頑張った
コメントいただいてるのにお返事できなくて申し訳なく思っています。
もう少し気持ちに余裕ができるまで勘弁してください。

**************************

なっちゃん・・・・・お出かけしたんです。
12513.jpg
私達家族と一緒じゃなく、なっちゃんだけで。
数時間いないだけでしたが、私たちが家にいるのになっちゃんがいない時間にとても違和感が。
いつも通るたびになっちゃんの姿をみたり声かけたり触ったりしてきましたから。


12514.jpg
頑張って病院で検査してきました。



12515.jpg
おうちに帰ってほっとしたんでしょうね。
器のお水をガンガン飲んでやっと一息いれたなっちゃん。
お疲れ~~。


いることが当たり前の存在なんだよねって改めて思った日でした。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃんお疲れ様でした。
なっちゃん自身もお家の方が側にいなかった数時間
違和感感じてたんでしょうね。でも頑張った!

mamaさん、私たち見守りに徹しますから
コメ返の事はさっぱり忘れて下さい。
今は出来ることをやるだけ…ですよね。
蔭ながら応援しています。
2015/09/04 07:55 | | edit posted by 赤霧島りるか
なっちゃん~よく頑張ったね!!!!!
いつもいるはずの家族がいないと、なんかへんな感じですよね。。
なっちゃんも家族も不安な時間でしたね>x<
どうか原因がわかって良くなりますように☆

お返事だなんて・・気にしないでください!
mamaさんの体がとっても大事です。
出来る量をこなすようにしてくださいね💛
2015/09/04 08:56 | | edit posted by みんころ
なっちゃん、よくがんばったね!
本当にお疲れさまでした。

あやゴンmamaさん、ウチも義父母の入院やら実母の色々が重なって
私自身も体調がおかしくなって、コメ返どころか更新もお休み状態。
あやゴンmamaさんも、どうかご自分の体調崩さないようにね!
吐き出せることは吐き出して下さいね。

なっちゃん、何事もないことが一番だけど
原因がわかって早くスッキリしますように☆
2015/09/05 00:35 | | edit posted by 優海
なっちゃんお疲れ様~!

うちも今日は、朝から病院でお預け検査でした(;´Д`)
やっぱりいつもそこに居るのに、居ないとすごく変な感じで違和感でしたよ~
ほんと、家族ですよねぇ

ママさん無理しないでね~
2015/09/05 01:01 | | edit posted by さい
あやゴンmama様、なっちゃん、
なっちゃん、お疲れ様でした、頑張ったんだ~~。
どうかなっちゃんのその頑張りが良い方向に向きますように。
返事なんか別に気にしなくてもいいんじゃ??
忙しいっていうのはみんな分かっているしね。
mamaさんが書ける時に書きたい事を書けば良いのよ〜♪
それがブログよ〜(^o^)
2015/09/05 15:54 | | edit posted by たっぺねーさん
なっちゃんお疲れ様~
重なるときは重なっちゃうんだよね
このままママまで倒れたら大変(涙)
吐き出して少しでも気がはれるなら どんどん吐き出した方がいいよ!!!!
返事なんていらないって みんな思ってると思う
それに ママだっていつもそう言ってくれてるじゃない!?
2015/09/05 16:41 | | edit posted by かなこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05 23:18 | | edit posted by
なっちゃん検査ご苦労様~。
疲れたね。
検査の結果が気になりますね。
なんともありませんように…
2015/09/07 07:47 | | edit posted by オバチャン
あやゴンmamaさん、色々と大変ですね・・・
なっちゃんの調子もよくなったり、またもどったりしてるんですねぇ~
検査結果は、また後日なんですか・・・

お義父さんのリハビリに、ご主人さんの再手術・・・

しばらく、踏ん張りどころが続きそうですが・・・
しっかり食べて、寝て、mamaさんが倒れないようにがんばってくださいね。

あたしも影ながら、応援しています!
2015/09/08 19:34 | | edit posted by もるぽぽ
なっちゃん、検査頑張ったね〜☆
ポキもカイカイが悪化してこの際、調べられる
血液検査全部やったよ!
諭吉さんが6人ほど飛んで行った〜。。(泣
でも、原因がわかればと。。まだわからないけど。。
お義父さんのこともあっていろいろ大変だよね
うちの母も春に大腿骨骨折してすごい金具
入れてるけど、杖をついて結婚式のために名古屋まで
きたよ〜!
何か目標あると特に頑張れるみたい。
ママさんも無理せず、からだ気をつけてネ。
2015/09/09 07:57 | | edit posted by ポキママ
なっちゃん 大変だったね でもよく頑張ったね、 一緒に遊ばなくても 通るたびにモフモフってさわっいたり 話しかけたりすることが それが癒しで 幸せなことですよね 当たり前にしてたことがほんの少し離れただけで 寂しい気持ちわかるわ でも早く検査が済み お家にかえってこれて本当に良かったですね、 オリーブも5日間入院のときは寂しくて いないのについ目がいつもいる場所を追っていました、つくずくオリーブの存在って大きいなあって実感しました…なっちゃんも速く元気になりますように …ママさんも 心配だと思うけど できることは何でもしてあげるぞーって ドッシリ構えちゃおうね、みーんなおうえんしてるからね~、私自身も オリーブの病気の話に いろんな方が心配して 応援してくれたり 良い方法を考えてくれたり、 みんなつながってるんだなあって 心強かったんですもの なっちゃんのママさん 頑張ってね 体にも気を付けてね.じゃあ又ね~      
2015/09/09 16:25 | | edit posted by おりーぶまま
検査の結果 とっても気になってます・
ままさん 大変なのかなぁ・・って 

私自身も色々あってブログ書けないでいるけど
ママさん少し落ち着いたら ・・・また 書いてね。
2015/09/09 19:05 | | edit posted by クックのママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1230-84e7ea79
trackback