気になって
なっちゃんが具合が悪くなると、家族の誰かも調子が悪くなる・・・。
そんな経験ありませんか?

前回はパパの調子が悪くなりました。
今回は私。 お腹と頭が少し痛くって。
なっちゃんが治ってくると私も治ってきましたよ。 気持ちの問題もあるんでしょうかねー。笑

******************************

多少調子悪くっても店番しなくちゃね。
じーっとしてたら余計に痛い気がするので本の整理など・・・。

12924.jpg
可愛い表紙でしょ?
男性雑誌ですけでどね。


12928.jpg
あさちゃんも洋装になりましたねー。
ドラマの内容気になりますよね?早く知りたい方はこちらをどうぞ。


*****************************

仕事で郵便を出すときの切手がなくなりました。
折角貼りつけるのならステキなのが好き♪
今回は「いわさきちひろ」さんの優しいイラストのを。
12925.jpg
なっちゃんは切手を入れてたビニール袋のカサカサ音が気になって。 笑


気になってっていえば・・・・
12926.jpg


なっちゃんのまつ毛がごそっと抜けてるの。
わかる?
12927.jpg


茶色のかわいいまつ毛が・・・泣
また生えてくるかしら・・・。
12929.jpg


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[その他
comment
ちょっとブログを見れてない間に・・・
とりあえず落ち着いてよかったです!!
そして、パパさんのお誕生日と結婚30年記念~おめでとうございます🎊
ずっとずっと二人三脚で☆
見にこれなかったのはね、父の血圧のお薬のせい・・・
なっちゃんと一緒、お薬つながりです。
上がったり下がったりで病院へ・・服薬管理ももう無理っぽいxx
いつまでも元気で長生きしてほしいですね。
なっちゃんも!!!💪
2016/02/04 11:27 | | edit posted by みんころ
不思議ですよね~ でも確かにそうなんです。
私の場合、マーチが具合悪いと、精神的疲れと脱力感・・ 更年期(笑) 小心者なので・・・
それで、元気になると私も直ってる~

あやゴンmamaさんも良くなって良かったです。
それだけ愛犬のって大切な存在なんですよね!
なっちゃん、ベッドに丸くなって寝て愛おしいですね♡
まつ毛も生えてくるといいな!
今日は立春、なっちゃん、春はそこまで来てるよ~!
楽しいお散歩ができるの楽しみにしています♪
2016/02/04 12:51 | | edit posted by しょうが紅茶
なっちゃんの体調が落ち着いて良かった
ママも回復して良かった
なっちゃん毛はまた生えてくるよね
後、パパさんのお誕生日に結婚記念日おめでとう
ございます♪
30回目か! で、ウチ何回目だ?って(笑
ウチもママさん家見習って仲良くしなきゃ
2016/02/04 18:49 | | edit posted by こたママ
みんころさんへ
なっちゃん、朝が一番だめでね・・・。
ご飯もしぶしぶ食べるって感じなんですよ。
お昼前からは元気にしています。
朝飲むお薬は効くと元気になってくるって感じで。

あ~~そうですかー。
お薬の管理はしてあげないと危険につながりますよね。
実家の父親ももう自分ではできません。
傍にいる人が毎回毎回出してあげないと危険ですね。
2016/02/05 15:26 | | edit posted by あやゴンmama
しょうが紅茶さんへ
皆同じなんですね。
だってね・・・かわいいわが子だもの。
心配でかわいそうで気持ちが沈みますよねぇ。

お散歩ねぇ・・・ほんとできるようになるといいなぁって思っています。
今は用足しにでるだけですから。
人間のほうは歩く用事がなくなってしまって運動不足なんですよ。
困った困ったー。
2016/02/05 15:29 | | edit posted by あやゴンmama
こたママさんへ
心配かけてすみません。
なんとか食べるようには戻ったので安心。
でもね・・・まだまだ気になるところたくさんだし、わからないこともたくさん。
一つ一つ解決できるようになるといいなぁと願っています。
道のりは長そうだけど頑張るよー。

長いよねぇ。 よく頑張ってるわよねぇ。笑
あ~~うちもね・・いちいち計算しないとわかんないよー笑
2016/02/05 15:37 | | edit posted by あやゴンmama
そりゃあそうですよ。
私だってカンちゃんが なんかおかしい?って
思っただけで震えて来るし、
食欲もストップ・・です。
その昔は兄やんがお熱だと・・同じでした。
私もお腹痛くなったり。
 そんな風に大切なものがあるっていうのは
或る意味幸せなことですよね。
大切なものがあるから、頑張れるし。
 なっちゃんのことは、常に心の中にある
心配事。あやごんママさんの体調も心配です。
でも心強い先生がついているから。
なっちゃんの生命力は半端ないって思います。なっちゃんを信じて、応援! お寺、念仏2回唱えて来ましたよ!
2016/02/05 22:55 | | edit posted by かのんオーレ
なっちゃん グルって丸まって カタツムリみたいだ~。体 落ち着いてきたみたいでよかった!。なっちゃんのお家本屋さんで羨ましいなあ 私本が大好きなんです penって男の人の情報誌だけど 女の人が見ても楽しいですよね この間 付録に リサラーソンの猫のイラストの小物入れが 大、中、小 3っついた雑誌を買いました 非売品の付録に弱いのよ~...週に1度ぐらい 有隣堂っていう本屋さんに行きます 本屋さんて楽しいですね。でも今頃 ナッチャンのお家は本屋さんなので忙しいんではないですか?新入進学のシーズンだと思うんですが…
2016/02/06 00:24 | | edit posted by オリーブのママ
かのんオーレさんへ
震えるところまでは私はいかないけどね・・・やっぱりおなかにくることが多いかな。
なかなか病気の子を持つとテンションはあがらない。
痛そうとかしんどそうにしてるのにどうテンションあげる?みたいな。
きわめて普通にを心掛けていますが・・・どうしてもねぇ。

うんうん。 いつもありがとう♪
2016/02/06 10:36 | | edit posted by あやゴンmama
オリーブのママさんへ
寒いとどうしてもまあるくなりますよねー。
ベットの縁がいい具合にフィットしてあったかいんでしょう。
見てるとこっちもねむたくなります。

ああ。。。「IN RED」のですね?
なかなかかわいいポーチでしたね。

そうそう。2月終わりからそろそろ忙しくなります。
また春がくるんですねー。
2016/02/06 10:52 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1299-acd70689
trackback