回復してきた~
皆様、ご心配おかけしています。

なっちゃんですが、解熱の注射がよく効いて、寝る前にご飯を食べる意欲がでてきました。
今までのフードじゃなくて、先生のところでいただいた試供品を鼻先にもっていったんですよ。
先生から「違うフードとか食感をかえてみるとか。あと食べる器かえても食べ始める子もいますよ」なんてアドバイスいただいたから。
これだけ食べなかったんだからどうせだめだろうと思っていたのに・・・・
いつものお魚じゃなくてお肉の匂いに目が覚めた!って感じで急に食べ始めたの。
いきなり初めてのフードをたくさんあげるわけにはいかないので少しだけ食べて寝てもらいました。
「どういうこと??」・・・ちょっとあきれたあやゴンmamaです。

途中大量のおしっこが出ましたが、ぐっすりすやすや眠れたみたいです。
12466.jpg



元気出てきたねー。
12467.jpg



12468.jpg



12469.jpg


翌日から「ごはん欲しいよ~」ってピーピー訴えるなっちゃんがうれしくてね。
3日間熱のせいでご飯食べれなかったのかなぁ。
ま・・・・とにかく食べることができるのが一番!
このまま落ち着いてくれますように。
とりあえずご報告まで。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


でもね・・・・手作りごはんが嫌いになったかも?
カリカリフードは食べるのですが、リゾットになると食べないのよ。
折角作ったのに全部捨てました。 しばらく期間あけてからまた始める・・・かな??
Posted by あやゴンmama
comment:15   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん お熱が下がって良かったですね。
食べれなかったのは お熱のせいかも!?
フードを替えるのも良かったのかもしれないけれど~
食べれるようになって良かった♧
パパさんママさん 一つ安心出来たかな?
本調子ではないので しばらく気をつけてね~
元気になってきてるなっちゃん顔が 今日のブログで見えて
嬉しいかったです。
2015/08/26 06:55 | | edit posted by ラッキーママ
なっちゃん、食べれるようになって良かった♪
ビーグルが食べないなんて考えられないもんネ
お熱のせいでだるかったのかな?
寝冷えしたのかな?ちょっと気温下がったしね。
わんこは言葉がしゃべれないから、ちょっと元気がないと
本当に心配だよね。
ポキもたまにとっても息が荒くなったりして
すごく心配することあるけど、それでも食欲が
あると安心だもんネ
なっちゃん、ホントいい笑顔☆
2015/08/26 07:46 | | edit posted by ポキママ
あ~ん お熱のせいで食べれなかったのか?!
注射が良く効いてくれてよかったです◎
なっちゃんが笑ってるよ~ 幸せ~💛
そっか・・・ ちょっとしたことを変えるだけでも
食べてみよう~ってなるのね!
お大事にしてくださいね~
2015/08/26 08:22 | | edit posted by みんころ
いやあ、幸せそうなお顔でいいないいないいな~♪

なっちゃんは夏の疲れが体調に響いたのかな?
いつもと違うウマウマは美味しかった?
なぜだか食欲のない時に 人が目新しい食材を
口にしたくなるのと同じなんだね。
とにかく食欲回復の兆しが見えてきて良かった。
なっちゃんの嬉しいお顔を見ることが出来て
今日の私はハッピーな気分です。
2015/08/26 08:30 | | edit posted by 赤霧島りるか
なっちゃん 良くなってきたみたいで良かったです。
台風に出くわして帰れなくなってたの。
なっちゃん大丈夫かなあって旅館で読んでいました。
 ワンコもお熱が出るんですね。触った感じでも
熱いの分かるんですか?私も気を付けて診ておこうって
思いました。

暑かったし、今度は涼しいし 私もなんだかアイスクリームなら美味しいと思えるのに・・な日もありました。とにかくお腹すいてヒィンヒンって鳴いてるの
きくと安心しますね!(〃'∇'〃)
2015/08/26 15:27 | | edit posted by かのんおーれ
なっちゃん よかったね。
しゃべらないわが子が具合悪くなるとほんと心配です。
もともと体温高いわんちゃん  そこに。。。
熱がでちゃうと辛いよね。
痩せちゃうと余計心配・・・
元気な笑顔が見えたから ほんと安心ですね。
ちょっとずつ食べて元気になってね。
2015/08/26 22:30 | | edit posted by ぶーふーうー
なっちゃん良くなってよかった~!
熱も下がって来たところに、匂いの強いお肉系のご飯だったから食欲出たのかな?(笑)
調子良さそうな姿が見れて、私も幸せ気分よ~!

普段ピーピーうるさいな~なんて思っちゃうけど、ピーピー言ってる方が安心でいいですね(笑)
2015/08/26 23:41 | | edit posted by さい
なっちゃん、お熱が下がって良かったです!!

食欲が無いなんて、食いしん坊のビーグルには、キツイですよね・・・

見てる家族も切ないしね(><)


健康第一!! なっちゃん、完全復活応援してます❤
2015/08/27 06:26 | | edit posted by カブママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
まぁ、食欲戻りましたか。
なっちゃんも肉食系の仲間入り?
今時の女子だわね~~♪♪
2015/08/27 11:20 | | edit posted by たっぺねーさん
まだまだ残暑厳しいけれど なっちゃん、夏の疲れが出ちゃったのかな?
でも、元気になってきてよかったぁ(#^.^#)

こんな時は、人間の言葉をしゃべってくれたらぁ。。。って思うよねぇ

お魚よりもお肉のガッツリの方が、好きになったのかなぁ?(^_-)-☆
2015/08/27 15:41 | | edit posted by ロックママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/27 15:41 | | edit posted by
あやゴンmamaさん、しばらくご無沙汰してたら、大変だったんですねぇ~
お義父さん、脳梗塞、怖いですね。幸い早く処置できて、ほんとによかったです。

で、次は、なっちゃん・・・ビーグルが食べないなんて、ほんとに心配になります~
そうですか・・・お熱もあったんですね・・・

少し元気が出て来たみたいですが、早くよくなってくださいねぇ~
なっちゃん、よく体調を崩すので、ほんとに、心配です。
お大事にしてくださいね。
2015/08/27 19:24 | | edit posted by もるぽぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/27 22:05 | | edit posted by
なっちゃん、3日間も熱があったんですね。
でも熱が下がってよかった。ごはんを食べないなんて、本当に心配になりますよね。

なっちゃんの笑顔が見れてよかったです。
完全復帰するまで無理はしないでね、なっちゃん。

お大事に。
2015/08/27 23:02 | | edit posted by マックスまま
なっちゃん、回復して良かった良かったぁ~!!
食欲が戻ったお顔が見れて
ホッとしましたよぉぉ~!

お義父さまのこととかもあって
ママさんも、心労がたまっているんじゃないでしょうか。

なっちゃんも、ママさんも
無理せず、ごゆっくりなさって下さいね~!
2015/08/28 09:15 | | edit posted by クラママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1226-eafa8784
trackback