行く年来る年
押し迫ってきましたね。


行く年♪




来る年♪




今年はいっぱい皆さんにご心配かけました。
来年もなっちゃんと一緒にがんばりますので応援よろしくお願いいたします。
12803.jpg


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:13   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
 なっちゃんの元気な姿が見れてうれしい
来年もあせらずに頑張ろうね
ずっと元気玉送り続けるよ

今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
2015/12/31 21:55 | | edit posted by かなこ
今年はなっちゃんやご家族の方には、大変な年になってしまいましたね
でもなっちゃんも元気になったし、穏やかに年の瀬を迎えられてホントに良かったです
なっちゃん、いっぱい食べて顔にもお肉をつけてね〜
来年もよろしくお願いします〜
2015/12/31 22:21 | | edit posted by もちち
なっちゃん、治療がんばってえらかったです。
ママさんもお疲れさまでした。
引き続きキッピスとがんばれーってお祈りしていますからね。
良い年をお迎えください!

2015/12/31 23:57 | | edit posted by チー
なっちゃん。ことしもありがとう。
いっぱいがんばる年だったね。
来年は、ぐんぐん元気になるように!!

来年もよろしくお願いします
2015/12/31 23:59 | | edit posted by かのんオーレ
なっちゃんの元気な姿みて勇気もらえる(^^♪
ビルの元気玉はしぼんじゃったけど、
食欲だけは変わりないので。。 ビルの食欲送るね
きっとぐんぐん太るかも・・

今年もよろしくね (年越しちゃった(笑
2016/01/01 00:07 | | edit posted by ぶーふーうー
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

行くこなつ、来るこなつ(笑)
ほのぼのと、年が明けましたね〜
走ってるやん、なっちゃん♪

今年も治療がんばって、うんと元気になろうね~o(^o^)o
2016/01/01 02:20 | | edit posted by もるぽぽ
☆明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね。

床多少は滑ると思うけどすたっすたっと走って来るなっちゃん♡
年の最初に見たのが縁起の良い元気ななっちゃんの姿なので
今年は良い事がいっぱい起きる気がします。

今年はまっちゅ連れて関西方面に行く計画があるので、
今治にも立ち寄れたらいいなって思ってます。
その時はよろしくお願いします。(計画段階ですが…💦)
2016/01/01 05:10 | | edit posted by 赤霧島りるか
あやゴンmamaさん&なっちゃん、新年あけましておめでとうございます♪

なっちゃんの元気な、ゆく年くる年の動画を見れて、嬉しい!!

今年はもっと増量して、病気をやっつけようね!!

新潟県柏崎から応援してるからね~❤byゼン&タバ
2016/01/01 07:28 | | edit posted by カブ
明けましておめでとうございます!!
速足で走る元気ななっちゃんが見れてラッキーな一年になりそう~
どんどん元気になりますように☆
今年もよろしくお願いします。
2016/01/01 21:58 | | edit posted by みんころ
あけましておめでとうございます★

なっちゃんの体重がもっともっと増えて
今年もたくさんの笑顔が見られることを
心から祈っています♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2016/01/01 23:23 | | edit posted by sayoko
ママさん、なっちゃん、明けましておめでとう☆
昨年はなっちゃん大変だったけど、ホント元気に
なってくれてとっても嬉しかったよ♪
今年は体力つけて病気をフッ飛ばそうネ!

今年もポキレオ共々、よろしくお願いします☆
2016/01/02 10:22 | | edit posted by ポキママ
かなこさんへ
昨年はいっぱい励ましてもらいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
がんばるわー!

もちちさんへ
昨年は大変ご心配かけました。
年の瀬に先生ともしみじみお正月を迎えることができてよかったといいました。
食べるのは得意なビーグルですものね。本領発揮してほしいと思っています。

チーさんへ
一人ぼっちで病院で24時間点滴をしてたなっちゃん。
3回目の入院では点滴を引きちぎってしまってね。
相当なストレスだったんだろうと思いました。
もう入院させたくないですから。頑張りますね。

かのんオーレさんへ
本当になっちゃんも家族も頑張った年でした。
それと検査の大事さも痛感した年でしたね。
熱心な先生に巡り合えて本当によかったです。
なっちゃんの運を信じて今年も頑張ります!

ぶーふーうーさんへ
私もビルくんの変わらない姿に元気もらっています。
どうかどうか痛くなりませんように。
いっぱいうまうま食べれますように。
なっちゃんとお礼の元気玉アタックするから!

もるぽぽさんへ
うんうん。走るっていうか速足かな。
これ以上走ると気だけ焦って足がついていかなくて前に転げるの。
危なっかしいから走らせるのこわいのよ。
検査は痛いけどがんばりまーす。

赤霧島りるかさんへ
短い距離ならこうして速足でいけます。
興奮させると気ばかり焦ってすぐにペタンって転げるので不憫なの。あ~~まだまだだなぁって痛感する瞬間です。
おお!そんな壮大な旅行計画が!!
確か千葉あたりのお方でしたっけ??
楽しみにしていますね。

2016/01/08 14:32 | | edit posted by あやゴンmama
カブさんへ
元気そうでしょ
血液検査見なかったら元気そうなんだけどね。
体重戻して、薬の量が安定して決まればもっとよくなるはず!
それを私たち家族も楽しみにしています。

みんころさんへ
うまい具合に動画に撮れました。笑
ほんとうにどんどん元気になってほしいです。
応援今年もよろしくお願いします。

sayokoさんへ
ありがとうございます。
体重は着実に増えているんですけどね。(ビーグルだし)
伴った筋力のなさが問題なんですよ。
今年の課題はそれかなー。

ポキママさんへ
ありがとうございます。
私も再びなっちゃんの姿をアップできるようになって本当に喜んでいます。
なかなかうまく事はすんあり運びませんが、1歩ずつ頑張りますね。
2016/01/08 14:44 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1278-6e1e30e8
trackback