みて! 笑
長女と車で買い物に出かけていたときのこと。

何気なく目に入ったナビの画面みて吹き出しました。
何が?って思う??

12434.jpg

いや・・・ただ美術館の表示なんですけどね。

なぜ笑ったかいうとね・・・。
今を時めくこの方を毎日店でみてるからさ。
12427.jpg
モナリザさんが又吉くんにみえたのよー。爆
見えないこともないでしょ? いや・・・絶対見えるって!!


********************************

12435.jpg
配達先に置いていた小さな観葉植物の置物。
かわいいでしょ?


12436.jpg
こんなのに興味が前々からあるパパ。
何気なく横に置いてあったお店の名刺を見て驚いたの。
なんと遠い親戚にあたる園芸屋さんの商品だったのよ。
で・・・うれしくなって2つも買ってきたとさ。
900円と600円也~。 
個人で細々買い集めて作ったらこんな値段ではできないはずね。


*******************************

いつものお薬もらいに病院に行ったなっちゃん。
診察台では逃げ回るくせに終わったらさっさと外に出て笑顔です。
同じ待合室にいる人をも笑顔にさせるこのスマイル♪
12432.jpg


12433.jpg
はいはい。 お薬もらうから待っててねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[その他
comment
美術館マーク=モナリザ(知らなかった!)=又吉さん(スヌーピー?)
朝から笑っちゃったよ!!!

多肉ちゃん、人気あるよね~
お友達が増やすのにはまってて私も分けてもらいました!
寄せ植えとなると結構なお値段です>v<
鉢とか一緒に植えてある小物でさらにカワイイ雰囲気~☆

なっちゃん~スマイル~スマイル~♪
こっちまで笑顔になるよ~💛
2015/08/13 08:53 | | edit posted by みんころ
言われてみれば・・・・
似てる似てる!!!(爆笑)
並んでもらって、写真を撮ってみたいですね~!

いいなぁ~
可愛い小鉢に観葉植物
家の中に置いておいたら、和みそう!
でも、うちはムリ・・・
いくつかあった観葉植物は
すべてクラの餌食になっちゃいました(涙)

なっちゃんスマイル
いいですね~!
特に、病院が終わって、スッキリ笑顔が素敵!!
2015/08/13 09:23 | | edit posted by クラママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
あ、そうか!!
又吉さんって誰かに似てるってずっと思ってたのよね。
モナリザかぁ~~!!!
自分の肖像って説もあるくらい男顔ですもんね(ー ー;)
なっちゃん、弾ける笑顔がキュートだわ♪♪
ワンコってビフォーアフター、激しいですよね〜。
とみー兄ちゃんなんか別犬だったもん。
お盆に入ってら道が混んで混んで。
出るときは気を付けてね~~。
2015/08/13 17:10 | | edit posted by たっぺねーさん
えっ?
モナリザなの?又吉先生だと思ったよ(笑
ヘアスタイルや表情が似てるんだね、笑えた〜!
そっかぁ、ママさん、毎日その本見てるから
絶対モナリザには見えないよね、娘さんと爆笑
だったでしょ?

パパさんって、乙女心あるよね☆
いいなぁ〜、うちなんて、まったく興味なしだから
雑貨屋さんなんて絶対に一緒に行きたくない(泣
なっちゃん、いいお顔!
なんかお顔もスッキリしたね♪
2015/08/14 11:56 | | edit posted by ポキママ
みんころさんへ
ナビの種類で違うんだろうけど、長女のナビはこうでした。
今までだったら見ても別に気に留めなかったかもだけどね・・・。

そうそう。小物を入れると可愛さアップですよね。
お友達にいるんですか。いいなー。

暑いのとほっとしたのでこの笑顔がでたんでしょうね。
2015/08/14 16:18 | | edit posted by あやゴンmama
クラママさんへ
一瞬本気で思ったもん。 いい感じに髪型も似てるよね。

こんなのや、小さい盆栽も置きたいらしい。
でもね・・・なかなか育てるとなるとね。
日光の当て具合とか水のやり方とかさ・・・。
環境にうまく合えば育ってくれるんですけどね。
本は日に焼けるは避けたいけど植物は適度に明るさも必要。
店内で育てるのは難しいかな?

いやなこと終わって外に出てせいせいした顔ってかんじでしょ? 笑
2015/08/14 16:22 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
いや・・・え・・・その・・・。
いろいろと各方面から怒られそうですが・・。笑
このナビの表示はそのシルエットだけで鮮明な顔写真じゃないから似てるようにみえたんでしょうね。
ずっと一人クスクス笑ってました。

ほんとわかりやすいですよね。
車に乗っても帰り道だと全然ドキドキしないで乗ってるもんね。
何回乗っても行きは心臓バクバクしています。

混む?? ご存知の通りの大した混み具合ではないですよー。
2015/08/14 16:27 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
私も全然知らないばしょだったら又吉くんかと思ってるはずね。
長女は「お母さん何言ってんの?」って感じでしたが、
私は「うわ~~絶対似てるって! ブログネタ発見!」って一人興奮してました。 笑

乙女心??盆栽も興味あるからジジ心もあるよー。笑
小さいものがすきなんですよね。
ま・・・でも自分で作るのは大変かな。

ちょっと痩せたのですっきりというか貧相になりました。
2015/08/14 16:32 | | edit posted by あやゴンmama
うふふふふ、モナリザ=又吉さん 似てる~(笑)
でも、あの人 顔自体は、イケメンよねぇ(^_-)-☆

なっちゃん、病院は嫌だものねぇ。。。
ロックも名前を呼ばれた途端、出口に逃げようとするよ~(笑)
2015/08/14 20:04 | | edit posted by ロックママ
ロックママさんへ
そう!又吉くんはイケメンだったりしますよね。
髪型が違うとすっごい男前で驚いたことがあったわー。

ここんところ病院に行くことが多くてなっちゃんもうんざりなんですよねー。
だから終わるとさっさと外にでて、安全だとわかるとこの笑顔なんです。
先生にもこの笑顔を見せてあげたいわ。
いつもいつも逃げ回っているからね。
2015/08/16 20:35 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1220-905a5c10
trackback