通常業務
なっちゃん、痩せこけてヒョロヒョロですが通常生活をちゃんと送れるようになりました。
お薬飲んで、ごはん食べて、トイレ済ませたらお店番もちゃんとしていますよ。

12667.jpg


12668.jpg



12669.jpg



12670.jpg
いつもの生活ができて安心しきって寝てますけどね。 笑


筋肉がすっかりなくなってしまったので立ち上がるときにちょっと手間取るんです。
歩いていても危なっかしくて「あ~~走ったらダメダメ!」って思わずいってしまいますが、
なっちゃん本人はうれしいときは小走りになりますよね。(おやつ目当てなだけ・・・笑)
そんな気持ちになってくれたことがうれしいです。

日ごとに元気になってる気がします。
今日はご飯早く~って「ワンワン!」って吠えました。
要求吠えするのも久しぶり♪
こうじゃなくっちゃね!!


*****************************

今読みたい本がいっぱい出てます。

コミック♪(上段が私。 下段が長女の趣味)
12671.jpg


日曜のドラマは録画してゆっくりみていますよ。
中小企業ガンバレ~!
12672.jpg
時々本のタイトルでドキッとすることないですか?
嘘・・・時にはついてもいいときもあるんだよ。やさしい嘘。(なんてね)


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村





Posted by あやゴンmama
comment:9   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
本当だ!なっちゃん、安心しきった寝顔(^^)
いつも通りの生活…つい忘れがちだけど、それが一番なんですよね。
本のにおいがして、パパさんやママさんの声を聞きながらお店番(^-^)
・・・なっちゃん、本当によく頑張ったね(T-T)


2015/11/21 19:09 | | edit posted by アンナ
なっちゃん、元気を取り戻しているようで本当に良かったですね!!!
ママさん、パパさんもやっと安心できますね!
あとは、たくさん食べてもとの体重を取り戻してくれることですね。

本当に良かった~。なっちゃん本当に偉いです!
2015/11/21 19:40 | | edit posted by マーチママ
なっちゃん、ガリガリで可哀想だけど、普段の生活ができるようになって、食欲も出てきてだんだんと元気になれそうですね^ ^
嬉しいです!
たくさん要求して、たくさん食べようね〜

漫画、娘さんと趣味が合いそうです(笑)
聖おにいさん12巻、買わないと〜
2015/11/21 19:40 | | edit posted by もちち
あ ムーコ あたしも買ったwww
なっちゃん 少しずつ元気になってるようでうれしい(≧▽≦)
2015/11/21 20:53 | | edit posted by かなこ
『きのう何食べた?』私も読んでます♪

なっちゃん、いつもの生活が戻っているようで
安心しました。
体重も増えてくるといいね!
2015/11/21 21:15 | | edit posted by shina
なっちゃん、たくさん食べられるように、元気玉をバンバン 送るよ‼️
2015/11/21 21:50 | | edit posted by 豊後みかん
うん!うん!よかった◎
✨看板犬なっちゃん✨ お店番張り切ってるね~
いっぱい食べて体力付けてね💛
mamaさん、嬉しいですねー!なっちゃんが笑ったり吠えたり~
当たり前の毎日が一番の幸せですよね☆
2015/11/21 23:28 | | edit posted by みんころ
ほんと良かった!
普通の生活って、当たり前のようでそれができるって
ありがたいことなんですよね。
なっちゃん、いっぱい食べられるように
お空にお願いしておくよ~
2015/11/22 00:00 | | edit posted by かのんオーレ
あやゴンmama様、なっちゃん、
落ち着いてきたみたいで本当に良かった~~♪
目の届く所になっちゃんが居る。
これが何よりですよね。
少しずつでも食べる量を増やして
ぽっちゃりなっちゃんに戻ってね~~。
2015/11/22 00:45 | | edit posted by たっぺねーさん
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1260-580d9a9d
trackback