ラッキーパワー
土曜日・・・・連休でもうちはいつもと変わらずお仕事。
長女は新しい職場で初めての社員旅行に行っています。
熊野古道やアドベンチャーワールドあたりに行くそうで。 台風の心配もなくてよかったよかった。

まったりな午後にお客様がいらっしゃいました。
12576.jpg


同じ愛媛に住んでるラッキーくん。
ラッキーくんがうちに遊びに来てくれるのはもう3回目です。
ひさしぶりだねぇ~。
12577.jpg



12578.jpg
あれ? なっちゃん覚えてないの? 会うのは3回目だよ??



12579.jpg
うわぁ~~なんと失礼な!



12580.jpg
そうなのそうなの。病気だったしさ・・・ ちょっと度忘れしちゃってねぇ。 汗



12581.jpg
ごめん。 なっちゃん相変わらずのワンコ嫌いでね。 申し訳ないわー。



12582.jpg
あ~~そういうことにしとくか。 ラッキーくんに申し訳ないもんね。



12583.jpg
ブログでなっちゃんが病気になったのを知って随分心配してくださいました。
おいしいお高いフードもわけてくださってね。
少し元気になったなっちゃんに会いにこうしてご夫婦でわざわざきてくれたんですよ。
元気で再び会える日が来て本当によかった~。



12584.jpg
元気いっぱいのラッキーくんになっちゃんはタジタジでした。
いっぱい元気パワーもらったねぇ。
痩せたなっちゃんしか見ていないから、元気なビーグルってこうだったんだーなんて改めて体を触らせてもらいました。
頑張って元にもどらなきゃね♪


12585.jpg
なっちゃんにはふられてしまったラッキーくんでしたが、おやつのお魚味せんべいに夢中でした。 笑



12586.jpg
うちに来てくださる度においしいパンをお土産にもってきてくださるんですよー。
なっちゃんにもおやつをいただきました。 もう少し元気になったらいただきますね。
うまうまパン。 義母にもお裾分けしておいしくいただきました。ありがとうございました。

もっと元気になったら今度こそそちらに出向きたいと願っています。
ラッキー家のみなさん、またお会いしましょうねー。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
今日は「あれっ!これなっちゃんのブログ??」って
思わずタイトルを見直してしまうくらい
ギャグ要素満載じゃないですか(笑)
物凄い大笑いです(大笑)
もう、雨でうんざりした気分が吹っ飛んじゃった♪
こんな冗談が出るくらいなっちゃんもよくなって来たし
あやゴンmamaさんも気持ちが明るくなったのねと
嬉しくなった私です。
2015/10/11 09:19 | | edit posted by 赤霧島りるか
お久しぶりです。
なっちゃん、回復してきましたね。よかった!
やせっちゃったけど、そのうちビーグルパワーが復活しますよ。
ママさん、本当によかったですね。

ところでマックスはよく草を食べます。ドッグトレーナーのシーザーによるとどうしてたくさんの犬が草を食べるのかは100%ははっきりわかっていないそうです。

2015/10/11 09:38 | | edit posted by マックスまま
ラッキーくんだなんて!なっちゃんにピッタリのお名前ですね~!!
なっちゃん、お見舞いに来てもらえてよかったね~
お友達がそばにいるって素敵よね☆
私も早く会いに行きたいわー💛
2015/10/11 11:13 | | edit posted by みんころ
なっちゃ~ん お友達と無事に再開できるくらいになってよかったね~
って覚えてなかった?(笑)
それとも照れてただけかなぁ?(*´ω`*)
次にあったらギャワワンできちゃうくらい元気になってるといいねえ

って そんなことしたらママが怒るねぇ(汗)
2015/10/11 19:51 | | edit posted by かなこ
やんちゃboyのラッキー君かな。
2回ご一緒したことがあって、とても優しい素敵なご家族。
ラッキー君は若くて元気でとってもフレンドリーなワンコですね。
きっとラッキーパワーもらったからもっと元気になるよ、なっちゃん。
2015/10/11 21:42 | | edit posted by ねえちゃ
お友達が遊びにきてくれて良かったネ☆
なっちゃん、たくさん食べてもっと元気に
なれるね♪
ラッキーくん、ちょっとスリムになったなっちゃんも
なかなかかわいいよね(笑
♡のデニッシュパンがとっても美味しそう〜♪
2015/10/12 08:48 | | edit posted by ポキママ
ね、ね、12日に熊野古道あたりにいたんだよ♪長女ちゃん、ミニピン二匹連れ、見なかった?(笑

なっちゃんが、また少し元気になってくれて、うれしいわ♪
お友達のパワーに圧倒されたみたいだけど、そのパワーをわけてもらったんだね♪

目の前においしいおやつ置かれたら・・・早くもっと元気になって食べられるようにならないとね~
なっちゃん、ファイト!
2015/10/12 19:02 | | edit posted by もるぽぽ
先日はまたまた 長々とおじゃましましたm(_ _)m
私たちのアイドルなっちゃんが 病気だという事で
ずっと心配でした。
少し良くなっているようなので お顔が見たくて
おじゃましてしまいました。
病み上がりで痩せてはいましたが しっかり歩いて来て
ラッキーに ワオーンと吠えてたし おやつ下さいって
おねだりしてる姿をみて 嬉しくなりました。
なっちゃん♪ラッキーパワーを受け取ってください!!
もっともっと元気になってね~
興奮させてごめんね~よ
2015/10/12 20:59 | | edit posted by ラッキーママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1242-f7015e23
trackback