まだなんです
なっちゃん、月曜日にちょっと入院のはずが・・・まだ帰れないんです。

ひどく体が冷たいのが気になっていましたが、「低ナトリウム血症」になっていました。
ひどい下痢や嘔吐でもこの症状になります。
点滴すれば電解質は改善されますが、あまり体調は改善しなくてね。
体温は戻りましたが一向に食欲は戻りません。
食べることを拒否するには何かが原因。
一度は回復するかのように思えたのに再びこの症状。
違う検査をすることになりました。
その結果が出ると今度こそ治療が前に・・・・とみんなが願っています。

原因や病名が出るのは怖い。
でもそれがわからないままどんどん悪くなることは避けたい。

なっちゃん頑張っています。
私たちは毎日かかってくる先生の報告に一喜一憂。 一憂のほうが大半ですが。


寒くなったので洋服着せて、まあるいベットとフカフカ毛布で入院しました。
一日かと思っていたのですが、あれを持って行っててよかった。
病院でどんな感じに過ごしているのかは見ることができませんが、
きっといつものベットがあるだけでも少し安心できてるかしら。


お家にいつ帰ってきてもいいように家の寝床も冬仕様にしました。
12638.jpg
毎年毛布で囲ってやるんです。
なっちゃん、元気になって帰っておいで。ぬくぬくベット待ってるよ。

********************************

なっちゃん、寝るときは一人の生活だったのを今どうしようかと迷っています。
病気だったり年取ってからは、お互いもう少し様子がわかるところに寝させるのがいいのでしょうか。
元気だったらそれぞれのテリトリーで寝る・・・・それでいいのよね。
今回のようにみるみる具合が悪くなった様子を見ると、ひとりで寝させることに不安が出てきました。
といっても・・・・7年ずっと土間犬として生活してきたなっちゃんには、2階というのは嫌いなシャンプーする場所なだけ。
2階で安心して過ごすことが果たしてできるだろうか・・・。
私たちも自分たちの睡眠をきちんととれるだろうか・・・・。
まずはその場所をどこに確保するか・・・・。

真剣に考える時期がきたのかもしれません。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
原因がわかって(怖いですけど)治療できるのがいちばんなっちゃんにとって大切なことですよね。
なっちゃんがんばってるよね。祈ってます。
2015/10/31 20:32 | | edit posted by オバチャン
なっちゃん…。
原因がわかって元気になることを
祈ってます。祈ってます。
祈ってる…。
2015/10/31 22:48 | | edit posted by チップとマイク
ちょっとおさぼりしていたら。。びっくりでした。
なっちゃん いま 病気と闘ってるんですね。
原因わかって治療方法確立することを願います。
なっちゃん 元気になっておうちに帰ろうね
2015/10/31 23:22 | | edit posted by ぶーふーうー
なっちゃん頑張れ!
今度こそ原因が分かりますように!
カンちゃんも私とは一階と二階で分かれてるから
1階でカンちゃんが フゥンフゥンと困って鳴いてる時
とかパッと目が覚めて飛び起きます。
枕もとでスマホが鳴っても聞こえず寝てるけど

なっちゃんの落ち着く場所、良い所見つかると良いですね。
2015/11/01 00:09 | | edit posted by かのんオーレ
更新なかったから、入院長引いているのかなと
思いましたが・・・・・・
原因がわからないと治療も先に進まないし。
良い治療法が見つかることを祈っています。

なっちゃんがすんなり馴染んでくれたら、
一緒のほうがママさんたちも落ち着くかもしれないですね。
2015/11/01 00:36 | | edit posted by mimi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01 08:30 | | edit posted by
なっちゃん・・・・・
どこをどう直せば良くなるのかわかるといいですね。。
頑張れ―――!!!
ぬくぬくベットが待ってるおうちに早く帰れますよーに💛
2015/11/01 11:13 | | edit posted by みんころ
なっちゃん、心配ですね。
早く原因がわかって、良い治療法が見つかって、なっちゃんが元気になってくれることをお祈りしています。
なっちゃん、頑張れ。

ママさんもいろいろと大変でしょうが、頑張ってください。
2015/11/01 11:58 | | edit posted by マーチママ
なっちゃん、早く治療法がわかればいいね
帰ったらふかふかのお布団が待ってるよ!

ポキは一緒に寝てるけど、かゆみの酷いときは
私もパパも寝不足で大変でした、とくにパパは
仕事があるのでパパにほかの部屋で寝てもらおうか
とも考えましたよ。
でも、具合が悪いのに一人で寝かせておくのも
気になって眠れませんよね。。
いい解決法があればいいですね。
2015/11/02 14:02 | | edit posted by ポキママ
早くいい治療法が解るといいですね。
なっちゃん、頑張れ~

鼓太郎はね、部屋では自由にしてないので、
サークル犬です。
でも、本当に赤ちゃんの頃からそうしてきたので、サークルの中が一番安心するみたい。
でも、確かに吠えるから・・・
チチはうるさがっています。
でも、やっぱり一緒のフロアーにいた方が安心ですよね。
いい方法、見つかるといいですね。
2015/11/02 22:05 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1250-2115e4a6
trackback