どうなるの?
日曜日丸一日かけて作ったのに・・・・パパ・・・なぜか気に入らなくてね。
12902.jpg


火曜日まで迷いましたが・・・解体しました。
思いのほかサイズが大きくてね。
12905.jpg
なっちゃんは午前中ぐっすり眠って11時半に起きだします。


離してやると言われなくてもお店に出勤♪
12906.jpg



ちょっと店の前あたりを配置換えしてるんですよ。
これがねぇ・・・なかなか思うようにいかない。
あるのもの利用して変えたいけど・・・いろいろ問題発生中!
12907.jpg



12908.jpg


こんな姿や
12904.jpg


こんな姿が見られなくなるのか??
12903.jpg
危うし!なっちゃんの定位置!!



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[その他
comment
あやゴンmama様、なっちゃん、
棚とかって計ってみただけじゃ分からないんですよね(~_~;)
せっかく頑張ったのに解体は勿体無いけど
不満なまま使うのは危ないですし。
店内で使うものだし納得出来ないと。
頑張って、なっちゃんの寝床がキープ出来る棚を
是非是非完成させて下さいませ〜!
なっちゃん、やっぱ冬は重ね着よね♪♪
2016/01/28 11:22 | | edit posted by たっぺねーさん
苦労して作ったもの解体するのは、勇気がいります。
でも気に入らないのは・・・ねぇ
リンネ 買いたくなっちゃった。
なるべくお金使わない時期なんだけど・・(涙
なっちゃん 数値 枠の中ってすごくうれしいね。
一歩ずつ一歩ずつですね。 ピルもがんばるよぅ
2016/01/28 22:52 | | edit posted by ぶーふーうー
あちゃ~もったいない。
でもお店に置くものとなればやっぱり
納得のいくものにしなくては。ですね。
なっちゃんの場所あやうしなの・・・?
いやん。それはどうかどうか・・・

なっちゃんの出勤風景がとってもかわいくて
ニッコリしてしまいました。
2016/01/29 00:17 | | edit posted by かのんオーレ
ぶーふーうーさんへ
だいたいは設計図ひかないで作るタイプのパパ。
でもね・・・今回は図書いてたにもかかわらず失敗!
頭の中のイメージ違ってきてたのは作りすすめるごとに気が付いていたみたいだけどね。笑
またあれこれ考えているみたいです。
考えるのが楽しいのよねー。
今日の夕方にまた病院です。
またね・・・ちょっと見つけたものがあって。
先生に聞かなくては。

2016/01/29 13:57 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
予想外に置いてみてでっかかったよ~~。
圧迫感が半端なく・・・なもんで解体することに。
でも、既製品じゃないから解体もできるし、またそれを利用して作り直すことができるから許す! 笑
なかなかね・・・木だってお安くないもの。
パパ・・・のこぎり使いすぎて手首が痛いらしい。
やり始めたら止まらない人だから。
怪我のないようにしてほしいわ。

ぐりさんコート重宝してます。 感謝!!
2016/01/29 14:02 | | edit posted by あやゴンmama
かのんオーレさんへ
労力は無駄になったけどね・・・材料を捨てるわけじゃないから大丈夫!!
背板はね・・・やっぱり廃材使うと汚かった。
きれいな木材使うと見栄えも全然違うのはわかってるけどね。
ちょっとでもお安くあげたいじゃないですかー。

大きな棚を移動したので机の下の穴倉的な場所がなくなっちゃった。
少し片付きましたが、まだ慣れなくてウロウロしてます。笑
2016/01/29 14:07 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1295-b75d1973
trackback