早く食べられますように
なっちゃん、ご飯が食べられなくなって数日。
金曜日のいつもの病院デー。
アジソン病の治療の注射の効き目はまだ切れていないはず。
この調子の悪さはいったいどういうこと??


細かい血液検査と今までの治療を見直して・・・・・
やっぱり電解質は正常値だったのでアジソンのほうじゃなかった。
先週と違うのは甲状腺の薬の量を増やしたこと。
脱毛がひどいので先生としては甲状腺の治療も早く進めたかったんだけどね・・・。
再び甲状腺の薬をストップしてみることにしました。

なっちゃんはね・・・ほんと微妙な量の薬でも過剰に反応が出やすい子らしいです。
薬のバランス・・・普通でも難しいのにね。 なっちゃんにはもっと注意しなければいけないみたいです。

実験みたいになっちゃってなっちゃんにはかわいそうなんだけどね。
試行錯誤の事柄が多くて。注射の量、時期、ステロイドの量、甲状腺の薬の量もだから。
今回の体調の悪さで肝臓の数値がビューって上がっていました。泣
あ~~まただ・・・。
皮膚の状態は悪いままですが、ピークはちょっとすぎたかな。


お昼までずーっと私のそばでうつらうつら。
12980.jpg



ご飯も食べられないのでしんどいよね。
12981.jpg


なっちゃん、調子悪くなるとこの表情になります。
目つき悪くなるの。 目の大きさも半分。
12982.jpg
薬が変わったから明日には食べれるようになるよきっと。


*****************************

「断捨離」の新刊本。
12983.jpg
あ~~暖かくなったらまた頑張ろう。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、本当に難しいね
アチラ立てればコチラが立たずって言うのも変だけど
どちらか一つなら治療法も違ってくるのにねぇ
なっちゃん程酷くないけど、ウチもそんな感じ
何を最優先にして何を後回しにするか
一番辛いのは何なのか言ってくれればまだしも
人が判断してだもん 
本当のトコロはどうなんだろう?って思っちゃう
なっちゃん若いから治って元気になるのが最優先だね
少しずつでも食べられる様になります様に
2016/02/20 18:15 | | edit posted by ジョジョボ
ジョジョボさんへ
なっちゃんの場合はアジソン病が一番の優先順位なんだけど、甲状腺治療も放置していいものじゃない。
先生は先に進みたいんでしょうが、進みかけては中止ばっかりで。
さらに違う症状も出てきて何がなんだか・・・。

病気の子がじーっと我慢して寝てる姿はほんとうにかわいそうです。
2016/02/22 13:57 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1308-5d2c8e46
trackback