たくさんだー!
なっちゃんが食べれるようになって数値は悪くてもいつもの生活に戻ってきているので
私の心配を皆さんしてくれているみたいですね。
ありがとうございます。 大丈夫ですよ。 しっかり食べているしね。

京都のアンナさんもそんな思いで荷物を送ってくださいました。
12595.jpg


12596.jpg
立派な丹波の黒枝豆。
この時期に枝豆なんてもう冷凍のしか売ってないですよね。枝付きの生はうれしい。
しかもこのぷっくりした実の詰まった姿♪
口に入れても平たくないのよ。 丸みがすごくて。
ほんと美味しい枝豆でした。  元気でたわー。
おいしいプレゼントありがとうございました。


なっちゃんの病気を公表してからたくさんの方にプレゼントいただいたのですが
ブログでご紹介することができなかったことが心残りです。
ご心配とあたたかい気持ちの詰まったたくさんの贈り物を送ってくださった皆様。
ここでお詫びとお礼を改めて申し上げます。
本当にありがとうございました。

***************************


長女が旅行から帰ってきました。
ま・・・想像はしていましたが・・・・
12597.jpg
どんだけお土産にお金使うんかい!!って思わず突っ込み。

パパに買ってきた地ビール。 
12598.jpg
すっごい飲みやすいのよ。 苦味もきつくなくてお酒が苦手な私でもゴクじゃなくてゴクゴクって2口美味しく飲めました。


たくさんあるお菓子の中で賞味期限が近いのから優先順位を。
12599.jpg
これは熊野本宮大社でしか買えないという「もうで餅」

餅菓子はあんまり得意じゃない私ですが・・・
12600.jpg

すっごいおいしい!
12601.jpg
わ~~これねぇ・・・ほんとおいしいわよ。
通販はしてないの。 そこでしか買えないってところもまたいいじゃない。
熊野古道方面に行く方は是非買うといいお菓子ですよ。(私は行くことがあるかしら。。)


******************************

いままでなっちゃんのご飯はフードにお野菜をのせたのでした。
だからね・・・フードの袋に記載されている体重にそった量よりもかなり少な目で育ってきました。

今回の病気で療養食を処方されてそれオンリーのごはんなんです。
12602.jpg


体調が本当に悪かった時には見向きもしなかった療養食も今じゃなんでも来い!ですよ。
12603.jpg


前よりもさらにスピードアップな気がします
12604.jpg
お薬だと思って食べさせてくださいと言われた療養食。どうもかなり消化がいいみたいでね。
ほんといつもいつも腹ペコ。 だから草でも枯れ葉でも枝でもそこら辺中拾い食いするんだと思うの。
標準量よりももう少し増やしてもいいですよって先生から言われたので標準量よりも20グラム増やしています。


食べたらめちゃめちゃたくさんお水を飲んでたくさん出して
12605.jpg
シャ~じゃなくってジャ~ジャ~って感じです。
おしっこスタイルも痩せて筋肉なくて辛そうでしたが、ずいぶんしっかりして安定してしゃがむことができだしました。

今日はまた病院デー。 毎週200グラムずつ体重は増えています。
まだ後ろ足は少し震えが出てます。先生に診てもらおう。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村





スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[その他
comment
お~凄ーい!200gも毎週もどってるのね👍
いっぱい食べて、体力戻して、頑張れ~!!

お姉ちゃん、いいお天気の中の旅行、よかったですね☆
お土産いっぱいだ>v<
2015/10/15 17:04 | | edit posted by みんころ
なっちゃん順調に体重増えてるんですね~
良かったよかった!
療法食は水を沢山飲ませるように出来てるのもあるから、沢山水飲んでいっぱいチッコして数値が平常に戻るように頑張れ~!

お土産ってついつい買い過ぎちゃいますよね(*'▽')
もうで餅・・・気になる~!
2015/10/16 00:21 | | edit posted by さい
なっちゃん♪
ガツガツ、ビーグルらしく食べるのね♪
嬉しいよ~(^^)
足の震え診てもらってね。

娘さんの熊野古道での
パワーで1日も早く元気にな~れ~。
2015/10/16 06:33 | | edit posted by チップとマイク
なっちゃん、がつがつ食べて、お散歩出来て、
ママさんのブログのテンポも
以前に戻った感じで、ほんとによかった。

熊野古道、よかったんじゃないかな。
私は行ったことないけれど
娘が以前に出かけて、すごく感動していました。
2015/10/16 08:21 | | edit posted by mimi
なっちゃん 食欲も出て 体重も戻って来てるんだね♪
元気になって来た姿 とても嬉しいです(#^.^#)

後ろ足が、心配だけど。。。たくさん食べて、たくさん出す!
元気の証♡
どんどん元気にな~れ(^_-)-☆
2015/10/16 10:50 | | edit posted by ロックママ
なっちゃん元気になって来て
表情も前回に増して可愛らしい♪!
人間だってしんどい時はしんどい顔になるもんね。

順調に体重も増えて!
なによりだなぁ~ 嬉しいね!!
ママさんも体調戻って来ましたか?
私も頑張る!
2015/10/18 00:26 | | edit posted by かのんオーレ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1244-cbbfbdc3
trackback