気になる 気になる
なっちゃん・・・・皆に言いたいことがあるんだよねー。
12744.jpg


あ!ほらほら上向かないとまた「小峠」に見えちゃうよ!!
12745.jpg
そうそう。 この角度なら見えないから大丈夫♪




で・・・報告したいのは・・・・・
12746.jpg


そうなんです。 
金曜日が診察日でした。
今週も体調崩すことなく過ごせたからね。
とどまることない食欲に呆れるわー。
12747.jpg



前回が8,9キロ
今回なんと9.7キロ! パチパチ♪
12748.jpg
毎回体重が気になります。
肝臓の数値が良くなってきました。
アジソン病のほうは・・・・まだいまいち薬の効きがうまく出てない。
ま・・・追々ってことで。


**********************************

今発売のan.an  売り切れのところもあるとか。
うちもラスト1冊!
12749.jpg


まだ21歳なのよね。
いろんな顔を持つ子ですよね。あの細い体のどこにあの強さがあるのか・・。
スポーツコーナーの棚の結構な部分を占めてます
12750.jpg


おばさまのファンも多いんだそうで。
「家庭画報」の付録にも羽生くんのポスターが入ってます。
12751.jpg
「家庭画報」2種類でてるんですよ。表紙が違うのと付録の内容が違うの。
でも・・・どっちも羽生くんのポスターはついてます。 そこ・・・大事なんでしょう。笑


私はこっちの付録が気になりますけどね
12752.jpg


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
小峠さんはこんなに可愛らしい感じの方でしたかね〜(笑)
なっちゃん、順調に良くなっているようで嬉しいです
どんどん良くなって、元気に新年を迎えて、来年は健康な一年になってほしいですね
2015/12/13 07:14 | | edit posted by もちち
おお!すごいすごい!!
いきなりの体重アップで今の状態の良さが
分かる気がします、頑張ったね、なっちゃん。
すべての薬の効果が速攻だったら
病気で困ってる子はいないと思います。
そんな中でなっちゃんにはまた新しい光が差している
ように見受けられますよ。
2015/12/13 07:30 | | edit posted by 赤霧島りるか
なっちゃんなっちゃん♪
いっぱい食べて体重増えて嬉しいね~
元気が増えたらお薬の効きもよくなってくるものよ。
免疫力っていうのがUPするからね。
嬉しい朝の報告があったから良い日曜びがスタートしそうです!
2015/12/13 09:32 | | edit posted by かのんオーレ
おめでとう!おめでとう!!🎊
順調に体重増加~嬉しい報告です☆
体調が安定して、お薬がよく効いてくれるといいですね。
メイちんは近頃痩せ気味・・・もう少しご飯量増やそうかな~

羽生くん、凄いよね✨笑顔がカワイイ~
2015/12/13 10:04 | | edit posted by みんころ
なっちゃん、食欲が戻って本当に良かったね!
たくさん食べて、体重少しづつ増やそうね!
やっぱりビーグル、こうでなくっちゃですね♪
2015/12/13 11:45 | | edit posted by マーチママ
体重が増えて、良かったね、なっちゃん!
食欲があるって
ビーグルには大事よね。
また、盗み食いして、叱られちゃう日も近いかも!?
2015/12/13 20:42 | | edit posted by クラママ
なっちゃん、体重増えてきて良かったね♪
お薬も徐々に効果が出てくれますように♡

羽生君、うちの息子と同じ歳なのに凄いなぁって感心しちゃう
色っぽい表情したり、おちゃめな可愛い表情だったり
おばちゃんでもドキドキしちゃうのに若い子だったら尚だろうなぁ(#^.^#)

また 新しいスヌさんの付録が出たのね
欲しくなっちゃうよね(^_-)-☆
2015/12/14 11:01 | | edit posted by ロックママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/14 23:00 | | edit posted by
もちちさんへ
アハハ~。
えっと・・ハイともいいえとも私の口からは・・。

体重だけは順調ですがね。
なかなかすんなりとはいかないみたいで。
先生も毎日心配してくれています。

そうですね。 来年こそはいい年にしたいわー。
2015/12/15 15:39 | | edit posted by あやゴンmama
赤霧島りるかさんへ
赤霧島さんの響きました。
ごめんなさいって感じです。
そうですよね。 薬飲んだんだから「もうこれで治るんだ!」ってついつい思っちゃって。
気をつけなきゃですね。 ありがとう。

波がある病気なのでゆっくり診ていきましょうって言われました。
危ない状態からここまで回復したでけでもすごいことなんですよね。感謝しなくては。
2015/12/15 15:42 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
嬉しい曜日かぁ・・・素敵な表現♪ ( ..)φメモメモ

食べることに関してはもとに戻ったような。
だからね・・・さぞかし血液検査もいい数値が出るだろうと思ってしまって。
で・・・ガックリ・・・みたいな。
まだ薬の量も期間も決まっていない手探り状態。
なのについつい元の健康状態になってくれてないのがもどかしいんですよ。
もっと長い目でみてやらなくてはとわかってるんですけどねぇ。
2015/12/15 15:47 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
体重の数値報告を病院に連れていったパパから聞いて2回も聞き直しました。
早くもっと太れ~!って思っていたら・・・こんなにあっさり10キロになりそうとは・・。
でもねぇ・・・体重は増えても筋力は全然追いついてないんですよ。
すぐに転げたりつまずいたりでね。
体重が増えると骨折しやしなかとハラハラしてます。
散歩の距離を少しずつ伸ばして鍛えなくてはと思うのですが・・・歩かないの。
甲状腺のほうがよくないせいもあるんだと思うんですよ。
なかなかね・・・・難しいです。
2015/12/15 15:54 | | edit posted by あやゴンmama
マーチママさんへ
食欲が戻るとあっという間に増えますね。
反対に悪くなると急激にげっそり。
本当に恐ろしいわー。
増えたのはとても喜ばしいけど、他は全然まだまだなので。
一つずつクリアってことで考えなければいけませんね。
食べてくれだしたらこっちも・・ってついつい欲張りなこと考えてしまいます。
上手に付き合っていくってことを意識しなくては・・。
2015/12/15 15:58 | | edit posted by あやゴンmama
クラママさんへ
そうそう! 
好き嫌いせず、なんでもおいしくいただくのがビーグルの鏡 笑
今のなっちゃんならばその点ではもう完全な復活でしょう。笑
盗み食い??
あ~~それはね・・・ないわー。
なっちゃん・・・店にいる子だからね。台所ないし。笑
クラウスくんみたいにながーいおうどん食べたいとは思ってるはずだけどねぇ。
(大事にならなくてよかったです。)
2015/12/15 16:01 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
そうなの。
それを切に願ってるですよ。
効き目がちゃんとわかるのはまだ先なんだそうで。
期間や量が確定できたらコントロールできる病気だからと聞いてるだけに期待してしまいます。

滑ってるときと終わって解放されたときの表情が全然違いますよねー。
笑うとほんと少年だわ。 
なのにインタビューはちゃんとしっかりしゃべれるってところもすごい!
ほんとね・・・どうやったらあんな子に育てられるのかしら。。

これ・・・テレビのCMもしてた。
結構大きいよー。
2015/12/15 16:06 | | edit posted by あやゴンmama
鍵コメさんへ
先ほど読めました。
またそちらにコメントさせてくださいね。
2015/12/15 18:24 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1270-fcbbc2e1
trackback