通院
皆さんご心配かけていますなっちゃんですが・・・
飲まず食わずが続いているので月曜日から毎日点滴の為に通院しています。

パパが午前中急ぎの配達を回ってからなっちゃんを病院に連れていきます。
それまでおとなしく店で寝て待っていますよ。
12988.jpg



12989.jpg



12990.jpg



12991.jpg



12992.jpg
違うって! 先生ところに行くんだよー。
ベットごと運んで病院通いです。
ちょっとね・・・お昼寝のお布団持参の保育園に通う子みたいね。


なっちゃん、飲まず食わずなのにね、わりと元気そうに散歩しようとしたりするの。
変でしょう?
いったい体の中がどうなっているのか・・。

食欲はありそうな感じだけど、とにかくフードが嫌でね。
お菓子っぽいものだったら口からボロボロこぼしながらも食べようとするのよ。
ビスケットやボーロなら食べるけど、それじゃあだめでしょう?
早く嗜好も元に戻ってくれなきゃ困るんですよ。


この2日間点滴して少し元気になってきた気がします。
今日もまた病院。
なっちゃん、入院や通院の回数が多いでしょう。
すっかり病院にも慣れちゃって。第二の我が家みたいに勝手知ったる・・・って感じで自由にさせてもらってるみたい。
院内犬と仲良しらしいですわー。笑
昨日初めて缶にはいった療養食を少し食べたらしいです。(家に帰ってからは見向きもしないけど)
このまま元気になっておくれ~~!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
原因が今ひとつわからないから、
心配ですね。でも、少しずつ、点滴で体力ついてきたら、食べられるようになるかもですね。
なっちゃん、病院になじんでしまいましたか。
でも、そのほうが、精神的なストレスが緩和されていいかもしれないですね。嫌なところに行くのはしんどいし。なっちゃん、療養食食べられるようになったのなら、少しずつ、食べていけるといいですね。
2016/02/24 08:25 | | edit posted by mimi
なっちゃん、心配ですね。
病気って本当に・・・原因がわからない事たくさんありますよね。
何が良いのか? 何が悪かったのか?
でも、なっちゃんの元気になるの待ってるからね♪
フード食べられるようになるとイイね。
もうすぐ春だよ♪ 
2016/02/24 11:11 | | edit posted by しょうが紅茶
なっちゃん 頑張ってね~! オリーブもあれ以来ほとんど食事してくれなくて ビーグルなのに食べないと本当に心配です…手を変え品を変え だましだまし ご飯を食べさせる状態です... 以前は好きだった ゆでたささみもいやみたいで 今日はブタ肉のヒレを 油をひかず焼いたらようやく食べてくれたんです、カリカリに混ぜても より分けちゃうし、あちらこちらにぶつぶつできてきて 色々できたものから血が出ているんです、病院にはっているんですが これといった治療は無いようです 耳の癌の再発はまだしていないようですが あちらこちら何が何だかわからなくて... デモ散歩は大好きみたいで それだけが
救いです、なっちゃん オリーブも頑張ってるから なっちゃんも
通院頑張ってね、 沢山食べれるようになって 体力付けてね~ もうすぐ春
 桜のころには ママとパパとうーんと楽しく 散歩出来ますようにね!  
2016/02/25 00:33 | | edit posted by オリーブのママ
mimiさんへ
点滴すると元気になるけど、これにも限界があるから。
ただ体を維持していくだけの目的じゃ困るんですよね。
治る方向で行ってもらわないと。
毎日寝る前に「明日はもっと元気になろうねー」っていうんですけどね。 
なかなか・・。
2016/02/26 14:40 | | edit posted by あやゴンmama
しょうが紅茶さんへ
いつもどうしてこなっちゃったんだろう・・って思うんですよ。
病気が発覚してもそれは持って生まれたものかもしれないし、何かの原因があったのかもしれない。
なっちゃんの場合はシンプルな病気じゃないだけに、治療が試行錯誤なもんで、なかなか進まないんですよ。
食べられないってことがかわいそうでねぇ。
食べるのが大好きなビーグルだもん。
病気になっても食べれたら随分違うのにって思います。
2016/02/26 14:44 | | edit posted by あやゴンmama
オリーブのママさんへ
そうですか・・・かわいそうに。
うまうまいっぱい食べたいだろうにね。
痛いとか辛いとかしんどいとか言わないだけにしてあげているのが正しいのかわからない・・・って思いませんか?
散歩はするんですか。
なっちゃん、時々思い出したように少し長くあるくこともありますが、ほとんど寝てばかりいます。
動く気持ちにもならないんでしょうね。
お互いかわいいわが子に寄り添ってあげましょう。
2016/02/26 14:48 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1310-cdf7aaf7
trackback