見つからなかったけどまあいいかー
なっちゃんが具合が悪くなってから遠くのお出かけをしたことがありませんでした。
長時間のお留守番が心配でねぇ。
多飲多尿もですが、ストレスもアジソン病の悪化要因の一つともいわれているので。
注射をして体調も安定しているし、長女がお留守番してくれるので久しぶりにお出かけしました。

といっても・・・・松山にちらっとドライブしただけ。
目的の一つは、長財布が傷んできたので春財布が欲しかったの。
でもねぇ。。。なかなかないね。欲しいと思うときには良いのが見つからない。
ラーメンを食べて、お惣菜と美味しいパンを買って帰っただけのお出かけになりました。
ま、それもいっかー。

戻ってきて夕飯までには時間がまだまだあったので、店内でパパが大工仕事。
その傍らでストーブに当たっているなっちゃん。
12858.jpg


やっぱりそこが好き?
12859.jpg



12860.jpg
だよねー。 笑




同じく家族でお出かけしていたパパの同級生からお土産をいただきました。
広島で有名なクリームパン♪
12861.jpg
有名デパートでは時々出店していますよね?
カスタードクリームがうまうまなパンですー。




この間から気になる本
12862.jpg
焼くだけで3層になるケーキなんだって! 本当??


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[その他
comment
お久しぶりのおでかけでしたね☆
お財布気に入ったの見つけるのむずかしいー
私は秋に見つけてしまったのよ・・
ワンコをおいてのお出掛けは・・ゆっくりできないxx;
広島のクリームパン、おいしいですよね~
魔法のケーキ、かりっ!とろっ!ふわっ!かな?
気になる~~
なっちゃん、すっかり定位置に復活ね!!
2016/01/18 11:32 | | edit posted by みんころ
お財布は一回かったら、こっちのほうがよかった~
というのが見つかっても買い替えられないから
私もかなり気に入ったのがないと買えないんです。
私の場合、どこかに忘れてきそうなので
紐?がつけられる穴のあるタイプでないと・・
となると一気に限られてしまって。
良いのがまた見つかると良いですね。
そのクリームパン私も好きです~。

私もカンちゃんお留守番で外出してますが
冬はめったにできませんねぇ。
うちの中だから早く帰ってあげたくて。
良い気候のときならお外だから日向ぼっこの場所に
移動したりちっこ限界になっても出来るし。

そこがいいのね。^^ なっちゃん。
好きな場所で好きな人といられるのが
ほんとに良いよね。♪
2016/01/18 22:52 | | edit posted by かのんオーレ
みんころさんへ
そうなんですよ。
形もそうだけど、色もこだわりが・・。
ついでにお値段も理想があって・・・ってなるとないわ。
意外な時にひょこっと見つかるかもとあきらめて帰りました。
なっちゃんには長女がいたので心配ないのですが・・・それでもやっぱり気になりますね。

魔法のケーキ・・・だれか焼いてくれたいいのになぁ。
2016/01/21 14:08 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
え~~紐ですか?
男物だったらありますよねぇ。
いやいや・・・女子なんだしきれいなのが欲しいですよねぇ。
なるほど・・・そういうこだわりもあったか。

クリームパンだけど、パンじゃなくてクリームの塊みたいでした。笑
カスタードがおいしいのに当たるとテンションあがります。

え~~普通は逆じゃないですか?
おうちだから暑さ寒さも関係なく安全だし・・・。
そうか・・カンちゃんはチッコの心配があったかー。
その後成功率は変わらない?
どこでもしてくれるようになると楽なんですけどねぇ。
(うちもうんpは外派だからねぇ)
2016/01/21 14:13 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1290-155639e3
trackback