賑やか
スヌーピーの3Ⅾ映画が公開されますよね。
やたらスヌーピーが目立つこの頃。(いや前から目ざとく見つけてしまうけどさ 笑)
ジャズの雑誌にも
12678.jpg
かっこいなー。


これは大人のぬりえ
12677.jpg
難しい植物や風景のぬりえははちょっと手が出ないけど、これなら楽しく塗れる?
こたつに入って塗り塗りとかどう?


12676.jpg
これはその辺に咲いてる草花を365日分いけた本。
小さな草花や木もさりげなく飾ってるのに素敵に見えます。
器や背景がきれいだと素朴な草花もより引き立ちますね。


暦・カレンダー・家計簿に年賀状の書き方の本もたくさん入ってます。
1年で一番売り場が賑やかな時期かな。

長女がこんなかわいいの買ってきてくれました。
12681.jpg
クリスマスの飾りをださなくてはね。


なっちゃんは今日もおいしくごはん食べてますよ。
裏で賑やかな音がすると思ったら必ず・・・・お水を飲むのが止まらない~~
12682.jpg
器になみなみと入れてたら全部飲みそうな勢いなので今は1回で飲む量だけ入れることにしています。
ほんとずーっと飲むのよね。副作用に困ったもんだ。


2日連続病院デーでした。
入院時7キロ台でしたが、食べることができだしたので8.3キロでした。
体重増加!! ガンバだよー。
12683.jpg


12684.jpg
そうだね。 待つのが長いからねぇ。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:9   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
よかったね。なっちゃん。
副作用のお水はあっという間になくなりますよね。
でも、なっちゃんに食欲が出てきて、
うれしいですね。
クリスマス・・・・・・そろそろ飾らないとねぇ。
私も気になっているのですが。
2015/11/25 09:12 | | edit posted by mimi
なっちゃん、ご飯食べれるようになって
本当に良かったネ、体重もすごい勢いで
増えてる!!
ママさん、しあわせ感じるネ☆
ホント、嬉しい〜♪

私もハマってるよ〜、塗り絵!
今はディズニーの塗り絵。
すごく細かくて挫折しそうになるけど、仕上がったら
達成感があって何度も見てしまう(笑
スヌーピーのは探せなかったなぁ〜。。
2015/11/25 09:48 | | edit posted by ポキママ
いつもほとんど食べないのに、スヌーピーグッズにつられて
マック買っちゃうし。。 
スヌーピーにはお金がかかります(笑

なっちゃん いっぱい食べてうれしいね。
何気におだやかなお顔になってるね。
2015/11/25 23:13 | | edit posted by ぶーふーうー
本当にスヌーピーグッズ目につきます~
欲しいけど学生じゃないから使うものでスヌーピーとなるとモノが狭まる・・・コップ?ポーチ?
いくらもあっても困るし
でも何か欲しいなぁ~って思ってしまいます。
 お花の本、表紙綺麗ですね~

なっちゃんは体重グン!!と増えたね~
ほんと嬉しいなぁ~。
ほんとお顔が。表情がかわいらしく
ほんわかとなっていますね
2015/11/25 23:19 | | edit posted by かのんオーレ
なっちゃん 体重増えてよかった~ ちょっと細目になって 心配だったけれど もう大丈夫ね  ママにたくさん美味しいもの作ってもらってね お家はやっぱり ママもパパもいて安心なんだよね 本当に良かった~.じゃあ又ね~。 
2015/11/25 23:29 | | edit posted by おりーぶまま
JaZZもぬりえもスヌーピーか~♪
先日、郵便局でグッズ売ってて買ってしまった!
でもランチBoxは貯金した人しか・・・うぅーー;
草花が上手く活けれたら素敵ですよね✨
お姉ちゃん、可愛いの見つけましたね!サンタ帽子が良く似合ってるわ

なっちゃん順調そうでなによりです◎
体重増加は嬉しい!!
メイちんも散歩のあとはお水を一気飲みします。
いっぱい食べて、いっぱい寝てねー!!!
2015/11/26 12:24 | | edit posted by みんころ
なっちゃんの食欲が出て食べれて
それを喜ぶ家族を想像して
こちらまで嬉しい気持ちでいっぱい♪
本当に良かった
で、ママ受け取りましたよ
申し訳ないような
でもこれを準備出来た事が嬉しかっただろうなとか
のしを見ながら嬉しくて涙
ほんと 良かった 良かった ありがとう

2015/11/26 15:54 | | edit posted by こたママ
なっちゃん 体重が増えてきて良かったね!
体力も少しずつ戻ってくるよ~
お水をたくさん飲むことはお薬の関係上 仕方ないよね!
飲めばトイレも頻繁になるけど~
お薬と上手に付き合って 良くなっていこうね。
ママさん届きましたよ♪
ありがとうございます。すみません。
私はなっちゃんが元気になってきてくれてることが
とても嬉しいです。




2015/11/26 20:46 | | edit posted by ラッキーママ
なっちゃんよかったねぇ
これからもどんどんおデブになってね!
水を飲むのはいいなって思うけど
ちっこがそれだけ出るとなっちゃんもゆっくりできないもんねぇ
一杯飲むだけのんで チッコは少しとかにならないもんかねぇ
2015/11/26 22:19 | | edit posted by かなこ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1261-65b0c13b
trackback