また入院
更新が遅れるとここに来てくださってる皆様にご心配かけているんでしょうか・・・。
そうだとしたらごめんなさい。 
想像通りです・・。

12634.jpg
なっちゃん良くならなくてね。 一晩入院して様子をみています。
今回の入院、前回の具合の悪さと重なる症状と違う症状がありました。

前回は素人でもわかるぐらい熱がありましたが、今回はなし。
いや・・むしろ冷たい。 
食べないことに変わりはなく、吐くので薬も水も飲めず、月曜日昼に入院になりました。

パパが夕方病院で話を聞いてきました。
血液検査の項目を増やして調べたら治療の方向が見えてきたかもしれないと。
といってもこれも決め手じゃないから模索なんですけどね。
でも、なっちゃん点滴したおかげで顔元はシャキーン!ってしてたそうです。笑
明日元気で帰っきてくれるといいな。



********************

この季節がきました。
レタスクラブの付録(家計簿やカレンダー)が一番欲しい時。
12635.jpg
毎年カレンダー付はすぐになくなるので皆様お早めに。



こちらは土曜日公開された映画「ボクは坊さん」
12636.jpg
今治にあるお寺の住職さんの実際のおはなし。 出版された当初よく売れた本です。
書店員だった彼が急にお坊様に・・・・・なかなか大変でしょうねぇ。想像もできないわ。


実はパパが去年入院していたときにこの映画の撮影が病院でされていたのです。
何の映画なのか、誰がきていたのか結局わからないまま退院したのですが、
1年経ってやっとわかりました。
普通病院に映画のポスターなんてはりませんよね。
義父の入院も同じ病院だったのでお見舞いにいった時にベタベタ貼ってあるのをみてやっとわかりました。
かわいい女の子を映していたというのは山本美月ちゃんだったのですね。
知ってる場所が写らないか楽しみです。


これは私の好きな分野♪
12637.jpg
暇さえあればクックパッドを見て、おいしそうなのがあればすぐにプリントアウトするのです。
パン特集は助かる。
パン作りしたくなりますよ。


なっちゃん帰ってきたら実家からもらったおいしいお芋食べさせなきゃ。
12633.jpg


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
先日はお忙しいのにマーチブログにコメントありがとうございました。

なっちゃん、大丈夫ですか? 心配ですね。
あの薬飲めば・・・??? この薬飲めば??
と言う事もあるのでしょうか?

でもパパさんが見た時はシャキーンだったって言っていたので安心しました。
早く元気に帰ってくる事願ってます。
2015/10/26 20:16 | | edit posted by しょうが紅茶
なっちゃん、心配ですね・・・。
でも、なっちゃんに合うお薬バランスや治療がきっと見つかるはずです!

明日、なっちゃんが帰ってきて、その美味しそうなお芋を食べられますように。

そして、mamaさんが安心して続・秋のパンまつり、冬のパンまつりをできますように。
2015/10/26 21:22 | | edit posted by アンナ
ママさん

なっちゃん心配です。
なっちゃん頑張れ!
なっちゃん早くよくな~れ~。

おうちに帰ってきたら、おいしいお芋たくさん食べようね!

ママさん、なっちゃんいつも応援しています。
2015/10/26 22:46 | | edit posted by マーチママ
血液検査で何が原因なのかわかってくると
治療が進むし、人間もそうだけど、点滴すると
とたんに食欲湧いて元気になるよね。
なっちゃん、あした帰ってきたら美味しそうな
お芋のおやつが待ってるよ!
ママさん、心配だと思うけどパン焼いて
しっかり食べてネ☆
2015/10/26 23:29 | | edit posted by ポキママ
心配ですね。
血液検査で分かった治療法が合えば、
一番いいのだけれど・・・・・
ママさんも、倒れないでくださいね。

美味しそうなおいも。
なっちゃん、喜んで食べそうな気がします。
2015/10/27 00:17 | | edit posted by mimi
とにかく元気になることを
祈っています。
ママも元気出して下さい。
2015/10/27 06:37 | | edit posted by チップとマイク
また、入院になっちゃったんだ・・・・

なっちゃん~~、大変ですね・・・・
お医者さんを信じて、がんばるしかないですね。

治療法があえば、元気になっていってくれるよね。
先生頼むよぉ~~~!

ママさんも風邪引いたりしないようにね。
おいもおいしそう~~。食べることから元気は始まるですね。なっちゃんも早く、秋の味覚~~いっぱい味わえますように~


2015/10/27 06:44 | | edit posted by もるぽぽ
mamaさん・・心配な日が多いですね。。
なっちゃんが病院でお泊りとなると寂しいでしょう。
どんなに大変な時もブログUPや本の紹介してくれて、
癒してくれてありがとうです☆
頑張らねば!って力が湧いてきます。元気が出ます。
元気なお顔でなっちゃん帰っておいで~~
2015/10/27 08:24 | | edit posted by みんころ
なっちゃん、心配です
明らかな治療の方向が見えてくれる事を祈っています。
これからも元気パワーを送り続けますよ♡
2015/10/27 10:42 | | edit posted by ロックママ
なっちゃん心配ですね

でも、血液検査で治療の方向が判ってくるといいですね
模索でもどこかよくなれば、違う方の治療もしやすくなるだろうし・・
これからどんどん寒くなってくるし、なっちゃんお芋沢山食べてお肉つけないとね!

この前初めてパン作りしてみましたよ~
手作りパンて焼きたて食べれて美味しいから癖になりそうです(*'▽')
2015/10/27 12:09 | | edit posted by さい
なっちゃん元気に帰って来たかな
ママ眠れてる?気温の変化が激しいので
ママの体調もきになります
眠れないかも、食欲ないかも
でも無理してでも食べて 眠ってね
なっちゃんの前で元気いっぱいのママで居られるように
なっちゃんお芋美味しく食べれますように
2015/10/27 15:49 | | edit posted by こたママ
何が なっちゃんにとって一番いいのかなぁ
愛犬は 自らどうしてほしいって言わないけど
きっと 何か発信していると思う。

後になって後悔のないよう・・大変だろうけど。
治療を探っていけば。。きっと きっと
何か 良い方向に道が広がると思うよ

あの時 ああしてあげたらよかった。。
こうしてあげたらよかった なんて 私は長い間
自責で苦しんだの、だから 
ママさん 今 何か まよっているとしたら。
なっちゃんのこと 絶対 あきらめないであげてほしい。

ご家族にとって最愛のなっちゃんだもの。ねっ



2015/10/27 19:19 | | edit posted by クックのママ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1249-3e77894f
trackback