表情
男性雑誌なんですよ「ブルータス」
でもね・・・・こんな特集だとね、置き場所を迷うんです。
13003.jpg



この表情がいいよねぇ。
なっちゃん「犬だって」だって~。
13004.jpg
なっちゃんだっていい表情するわよね?



月曜日、久し振りにちょっとだけ朝ご飯がたべることができたなっちゃん。
それから2時間たっぷりストーブの横で寝てお目覚めしましたよ。
13005.jpg



13006.jpg




自宅注射を始めて4日目の朝。
それまではいまいちでしたが、少し体調の改善がみられるようになってきました。
体調が悪かった数日。フードは食べなくてもこのボーロだけは口にしたんですよ。
13007.jpg


いやぁ・・・食いつきが大変よくなってきたよ。
13008.jpg
これで完璧に目が覚めたわよね。 笑


13009.jpg
表情がちがうでしょ? わかりやすい。


先日うれしい贈り物が届きました。
大好きな治一郎のバームクーヘン♪
このショコラも絶品でした。ごちそうさまでした。
13010.jpg
Ⅿさんいつもありがとうございます。

****************************

次女、今日から新しい土地で初仕事。
また慣れるまで大変だけど頑張ってくれるでしょう。
一人で気負わず、皆といい関係でお仕事ができるといいねー。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
3月1日ですものね。今日が異動初日なんですね。
寂しくなられましたが、次女さんは
新しい土地で、楽しく頑張られると思います。
なっちゃん、食べられるようになって
よかった。
おはようの顔、かわいいですね。
頭がまだお目覚めでないような表情が・・・・・
ビーグルって、ほんと表情が豊かだわ。
2016/03/01 08:52 | | edit posted by mimi
なっちゃん食べれるようになって良かった
なっちゃんやママ達頑張ってるのを見て
(あっ毎回読み逃げしてます・汗)
私も頑張らないとって思いながら一つずつ
終わらせてるの 次の大きな事は木曜日
頑張るぞ!

娘ちゃん新しい場所でのお仕事
また皆に可愛がってもらえると良いね

ママ美味しいオヤツの時間良かったね♪
2016/03/01 11:30 | | edit posted by こたママ
注射が効いて来たのかな?
このまま食欲も出てくれたら嬉しいよね
どんどん元気になっていきますように♡

次女さん、新しい地でのお仕事なんですね
心機一転で燃えてるかなぁ?
無理しすぎないように頑張って欲しいですね(#^.^#)
2016/03/01 15:26 | | edit posted by ロックママ
mamaさん ちょっとご無沙汰しちゃって。。。
なっちゃんの変化にどきどきしてしまいました。
注射で 回復していきますように。
なっちゃん一緒にがんばろうね。
mamaさんもちょっと息抜き 甘いものは絶対必要ですね。

効き目はまだ不明ですが、友達から パルフェノン入りおやつ
おりこうくんというものをもらいました。
ビルはまだなんでも飛びつくのであてになりませんが・・
食いつきよく 皮膚にとても良いらしいです。 
ググってみてください。 
2016/03/01 22:12 | | edit posted by ぶーふーうー
mimiさんへ
同じ県内ですけどね・・・随分離れた山奥(?)で。
支店はたくさんあるのになぜここ??って。
誰かが行かなくてはいけないのはわかっててもねぇ。
引っ越しも一人でやってしまいました。
もう親の出る幕はないみたいです。

このボ~ッとした顔が笑える。
人間っぽいですよねー。笑
2016/03/03 15:22 | | edit posted by あやゴンmama
こたママさんへ
またこうして復活するきざしが見えてきたのでほっとしています。

こたママは今日が大仕事?
なんだろう・・・・。
頑張って!! こたママなら無事乗り越えられるさ!!

おばちゃんが多い職場だからね。
仲良くしないと大変!
そこんところはうまいみたいです彼女は。笑
2016/03/03 15:26 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
注射の効果なのか、そういう時期にちょうどなったのかはわかりませんが・・・とにかく少しいい方向に向かい始めたみたいなの。
今回は入院せずになんとか頑張ってくれました。
入院するとそのストレスは大きいからねぇ。

環境が変わると気持ちが切り替わっていいですよね。
慣れること、覚えること+責任がくっついてくるからねぇ。
体だけは壊さないようにきをつけてほしいです。
2016/03/03 15:51 | | edit posted by あやゴンmama
ぶーふーうーさんへ
私も読み逃げばっかりでごめんなさい。
ぶーさんは毎日書いててすごいなぁって感心しています。
私は一日おきのペースでもいっぱいいっぱいで。
なっちゃんが元気でないとすべてがスムーズに運びませんねぇ。
甘いもの・・・切らさないわー。笑

なっちゃんねぇ・・・ほんと具合が悪くなると食べるものの好みが激しくって。
なんでもこい!のあの食いつきに前はあきれていましたが、今は懐かしくてうらやましいです。
2016/03/03 15:56 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1313-1856cb7d
trackback