久しぶりにいつもの散歩
なっちゃん、今週になって通常の距離のお散歩ができるようになりました。

12572.jpg
うれしかったですよー。
いけないと思っていても、もうなっちゃんといっしょに散歩ができないことばかり想像してしまってね。
気が滅入るからと長女と2人で歩いてもメソメソ泣いてばかりいましたから。
辺りが暗くなったとはいえ、歩きながら泣いてるおばちゃん・・・・・変な人だよね。



あまりにも急激に痩せたので首輪も胴輪も今まで使っていたのが全部サイズがあわなくてね。
唯一前のより小さくできる買い置きの胴輪があったので急遽使うことにしました。
12570.jpg
今まで使っていたのは大型犬のをサイズを一番小さくして使っていたの。
このオレンジのだけが中型犬用だったのです。


9月ごろは用足しには外に出るんですが、帰りは歩けなくなって抱っこしてかえることもありました。
抱いて帰るときの体の重さが軽すぎてね。 これまたいちいち泣いていたから。
なっちゃんもそんな私が心配だったかなぁ。 ダメダメママだからさ。


12571.jpg
悲しい散歩から一転。
また拾い食い阻止しながらの散歩ですよー。



12573.jpg
なんかね・・・・前よりひどいの。
前もひどかったけどね。 でもなっちゃんは草を食べる子じゃなかったから。
今はねぇ・・・ある草すべてが食べたいみたいで困っています。

この日も長女に何回怒られたことか。
12574.jpg
絶対反省してないな・・・この顔は。
元気になってきたのはうれしいけどねぇ。 ほんと困ったもんです。



12575.jpg
なっちゃん、知らない間に黄金色の田んぼになってるよー。
時の流れをしみじみ思う散歩です。
これからまたいっぱい歩こうねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
いやいや、元気が一番。
お散歩できるようになって、よかったですね。
なっちゃんが、拾い食いしても、わがままでも、
それを叱りながらの散歩は楽しいでしょ。
ほんとに、こんな姿を見ることができて、
私も嬉しい・・・・・
なっちゃん、よかったね。
2015/10/09 09:44 | | edit posted by mimi
なっちゃん体力がついてきたみたいでよかったー!
しつこいくらいお皿舐めたり、ガツガツ食べたり
ビーグルらしさも戻ってきたみたいでよかったー

拾い食い酷いのは、もしかしたらお腹減ってるのかも?
うちのモカさんも拾い食いが酷い時って、餌減らしたり
調節してる時とかに凄かったんですよねぇ

怒りながらでも、一緒にお散歩出来て嬉し楽しいですよね♪
沢山ご飯食べて、沢山お散歩して体調戻していこうね~!
2015/10/09 09:57 | | edit posted by さい
実にビーグルらしいお散歩で良いではないですか♪
ここまで回復できたのはご家族の愛情のお蔭ですね。
なっちゃんも生きる力が強いというか
底力みたいのを感じますね。

なっちゃん、ママやパパやお姉ちゃんを泣かせちゃった分
今度はたくさん笑顔にしてあげるんだよ。いいね?
2015/10/09 10:39 | | edit posted by 赤霧島りるか
なっちゃん~オレンジの胴輪がとっても良く似合ってるよ☆
たくさん歩けるようになってよかったねー!!
メイちんも近頃草をよく食べるよ~決まった草しか食べないけど、
サラダバーに行ったみたいに必死です==;
怒りながらでも散歩できるって幸せ~💛
2015/10/09 11:44 | | edit posted by みんころ
なっちゃん、お散歩できるまで
回復したんですね。本当によかった!!
体調を崩してしまってから
ずっとずっと気になって毎日のようにブログを
見させていただきましたが
本当に厳しい状況の時に
何も力になれるようなコメントも書けなくて
せめて拍手だけでもと押させていただいていました。
(そんなことしかできなくて本当にゴメンナサイ…)

これから少しずつ回復して体重も戻して
また元気ななっちゃんになっていってね!
いつでも応援しています☆


2015/10/09 14:46 | | edit posted by sayoko
なっちゃんが元気にお散歩している姿を見られて
嬉しいです!!
良かった、良かった!!
という言葉しか出てきません\(^o^)/

芸のないコメントですいません。

2015/10/09 20:53 | | edit posted by クラママ
まったく もう! って、実は幸せな言葉なのかもね ^^
2015/10/09 21:16 | | edit posted by のりじ
なっちゃんお散歩してる〜感激です〜(T_T)
なっちゃんいいぞ、その調子で頑張れ!
オレンジ色のハーネスとっても似合ってます♩
2015/10/09 22:24 | | edit posted by マーチママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1241-24eca9d5
trackback