出ました
朝ドラ・・・商売の難しさを「そうだよねぇ~」って思いながら見てます。
今週は赤ちゃん登場みたいですね。 
ますますバタバタなまれちゃん。「がんばれ!」って言いたくなります。
12459.jpg
こんなのでました。
朝ドラ見てる人には「あ!あの時のお菓子ねー」ってわかりますよん。




12460.jpg
このコミック。なんと舞台は愛媛。 それも今治。
背景画がね・・・リアルな今治の風景が描かれています。
知ってる通りや学校とかお店なんかが細かい描写で描かれてるの見つけるとうれしくなります。



12461.jpg
そうなのよ。 高校の横を通るんだけどね。
橋や水門のあたりもめっちゃリアル。



12462.jpg



12463.jpg
うちの店もそのうち描いてくれないかなぁなんてひそかに思っています。 笑


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[その他
comment
散歩コースも書かれてるなら、もしかしたら背景とかで描かれるかもしれないですね~!
店頭にポスターとか貼ったら、確率あがったりして(笑)

地元が描かれてたりすると、「あっ、ここ」「あ、これあそこ」みたいなのとかあって面白いですよね~
2015/08/24 12:26 | | edit posted by さい
さいさんへ
なるほど・・・アピールするのですね。
そっかそっかー。。。

大まかにじゃなくて、結構建物をリアルに描いているんですよねー。
近所で知ってるところが出るとニヤニヤしてしまいます。
2015/08/25 20:45 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1224-9dd0ea27
trackback