知ってる~
ブログに載せようとカメラをパソコンに繋いだ時に知らない写真があるのを見つけました。
それがこれ。
12909.jpg
黒い・・・・ん??  鼻だよ~~笑
長女の仕業でした。

犬だって寒いと動きたくないんでしょうねぇ。
用事があるときまで無駄な動きはしたくないってことなんでしょう。
そのためには一応鼻先だけは出すことは知ってるようで・・・
アンテナはってないとね。 笑


******************************

寒いとパンがうまく膨らまないときがあります。
12914.jpg
折角ブドウパン焼いたのに・・・・しかも2斤分の量。(義父母にお裾分けしようと思って)
ふっくら焼けなくてね。固いんだわ・・・・泣
歯が丈夫じゃない義父母に持って行くのはあきらめました。 
チッ!

私ね、結構失敗もしてるんですよ。 
あ・・・知ってた??  笑

*******************************

なっちゃん、金曜日は病院デー。

血液検査は良好でした。
以前ガリッとやったところが黒くなってかっこ悪い。
12913.jpg
大したことないらしいから処置はなし。
お腹の赤いのもそのままですが・・・なにせシャンプーができてなくて。
明日こそは洗わなくては・・・・。


*******************************

通常業務しながらの店内の配置換えはなかなか進みません。

12911.jpg
ま・・・当然の権利よねー。



12912.jpg
そこは目をつぶってもらおう。
うちにくるお客さんは、うちにワンコがいるのは知ってるからね。





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[その他
comment
なっちゃんの定位置が守られて安心しました^ ^
収納できない分、なっちゃんファンのお客さんには嬉しい状況なのかもですね〜
2016/01/30 12:11 | | edit posted by もちち
そうそう、ワンコも寒いと無駄な動きしないですよね!
私が寝る前にチッコしてないか確認しにいくのだけど、
子犬の頃はハウスから飛び出してきてシッポ振ってたのにな~
今では振り向きもしない・・;
暗がりのなっちゃんも可愛い💛
なっちゃん定位置カクホ出来てよかった!!
いっぱいカワイイベットもってるのね~うらやましいわ☆
2016/01/30 21:33 | | edit posted by みんころ
今、ちょっと時間を持て余していて
パンでも焼こうか?お菓子でも作ろうか?と
言う気持ちになり、何やらこそこそやっています。
ママさんはお仕事の合間に美味しそうなパンやお菓子
作っていてえらいなぁ〜って感心してますよ☆

なっちゃん、お目目ガリっってやったの?
ポキも毎年お目目の周りのガリっっていうのが
酷くなって傷だらけだよ(泣
でも、どんなんでもかわいいんだよね〜♪(親バカ
2016/01/31 08:57 | | edit posted by ポキママ
もちちさんへ
あ~~! そういう前向きな考えもありますか!!
もちちさんいい人♪
そうですね。 アピール度アップですよね。よかった~。
2016/02/02 10:48 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
そう。
目が開いてこっち見てたらまだかわいいほうで、
全然無視のときもあるわー。笑

ベット、一応店用と寝床用にいつも二つ。
洗い替えでもう一組。
吐いたらと思うとボロボロになったやつも一応捨てないで1個あるわー。
まったくねぇ・・・・姫だわー。
実は写真のやつはストーブにくっついて焼けたぶぶんありなのー。
2016/02/02 10:52 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
私はね・・・理由があってのときが多いの。
朝食のパンが足りそうにないときと粉の賞味期限が・・・とかね。
あと、パンの具もやばそうになったので使う・・・みたいな。笑

目玉じゃなくてよかった~って思ったわ。
想像しただけでゾワ~ってなるー。
2016/02/02 10:56 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1296-c4dd0b26
trackback