ちゃんとお礼言いなさい
寝るときが涼しいですよねぇ。
うっかり何もかけないまま寝てしまって朝方「寒い~」って目覚めるのはよくないですね。
目が覚めるとそのあとがうつらうつらになって余計にしんどくなったり。
朝までぐっすり~な感じで眠れる方が少なくなりました。
睡眠の形も年とってきたなぁなんて思うのです。


***************************

なっちゃん、随分元気になりましたよ。

ほら!みんなにお礼言って!
12470.jpg



12471.jpg
そうだよ。 ビーグルなのにさ。


12472.jpg
違う味のお高いフード買ってきて混ぜてるんだよね。
食いつきが違うわ~・・・


12473.jpg
涼しいとかゆみも減ってスヤスヤ寝てるよね。



12474.jpg
嫌がることなく歩いてくれたので体調が戻ってきたんだと散歩からもわかります。


12475.jpg
いつも土日になると具合が悪くなってたから・・。
元気な週末・・・久しぶりかな?
へへへ・・・・・シャンプーが待ってるけどさー。(油ギッシュになって店番危うしなんだよね)
皆様ご心配ありがとうございました。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:3   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、元気になってよかった。
美味しいフードもゲットできたし。
ママさん、ビーグルもなんでも食いつくわけではないんですよね。それが・・・・・
びびなんて、どれほど、苦労したか。
ママさんも、安心できましたね。
我が家も、シャンプー族が。1,2,3、・・・・・
2015/08/29 08:40 | | edit posted by mimi
元気そうなお顔になりましたね~☆
美人のお顔がさらに細くなって・・・
欠伸をするお顔も可愛いわ💛
早く完全回復してね!!
2015/08/29 20:37 | | edit posted by みんころ
本当に、朝晩過ごしやすくなってきましたね♪

なっちゃん、回復してきたみたいで少し安心しました(^-^)
・・・なんだろ、なっちゃんのあくびするお顔がとってもかわいいぞ(^^)
人間も、夏の疲れが出る頃ですし、なっちゃんも疲れが出てたのかな?
食欲も戻ってきてよく眠れて・・・のんびり回復してね。
2015/08/29 20:56 | | edit posted by アンナ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1227-b0d87c82
trackback