ふぅ~・・・・
家の中の心配事をここで書いて愚痴ってしまっています。
読んでる方はあんまりいい気持ちではないでしょう?
ごめんなさい。
書いてちょっとふぅ~って力抜く場所にさせてください。

******************************

なっちゃん、お高いカリカリも食べなくなったので今度はふやかす作戦でいっています。
12509.jpg
大好きなお芋と半々にしたら大喜びでたべました。
でも・・・またすぐにこれも食べなくなるかもと心配してる。


12510.jpg



12511.jpg



9月に入りましたねー。
パソコンの待ち受け画面を毎月変えています。
12512.jpg
今月はお絵かきしてる。 芸術の秋ってわけね~。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


Posted by あやゴンmama
comment:7   trackback:0
[その他
comment
愚痴っても大丈夫ですよ~☆
共感できるところがたくさんあるからmamaさんのブログを見てるので、
もっともっと吐き出してOKです*>v<*

なっちゃん~、胃が小さくなっちゃったのかな?
少量のご飯の回数増やしてみる?
食べてくれないとmamaさんも心配よね・・・・

もう9月だ!あと今年も4か月しかない!!
なんか焦るわxx
芸術的な事、なにかしたいな~
2015/09/02 09:54 | | edit posted by みんころ
あやゴンmama様、なっちゃん、
そうそう、気持ちもね、どこかで緩めないと。
mamaさんのブログはみんなでワイワイが楽しいんだから、
女子会みたいに色々喋ってスッキリすればいいのよ~~。
溜め込むと身体と美容に良くないわよ~~(^o^)
秋になって色々予定も詰まってくるだろうけど、
気持ちだけは詰めないようにね。
あ、なっちゃんもね、ゆるっと過ごしてね。
2015/09/03 00:35 | | edit posted by たっぺねーさん
ママさん、お久しぶりです。

ママさんのお宅も大変なことになっているようですね。
どんどん愚痴ってください。そうしてストレスを発散してください。
ため込むのはよくないですよ。

なっちゃん、食欲も元気もないんだ。心配ですね。
いつも食べる仔が食べないと心配ですよね。
一日でも早く、ママさんのお宅にたくさんのいいことや元気がやってきますように。
2015/09/03 06:01 | | edit posted by マックスまま
いつも楽しみにしています♪
初めてコメント書いてます。
いっぱい愚痴って少しでも楽になって下さい。
色んな事があるけれど
元気出して下さいね(*^^*)
2015/09/03 06:28 | | edit posted by チップとマイク
お義父様も大変でしたね
パパさんも秋に再手術ですか。。。
忙しい時は、愚痴りたくもなりますよぉ

ブログで愚痴って また元気に頑張ればいいのです(#^.^#)

mamaさん、がんばれ~♪
2015/09/03 15:18 | | edit posted by ロックママ
大変だね
みんながそれぞれに・・・・
大丈夫ですか?
なっちゃんは、食べれないのが心配だし
季節の変わり目はいろいろ出るよね
愚痴るところがあって、よかった^^
ママさんも体調管理しっかりね
2015/09/03 19:18 | | edit posted by サスケ母ちゃん
mamaさん いっぱい食べて元気でいてくださいね。
mamaさんがくじけるとみんなきっとくじけちゃうから・・・

忙しくてもちょっと疲れていても。。
ブログ書いてみんなのコメントですごく元気になります。
だから ブログで元気になってね。
なっちゃんも夏バテかな。
私は冷房にやられ。。整体で揉み返しが見事にあらわれ大変な目にあいました。
夏が暑すぎて、一気に涼しくなってしまい。。身体もついていけないですね。
mama さん 無理せず、息抜きいっぱいしてね。

2015/09/03 22:24 | | edit posted by ぶーふーうー
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1229-c88d8c11
trackback