食べられますように
可愛い本あります。 実写映画になるそうで。
12693.jpg
ニャンコは飼ったことないのですが・・・・呼んだらくる子もいるよね?
気ままってイメージだけどさ。
描かれてる黒猫さん。とってもかわいいです♪


12700.jpg
家族全員大好きな「よつばと!」 幼い子はかわいい♪

******************************

なっちゃん、土曜日病院デーでした。
実は月曜日の朝具合が悪そうだったので心配しましたが、持ち直して元気にこの週は過ごせたかな。
体重は正直な数字。 また増えて8.66キロでした。

12694.jpg


12695.jpg


パパのおやつのパンを狙ってる顔
12696.jpg



目の表情で元気さがわかります
12697.jpg



12698.jpg
正直だわ  笑




でもね・・・・血液検査の数値は決して良くないんです。
貧血もまた出始めているし、電解質のバランスはアジソンの薬を飲んでいるにもかかわらず芳しくないの。
肝臓の数値も非常に悪いまま。
これは甲状腺の薬を飲むせいでもあるんですよね。
でね・・・・先生悩んだ結果、甲状腺の治療を一旦やめてみることにしたんです。
甲状腺の治療をしながらアジソンの治療の両立がなっちゃんの場合うまくいかないみたいで。
バランスとる以前の問題らしい。
とにかく命に関わるアジソンのほうを優先させて軌道に乗ってから甲状腺を始めることに。
月曜日から甲状腺のお薬をやめたら肝臓の数値が少し改善されてきました。
やっぱりね・・・。

私たちは先生にお任せするしかないんですけどね。
数値が悪いなりでもこうして食欲があって食べてくれることが救いなんですよ。
とにかく体力つけてもらわなければ乗り越えられるものも難しくなるから~。

ガツガツ食べて、体重増えてみんなに褒められる・・・・・この上ない幸せ状態ななっちゃん。
12699.jpg
今日も元気に食べられますようにっと。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
病気が重なってるとお薬の加減とか
難しいよね、うんうん、先生にお任せだネ
とにかく、まずはしっかり食べて体力や免疫力
つけてほしいよね、頑張れなっちゃん♪
ポキは手作り食しっかり食べてるけど、体重は
増えなくて8・4。
玄米食だからお通じがよくて出るわ出るわ、、
寒さも厳しくなるし、皮下脂肪つけないとネ
私の皮下脂肪は売るほどあるのに。。(泣
2015/11/29 15:54 | | edit posted by ポキママ
なっちゃん、あっちがよくなれば、こっちが・・・・
うん、食欲もりもりが優先!
その食べ物を見つめる目が生き生きしてることが一番だよ。
「そのパン、くれるんだよな?」ってすごい気迫を感じます(笑

なっちゃん、その目の輝きをなくさないでね。がんばってね!
2015/11/30 06:54 | | edit posted by もるぽぽ
なかなか難しいですね。
お薬って。
でも、食欲があるときに食べることが一番かな。
食べたい時って、調子が良い時だものね。
なっちゃん、なんでもおねだりして、
たくさん食べてね。
2015/11/30 09:41 | | edit posted by mimi
なっちゃん 頑張ってますね。
目がきらきらしています♬
薬の調整で 上向きになることを祈ります。

P.S. 忙しい中 ありがとうございました。 
大切に使います。
PC変更したら、アドレスが行方不明になっております。
ごめんなさい。
2015/11/30 22:44 | | edit posted by ぶーふーうー
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1263-839b485c
trackback