店番したのに怒られる・・・
いやぁ・・・・荒れたお天気でしたね。皆さんのところはどうですか?
なっちゃん地方は雪こそ降りませんが、風がひどくてね。
家が揺れて揺れて。 台風並みの強さでした。
私立高校の入試も延期になったんだとか。
意気込んでいた子供たちも親もガックリ・・・って感じですかね?
気持を新たに頑張ってほしいものです。


風が強いとバイクの配達が心配。
突風が怖いですよね。無事に戻ってくるとほっとします。


****************************

今日もなっちゃんは店番中♪
12865.jpg


おやつをもらったから真面目に店番してよ~
12866.jpg



12867.jpg



12878.jpg



12879.jpg
吠えた相手は1歳にもならないトイプーの女の子でした。
まったくねぇ・・・・・どんだけ怖がりなんでしょう。 苦笑


*****************************

洗面台の電球が切れました。
毎日何回となく付けたり消したり頻度も高いし、ついてる時間も長いからね。
お高いけどLEDにしました。
12863.jpg
ほんとお高い・・・・。



以前から気になってたこれを生協で注文してみました。
12864.jpg
ダイエットにもいいらしい。
さて・・・何に入れてたべようかな。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あらあら、なっちゃん
不審者を発見して吠えたのに
怒られちゃったの?
仕方ないね~
トイプーさんが、本当の不審者だったら
褒められたのにね、残念!

でも、きちんとお店番して
おやつを食べられるまで回復した姿を見るのは
嬉しいです(叱られたなっちゃんには悪いけど)
2016/01/20 10:16 | | edit posted by クラママ
今日は風が凄くって、日差しは暖かいけど風が冷たいこと・・・
冬なると体重も減りがちだから、オヤツも沢山貰わないとね~
モカさんの臆病も困ったもんですよ!
最近は、月や太陽に怖がってそら見ながら歩くんですから・・(;´∀`)

チアシードはワンコにもいいらしいですよ~
私は基本ヨーグルトばっかりになっちゃう
マフィンとかパウンドとか作る時に入れてもいいみたいですよ
2016/01/21 01:32 | | edit posted by さい
クラママさんへ
小さなかわいいお客様なのに・・・まったくでっかい声で吠えちゃって。
昔からのお客さんなので、怖がりってことも知ってるから大笑いされましたけどねー。

そうですよね。
意思表示ができて喜怒哀楽もわかってうれしい限りです。
贅沢いってはいけませんね。
2016/01/22 15:48 | | edit posted by あやゴンmama
さいさんへ
おやつもねぇ。。。変わったものは体調の変化につうじると怖いので何でもいいわけじゃなかった。
ガムで肝臓悪化だったし・・・泣 難しいわー。

モカちゃん・・・お空に何かあるんじゃないかとトラウマになっちゃったのねぇ。かわいそうに。
月や太陽?? それはかなりの重症ねぇ。

食べてるんだー。効果は??
そこんところが私は一番知りたいわ。
2016/01/23 08:42 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1291-1ebef160
trackback