違う
元気そうにみえますが・・・違うんです。
12968.jpg



お腹の赤いのがさらに広がってわきの下もかなりひどくてねー。
塗り薬もらってつけていますが・・・全然良くならなくて。
お尻も痒いらしく、いろんなところが痒いから落ちついて散歩もできないのよ。
12969.jpg



こうしてるとほんとわからないけど服の下はかなり悲惨
12970.jpg



今週は来なくていいよって言われていたのに、やっぱりこの週も病院に行く羽目になりました。
12971.jpg
薬がまた増えました。 泣


**********************************

皆さんに褒めてもらった店のリフォーム。
あれで終わったと思った?
違うんだなぁ。 実はまだまだやるところがあるんですよ。

日曜日・・・天井に近い壁の一面を貼りました。
薄汚れた白から一新して薄いグリーンにしたの。
以前は和風な時計をかけていました。覚えてる?(覚えてないよねぇ 笑)
壁がグリーンになって、その時計だとますます和風な感じになってしまうので変えました。
どうかな?
12972.jpg


月末あたりからそろそろ新年度のお仕事が入ってきます。
リフォームも来週が最後になるかな。
自分ちだから時間が出来た時、思いついたときに出来るので気持ち的に楽です。
納期を気にしなくていいもんねー。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[その他
comment
素敵な壁の色。
優しい感じが好きです。時計もばっちりですね。
本屋さんで優しく迎えられるって、
理想的です。本屋さん大好きな私にはとっても嬉しい。

なっちゃん、痒いの辛いねぇ。
お薬の効果が出るといいですね。
2016/02/16 09:31 | | edit posted by mimi
なっちゃん、辛いねーー
痒いのは人間でも気が狂いそうになるもんね・・・
私が小さかった頃にはアトピーなんて病名は聞いたことがなかったけど、、
季節の変わり目に肘や膝の裏にじゅくじゅくのできものができて・・・
これってアトピーよね!
病院嫌いの親はアロエでも塗っとけとーー;
なっちゃんはお洋服着てるの直にかけないから正解かもね!
はやくお薬が効いて良くなりますように!!!

リフォーム、続きがあったのね!
薄いグリーン、いい感じ~白とはこんなに変わるんだ~
時計もピッタリ☆
2016/02/16 12:25 | | edit posted by みんころ
壁紙の色も素敵だし、時計も愛い~
とっても良いよ~♪

もう ママさん家は、職人さんにお願いしなくても
ママさん・パパさんで綺麗にリフォーム出来ちゃうね
凄い!!

なっちゃん、痒みだけでも 早く、治まってくれたらいいのにね(^_^;)
お薬が早く効いてくれますように
2016/02/16 16:05 | | edit posted by ロックママ
なっちゃん せめてかゆいとか痛いとかだけでもなくなればいいのに(T-T)
見た目だけってなら我慢できるのに(涙)

リフォームステキ
楽しみながらできるのもいいよね
器用な人がうらやましいよぉ
2016/02/16 23:31 | | edit posted by かなこ@スマホ
なっちゃんも痒いんだね。。
ポキも手作り食がんばってるけど、
まったく効き目なしで、体中カイカイです(泣
お腹、脇は年中真っ赤で袖付き洋服も
すぐにボロボロになって。。ちょっと高いの
試したけどやっぱり穴空いてきた〜。。。
きょうはお薬のませて今は爆睡中だけどね。
乾燥もあるのかな?なっちゃん、痒いの和らげば
いいね〜。

カラフルな時計がグリーンの壁にあって素敵♪
お店の印象かわってきて楽しいね〜♪
2016/02/17 10:27 | | edit posted by ポキママ
mimiさんへ
リフォームを入ってきたお客さんが気が付いてくれるとうれしいです。
このグリーン・・・明るい部屋だったらもっとかわいいかも。
貼った場所が一番奥なので、予定より暗く見えてねぇ。
だから時計を可愛くしてごまかしてみました。

皮膚はね・・・なかなかです。
2016/02/18 11:05 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
あ~~まさしくそれはアトピーですよ!
次女が小さいころそんなでね。
寝てるときにひどくかいてしまうから包帯巻いていました。
おおきくなるにつれて治ってくれたのでよかったんですけどね。
なっちゃんは大きくなって(年取って)そんな感じになってしまって。 かわいそうなの。

この面だけ貼ったら、他の面が薄汚れて暗いのがよく目立つ。
新学期のが落ち着いたら続きをやろうと思っています。
2016/02/18 11:09 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
ボロ家だから失敗しても怖くないのですよー。笑

いやいや・・やっぱり職人さんの仕事は仕上がりがとってもきれい。
さすがお金とる仕事だよねーって思うわ。
高いところや足場が作れないところは断念せざるをえなくて。
見上げては・・・「足場があれば」って思うけど無理ね。

お薬・・・ステロイドが入った強いのは使えなくて。
効き目があると、やめた時がまだぶり返すだろうし。
人間のアトピーと同じような戦いのようです。
2016/02/18 11:13 | | edit posted by あやゴンmama
かなこさんへ
ずーっと掻いているのを見るのは辛いです。
人間でもかゆくなると限界まで掻いてしまうことありますよね。
なっちゃん、服を脱がすと血や膿や毛がついててね。
かわいそうなの。


うまくできると楽しい。
でもね・・・自分の想像してたのと違うと相当ストレスよー。
材料費がかかってるんだもん。
ま・・・あんまり痛手をおいたくないので無難な感じに仕上げています。 笑
2016/02/18 11:29 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
そうですかー。
手作り食で改善させる子もいるんだろうけど、そうじゃない子だってたくさんいるよねぇ。きっと。
人間でもそうよね。
完治しないまでも少しでも軽減しないかと願っちゃう。
あまりカイカイしてると、その部分を私の手でかばってやったりしてね。
寝てるとかかないのでほっとしたりします。

古くなると暗く見えるから。
気休めかもしれないけど、ちびちびリフォームしてこぎれいになればいいなーって思っています。
2016/02/18 11:34 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1306-47b5a84f
trackback