食べる食べる
とても具合が悪くなって初めての病院にかかって3週間経ちました。
あのどん底からこんなに急激に元気になるとは私達家族だれも想像してなかったなー。
ほんとうになっちゃんの生命力には驚かされます。


昨日からフードは以前食べてた量をしっかり食べてるんですよ。
皆さんから分けていただいためっちゃおいしいごはんはもちろんですが、激マズだと言われる療養食もガンガン食べてます。
あの超選り好みしてたのはいったいなんだったのか・・・と呆れるほどの食いっぷり。

食べなかった時期が1か月あったでしょう?
あの1か月分を取り戻したいのでしょうかねぇ・・・・
散歩の時間よりも1~2時間前から「ご飯くれ~~!」って要求吠えしてるんですよ。
前よりもさらに食いしん坊に拍車がかかっているような気がします。
薬のせいなのかしら??
常にお腹すかせているって・・・・どうなの??


最後の砦のリンゴもさ・・・1週間前には口にしてくれなくてママは泣いたのに・・・・。
12536.jpg


今じゃ「待て」ができないほど食べる食べる!
12537.jpg


具合が悪かった時に思ったことがあります。
ワンコでも具合が悪いと顔つきが違うの。
目つきがね、怖くなるぐらい険しくなるのよ。ほんとわが子ながら恐ろしい顔でこっちを見てました。

今は体が楽になったんでしょうね。
穏やかな顔つきに戻りましたよ。よかった。
12538.jpg



12539.jpg
以前からどちらかといえばママっこでしたが、さらにずっと後追いされているような気がします。
ま・・・かわいいんだけどね。 ママ=食べ物だからだろうけどさ。

明日は病院デー。
先生に元気になった姿見てもらいます。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:28   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん良かった〜
食べてる!やっぱりビーグルはこうでなくっちゃ。
痩せちゃった分を戻さないとね〜。
いっぱい食べて元気になってね♡
うちのラブも元気ですよ〜。ラブの元気玉飛ばすね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2015/09/23 19:12 | | edit posted by jun
すごい!
もう、なっちゃん、すごいよ〜♪
ママさん、うれし泣きだね!
そうそう、体調悪いとポキもどよ〜んとした顔に
なるよ、今のなっちゃんは目力あるし生き生きしてる!
涼しくなって美味しいものがより美味しくなる季節。
なっちゃん、ポキも食欲だけは負けないからね☆
いっぱい食べてもっともっと元気になろうネ!
2015/09/23 19:59 | | edit posted by ポキママ
がんばったね💛
2回目のコメントです。
元気出たんですね、よかった!(^^)!うちのこなつも元気ないときは目に力がなくて、添い寝しながら泣きました。なっちゃんもママさんもよくがんばりましたね。
ほっとして、涙がでました。
2015/09/23 20:01 | | edit posted by こなつの姉さん
ほんとに良かったあ!
ビーグルに食欲戻ったらもう、大丈夫ですね!
2015/09/23 20:34 | | edit posted by びいぞら
なっちゃんにとって ママ=食べ物なだけじゃないの
ママさん自身もよく解ってるよね(*^^*)

それにしてもこの嬉しい方への急展開。
画面の向こうで私も「やったー!」って叫んでるんですよ。
何度も言ってしつこいけど、なっちゃんの生命力、
そして運の強さ。素晴らしいですね。
なっちゃんの写真を持ってたらお守りにもなりそう(笑)

ここまで来たらおめでとうって言っていいのかな?
なっちゃん食欲回復おめでとう(●´ω`●)
2015/09/23 20:35 | | edit posted by 赤霧島りるか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23 20:49 | | edit posted by
なっちゃん そんなに食べれるようになったのね~
よかった~~~(≧▽≦)
2015/09/23 20:50 | | edit posted by かなこ
あぁぁぁ~!なっちゃんよかったぁぁぁ~!!!
どんどん食べて、前のグラマラスななっちゃんに戻れ~!

ママさんやご家族の皆さんも大変だったと思いますが、食欲戻って一安心ですね~
まずは体力回復ですね!
2015/09/23 22:09 | | edit posted by さい
よかったぁ~。なっちゃんのいい顔が嬉しいですね。
しばらくご飯もおやつも食べれなかった分、いっぱい食べてほしいです。
とにかくよかった!嬉しい!!
なっちゃんだけでなくママさんにも届け元気玉ーー!!! 
ちばっぺコナツより。
2015/09/23 22:41 | | edit posted by こにゃつ
良かった♪
本当に良かった♪
なっちゃん、ママさん、家族の皆さん
良かったね♪

リンゴを狙う目、良いですね!!
ビーグルですね♪
2015/09/23 22:43 | | edit posted by チップとマイク
なっちゃん、食べてる!!!
よかったです。ママさんも一安心ですね。
確かに体調が悪いと顔つきが変わりますよね。

本当にホッとしました。
2015/09/23 22:47 | | edit posted by マックスまま
なっちゃん、良かったね~!
こんなに早く嬉しいブログを見られるなんて♬ ♫
思わず鼻歌歌っちゃいました!

これからもっといろんな美味しいもの食べられるね!

なっちゃんの頑張りました。mamaさん家族の方の頑張りました。みんなはなまるだね。
2015/09/23 22:53 | | edit posted by しょうが紅茶
ママさん、本当に良かったですね!!!やっと安心できますね!なっちゃんも頑張ったね!偉いね〜、良い子だね〜。ずっと元気な姿みせてね♩
2015/09/23 23:40 | | edit posted by マーチママ
よかったですねぇ。
ほんとに、よかった。
もうそれしか言えないわ。
人間でもそうだよね。食欲出てくると、回復するものね。なっちゃん、体調がよくなってきたんだろうね。
もう、なんでもいいから、ガンガン食べて。
ママさん、ちょっと落ち着けましたね。
2015/09/24 00:16 | | edit posted by mimi
なっちゃーん!!良かったね~!!
なんかめーっちゃうれしくて
たまたまいたにいやんにも報告しちゃったよ~!!
今日は病院なんだね。
先生にもいっぱい褒めてもらえるかな♪
美味しいのいっぱい食べて
どんどん元気になろうね~
2015/09/24 08:20 | | edit posted by かのんオーレ
なっちゃん!なっちゃん!!よかったね=v=!!!
食べれることは幸せな事ね💛
モグモグなっちゃんが食べるとmamaさんも元気でるよね☆
ずっとずっと応援してるよー頑張れーーー!
2015/09/24 08:50 | | edit posted by みんころ
良かったね~ なっちゃん! 昨日ねる前にブログ見てほっとしたよ~、 安心したら 緊張の糸が切れ
 眠くて 良かったね~のコメントも入れられずコテッて寝てしまったの 改めて読みなおして 嬉しくて~。食べる時の目力もビーグルに戻ってるし これから又お尻にお肉もついて プリプリお尻でブイブイ言わせちゃうね~。 じゃあ又ね~。  
2015/09/24 09:03 | | edit posted by おりーぶまま
なっちゃん、良かったぁ~♪
もう一安心だね(^_-)-☆

たくさん食べて もっともっと元気になるんだよ~!
でも、急に食べすぎるとお腹壊しちゃうかなぁ?(#^.^#)

ホント 嬉しい報告が利けて嬉しいよ♡
2015/09/24 09:59 | | edit posted by ロックママ
よかった! 本当によかった!!
なっちゃん、いい目してる♪
2015/09/24 10:08 | | edit posted by のりじ
良かった~~
ステロイドって効くよね!
食べ過ぎて体重過多にならないでね(笑
2015/09/24 11:14 | | edit posted by くりくり2
よかった・・
初コメです(^^;

ずっと気になってました。
食べれるようになれば大丈夫ですね。
もっともっと食べて、早く元のなっちゃんに戻れるように、
こっちからわん’sのでっかい元気玉送ります^^
2015/09/24 12:48 | | edit posted by risamama
よかったね
よかったね^^
2015/09/24 19:06 | | edit posted by サスケ母
なっちゃん先生にご飯食べれるようになったよって
報告してきた?
ママ良かったね 本当に良かった
これでママもご飯の味分かるようになったかな
ママも沢山食べて元気になってね
2015/09/24 19:51 | | edit posted by こたママ
なっちゃん、良かったね(^^)
お腹壊さない程度に、沢山食べるんだよ。
私の知ってるなっちゃんのくりくりはおめめが戻ってきましたね♪
mamaさん、後追いなんて嬉しい悲鳴ですね(*^^*)
体が楽になって、なっちゃんも嬉しくてmamaについて回りたいんだよね。
2015/09/24 20:41 | | edit posted by アンナ
なっちゃん 食べれるようになったんですね(^o^)
良かった♡♡♡
ホント穏やかな顔に戻ったね…
嬉しいですね~
ママさんの元気になった顔が浮かびます!
病院の先生も驚かれたかな?
あ~安心しましたよ~
生きる力 大です。
2015/09/25 06:51 | | edit posted by ラッキーママ
なっちゃん ほんとよかった😄
お顔 穏やかだね. きっとつらかったのかも😓
この元気これからも続くね
2015/09/25 11:59 | | edit posted by ぶーふーうー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/25 19:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/25 20:20 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1235-5f86d742
trackback