やるじゃん!
木曜日は祝日だったので、学校・会社・病院がお休みのため配達が翌日になります。
午後から時間が空いたパパが前に作って解体した棚作りを再開しました。

12949.jpg


ガタガタ動かしたりするのでなっちゃんがいる場所も危ないの。
12950.jpg


なっちゃん、お邪魔みたいだから早めの夕方散歩にでようかー。
12951.jpg


いつもは夕飯食べてから出発。時間は6時頃かな。
薄暗いし、寒いし、元気なしで、用足しだけですぐに家に戻るだけの散歩が数か月続いています。
今日は暖かく、まだ夕日が沈んでいなかったので歩いてくれるかしら・・・といつもと反対方向に行ってみました。

12952.jpg


お?嫌がらないぞ!
12953.jpg


なっちゃん、この道歩くの5か月ぶりかも?
12954.jpg


ママも久しぶりでうれしいわー。
12955.jpg



12956.jpg


今、皮膚の赤いのが痒みに変わってきてね。
何しててもすぐにカキカキしてしまうのに・・・
12957.jpg
学校の周りを大きく1周するように歩きました。 
まだガンガン引っ張ることはしませんがスタスタ歩いたよ。
でもね・・・普通の日にこの時間歩かせるのは難しいんだよねー。
早く暖かくなってもっと日が長くなるといいな。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん~、楽しいお散歩よかったね☆
暖かい日差しの中、ゆったりと歩けると幸せですよねー
カイカイはたまらないよねxxx忘れれることが一番かもね
パパさんmamaさんなにができあがるのかな?!♪
次女ちゃま・・・転勤だなんて・・・
すぐに飛んでいける所でないと、なんか不安(-_-;)
なっちゃんも次女ちゃまも💪💪
2016/02/12 09:04 | | edit posted by みんころ
なっちゃん、夕散歩楽しめて良かったね♪
暖かかったから楽しかったのかな?
違うお散歩道も楽しかったね♪

人間もカイカイは耐えられいから、ワンコも辛いよね!
早くなっちゃんのカイカイが治りますようにポチッとです!
2016/02/12 14:15 | | edit posted by しょうが紅茶
あやゴンmama様、なっちゃん、
まぁ、棚作り再開ですね!
今度は納得のいく棚になりますように(^.^)
なっちゃん、ご機嫌でお散歩できたんですねぇ、
良かった良かった♪
皮膚はお薬塗ってもなかなか治らないのよね、
春は代謝が良くなってくるから出やすいし。
なんとか春本番までに落ち着きますように。
2016/02/12 16:33 | | edit posted by たっぺねーさん
なっちゃん、沢山歩けて良かったね♪確かに、なにやら季節外れな暖かさですね。
私もお散歩であったワンコ友達が、「暖かかったし、久しぶりにいっぱい歩けた」って言ってるのを聞きました。

人もワンコも、暖かくなるのが待ち遠しい時期ですよね(^-^)
2016/02/13 13:48 | | edit posted by アンナ
楽しいお散歩良かった
今日はそちらも雨かな
ぽかぽか春の陽気に季節が変わるように
なっちゃんも元気いっぱいに
痒いのも早く飛んでけ

パパさんどんなの出来る?
楽しみ
2016/02/13 13:51 | | edit posted by こたママ
みんころさんへ
暖かいのはありがたいけど、昨日の夜はお天気が荒れましたよねー。
嵐だったから今朝はいろんなところにゴミが散乱して大変でした。
ほんとこの日は歩いてくれてうれしかったわー。

県内なんだけどめっちゃ田舎。
次女・・・場所知らなくて検索したくらいよ。笑
2016/02/14 21:20 | | edit posted by あやゴンmama
しょうが紅茶さんへ
早い時間の散歩にでること自体珍しいんですよ。
休日だったので苦手なワンコも(人さえも)歩いてなくて静かなゆったり散歩ができました。

昨日今日とますます痒さがひどくなってきています。
痒すぎて眠れていないみたいで。
これは・・・また病院かなぁ。
2016/02/14 21:24 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
前回の棚に使った木を少し切って手直ししました。
ついに電動のこぎり買ったんですよー。
のこぎりでギコギコしすぎて手首痛いってずっと言ってたし。
いやぁ・・・・やっぱ電動は早いしきれいだわー。

嫌がらずに歩いたのは本当に久しぶりです。
近くなのに私自身もこのコースを歩くの久しぶりで、知らない間に建物が建ってて驚きました。
2016/02/14 21:28 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
上着なしで歩けるってねぇ。
驚きの暖かさ。早い時間で周りもよく見えて私もうれしくなりました。
散歩してる様子を写真におさめるのも5か月ぶり・・・だ!

ほんと暖かくなるのが待ち遠しいです。
でも・・・花粉症の季節ですよねぇ・・・・。
いい時期ってほんと短い。
2016/02/14 21:32 | | edit posted by あやゴンmama
こたママさんへ
いやぁ・・・今日も暖かでした。
昨日の夜の嵐はひどかったけどね。

この日は元気だったんだけどね。。今日はだめだわ。
ほんと体調がころころ変わり安心できないんですよね。
土曜日にシャンプーしたのが悪かったのかたまたまなのかわかりませんが、かゆみが増したみたいで。
ずーっと掻いててかわいそうです。
2016/02/14 21:36 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1304-f666a426
trackback