再び・・・はもう嫌!
なっちゃん、金曜日の受診を終えてステロイドを減らすことにしたんです。
甲状腺の薬を飲むのにステロイドは相反するものだから。
でもね・・・・・土曜日から調子が悪くなり始めました。
日曜日に夕飯を拒否。
夜に大量に吐いてしまいました。
また・・・・・入院前のあの症状と同じ。もう嫌だよ~~泣

一気にステロイドをやめたわけではないのよ。
ちょっと量が減っただけなのにこんなに調子が悪くなるんだ・・。
アジソン病だけならもっとすんなり治療できてるはず。
甲状腺低下機能症だけならば薬をちゃんと飲んでれば大丈夫なはず。

せっかくアジソン病は注射でうまくコントロールできはじめていたのに・・・。
月曜日また病院に行かなくては。
12915.jpg
また元気に店番できだしますように。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
ほっとしたのもつかの間・・・

試行錯誤の毎日ですね。気が休まらないですね。
でも、また、調節がうまくいけば、食べて、お尻も少しプリプリしてこれて・・・・・

「歩進んで2歩下がる!」ですが、1歩は進んでると信じてがんばりましょう!

え?その歌、古いって?(笑
2016/02/01 07:46 | | edit posted by もるぽぽ
頑張って治療してるのに・・・ママさんとしたら
ほんと複雑ですね・

お薬を多くすると 肝臓がダメージ受けるし。
ドクターもママさんたちも なっちゃんも がんばってるから
さらに 頑張れっては言えないけど

良い方向に向かう事を 信じて祈って ガンバって・・❤
2016/02/01 12:33 | | edit posted by クックのママ
ママさんの気持ち、痛いほど伝わってくる。。。

昨日、ロックも久々にペロペロ発作が始まって
私も心が痛くなって、お願い治って。。。って心苦しかったもの

お医者様も付いてるし、必ず また 良い方に向かっていけるよ!!
また元気にお店番できる様に ずっとずっと祈ってるよ♡
2016/02/01 13:18 | | edit posted by ロックママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
うーん、お薬のバランスって難しいね(~_~;)
ステロイドで上手くいっていたならこれが優先なのかしら?
いっぺんに全部が無理ならどれかに絞る、とか・・・?
今日病院なんですよね、良い方法が見つかっていると
心から祈ってます。
なっちゃん、mamaさん、頑張れ~~!
2016/02/01 16:50 | | edit posted by たっぺねーさん
あやゴンmamaさん
なっちゃんのこと心配ですね。
やはりお薬の調整難しいですね。
でも、なっちゃん負けなるな!頑張れ!
どうか良い方法が見つかりますように。
いつも応援しています。
2016/02/01 21:02 | | edit posted by マーチママ
もるぽぽさんと同じこと言っちゃうけど
三歩進んで二歩下がるなんだよね。
なっちゃんならまたこの辛い時期を乗り越えてくれますよ。
頑張れなっちゃん!!
頑張れあやゴンmamaさん!!
いつも応援してるからね。
2016/02/02 06:07 | | edit posted by 赤霧島りるか
なっちゃん。そうだったんですか・・・
お店の番もばっちりで
体もまたふっくらしてきたし
この調子で。と思ったんですけど。
 お薬の調整、先生もしっかりやってくださる
と思うし、そしたらまた前進!!すると思うから

あやごんママさんの気持ちは痛いほど分かりますが。
どうかどうか頑張ってください。
今日はもう一回お寺寄って拝んで来ます!
2016/02/02 08:47 | | edit posted by かのんオーレ
みなさんへ
薬の量を減らした途端すぐに調子が悪くなりました。
先生もまさかここまで悪化するとは予想してなかったみたいです。

原因がわかっているので、また食欲が戻るのが先決での治療に。

いつもいつも応援ありがとうございます。
とても力になります。
2016/02/03 11:28 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1297-3d8d58c9
trackback