不安
具合が悪い人が家族にいるだけで、元気な私達も疲れがたまっています。

義父が入院して2週間が経ちました。
回復期に入ってリハビリし始めたのですが・・・
気持ではすぐに治りそうだと思っていただろう義父。でもすぐにしっかり歩けるはずもなく・・・イライラしています。
今後はもとの生活するためのリハビリのための専門の病院に転院する予定。
転院や介護申請。帰ってきてからの環境を整える準備をしなくてはなりません。

パパの足の再手術も秋に決まりました。
またパパがいない数日が待っています。
今回は義父もいないのでいったい生活も店もどうなるのだろう・・・。

なんだかね・・・・不安なことばかり。


なっちゃんも回復しそうでなかなか。

おもちゃで遊んでみる?
12500.jpg


12501.jpg



12502.jpg


こっちならどう?
12503.jpg



12504.jpg



12505.jpg
今日はまた元気ないの。

でも・・・玩具でこのところ一切遊ばなかったのですが、珍しくトイレの上で少しの間だけカミカミして遊びました。
12506.jpg


12507.jpg


12508.jpg

このままじゃ原因がわからずじまいだしね。検査したほうがよさそう。


心配は続く・・・。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:9   trackback:0
[その他
comment
いっぱい心配ごとがあって大変~。
一つ一つクリヤーしていくしかしかたがないですよね。
ちょっと辛い日が続きますががんばってくださいね。
2015/08/31 07:45 | | edit posted by オバチャン
介護、仕事、心配・・・・・
ママさん、精神的にも、身体的にも
大変ですね。介護していると、申請することや、
いろいろなことが多すぎて、そのほうが大変だったりします。なっちゃんの心配もあるし、
父も、リハビリ専門病院で、今後の生活のリハビリをしました。
ママさん、ご自分の身体もいたわってくださいね。
2015/08/31 07:46 | | edit posted by mimi
そうそう、具合の悪い人がいると どよよ~んてなってしまう!
お義父様が退院されるまでにしないといけないことが山積ですね・・・
mamaさんは他に家のことも、お店も、お義母様のことも、お父様も、
なっちゃんもーーって、、、一人で?!キャパオーバーじゃない??
一つづつならまだしも、同時進行でしょ~潰れるよーー;;
どうか無理されませんように!!!

なっちゃん~、すっきりしないんだ・・・辛いね~
食欲はでてきたのかな?
今朝は、メイちんちょっとお熱あるかもです・・
季節の変わり目で体調整えるの難しいね。
2015/08/31 09:59 | | edit posted by みんころ
なっちゃんだけでなく
パパさんやお義父様のことも重なってしまったとのこと
ご心労は相当のことだと思います。
どうかmamaさんあまり無理をなさりませんように…
2015/08/31 11:56 | | edit posted by sayoko
あやゴンmama様、なっちゃん、
やはりリハビリはそうそう進まないんですね。
脳ですし、それで治っていけるのはラッキーかと。
で、パパさん再手術????
金属か何か残ってるんでしたっけ(~_~;)
入院が2人って、うーむ・・・。
近所だったらいくらでも店番手伝ってあげるのになぁ。
なっちゃんと店番なんて憧れちゃうわよねぇ♪♪夢よねぇ??
なっちゃん、薬で抑えてもやっぱり症状が出るんですね。
抵抗力は本当に強くて、免疫もバッチリ、丈夫なんだわ~~。
アレルギーは腸に原因がある場合が多いから(と聞くから)
食欲にも影響が出るのかなぁ・・・・。
ダルさもあるだろうし、体調の変わり目の秋も来るし(ー ー;)
mamaさん、応援するしか出来ないけど、
何か欲しいものとかあったら言ってね。
ま、ここもさ、ど田舎で限りはあるけどね(>_<)
2015/08/31 16:08 | | edit posted by たっぺねーさん
mamaさん、一杯考えると頭がパンクしちゃいますi-201
とは言いつつ、いろいろ予測して備えるしかないかぁ。。。
お義父さまも専門病院でプロのリハビリを受けたら
今よりは楽になるかもしれませんね。
mamaさん、くれぐれも無理しないようにしてくださいね!
2015/08/31 20:03 | | edit posted by shina
なっちゃんのことだけでも心配だけど
いろいろ重なってしまうと・・・
分かります。
大丈夫?ママさん。
私もちょっと今いろいろあって。ブログには
書かないけど、頑張ってるんだわぁ。
頑張ろうね。自分の体も気をつけなくちゃだよね。
2015/08/31 22:13 | | edit posted by かのんおーれ
いつもと雰囲気が違うと、それを察して体調悪くしたりすることもありますしね・・・
一回イイ感じに回復したのにねぇ・・
心配だけど、一過性のものだとイイですね

色んな事が重なって、大変だと思いますが
ママさんもあまり無理しないでくださいね~
2015/08/31 23:58 | | edit posted by さい
お家のいろいろな事が重なって・・・
mamaさんもお疲れなのに、頑張らなくっては
いけない立場で、本当に大変ですね!
義母も主人にはいろいろ我が儘言うのに、介護士の
方には、とっても素直なおばあちゃんに変身してい
ます。

なっちゃんも季節の変わり目だから体調よくない
んですかね~!
ちゃんと検査してmamaさんも安心して下さいね!

そして、無理しないでくださいね!!
2015/09/01 09:47 | | edit posted by 茶々丸ママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1228-d6904ae6
trackback