
朝一が一番出やすいんだけど、痩せたからだで苦しそうにしてたらかわいそうになるの。

今日もすっごい暑さ。
お昼のチッコで外に出てジリジリって音が聞こえそうな暑さでした。

えっと・・・笑えないよー。泣
デイサービスとか利用していないの?
一人暮らしはもう限界かも?
といっても今から違う環境っていうのは本人が混乱するだろうな。
心配ですね。
2015/07/15 13:21 | | edit posted by あやゴンmama
もうね、ホント暑くて〜。。
なっちゃん、お薬が効いて痩せたのかな?
ポキも最近はずっと8キロ台を維持してるんだけど
食べてもあんまり太らなくなったのは歳のせいかな?
私も食べても太らない体になりたい〜(泣

きょうも朝からエアコン入れて冷たい床に
ぺったりと臥せって爆睡してるよ〜☆
なっちゃんも気持ち良さそうだネ♪
2015/07/15 14:22 | | edit posted by ポキママ
なっちゃんお腹が治っても
まだ体重は戻らないんですね。
あまり痩せちゃうと体力落ちちゃうし
かといってまたいつも通りあげるのも
怖いし…で難しいですよね。

暑くても床はひんやりしているのを
ちゃんと知ってるなっちゃん。
脱力して目が「とろ~ん」としてる表情、
可愛いですね☆


2015/07/15 17:26 | | edit posted by sayoko
ポキママさんへ
甲状腺のお薬でも徐々に痩せたけど、それと今回のは別。
下痢や嘔吐、おさまってもしばらくおかゆで頑張ったからねー。
そうなの? いや・・・年取っても太る子は太るんじゃない?

ほんとだよね。 消費カロリーと摂取するカロリーのバランスが違ってるのよね。きっとそうよねー。
なかなか食べた分以上に体動かすのってたいへんよねー。
2015/07/16 15:41 | | edit posted by あやゴンmama
sayokoさんへ
食いしん坊なビーグルにご飯少な目が続くと辛そうでね。
おかゆが続いたので痩せたのでないかと心配しました。
なんかね・・・お腹は治ったけどいまいちな感じに見えるときもあるのよねー。
なんだろう・・・・困ってる。
日によっても時間によっても・・・。

クーラーの効いた床はハアハア言いながら散歩から帰ってきたなっちゃんには一番の保冷剤!
だれもいないなら私もござ敷いて寝ると気持ちいいだろうねー。笑
2015/07/16 16:08 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1204-fca2436e
trackback