なるほど~
なっちゃん、今回のことで痩せちゃって9.1キロになってました。
あ~~せっかく11キロが近くなって喜んでいたのに。
はぁ・・・・
13019.jpg



日中暖かかったので洋服は1枚で過ごしました。
ぴったりにつくってもらったのにまたブカブカだねぇ。
13020.jpg
なるほど、いいようだわねぇ。 笑

*****************************

先日「幼稚園」を買いに来た男の子。
お喋り好きらしく、見るものすべてを口にだしてね。
レジの横に設置した荷物置きの棚の下に飾ってるものを見つけました。
「あ~~トトロがいる!」
「あ~~こっちもトトロの形~~!」ってお母さんに何回も。

こっちもトトロの形??
パパが大昔に描いたトトロの絵はあるんだけどね。
レジしながら何だろうって思ったんですよ。(自分ちの置物なのに心当たりが・・)

お母さんも「わ~~ほんとだ!」って。
「すごいですね。トトロの形で!」って・・・・・・??

13021.jpg
これか!
あはは・・・・「バニーカクタス」ってサボテン。
ウサギの耳みたいなサボテンなんだけど、言われたらトトロね。

なるほど~~幼い子に教えられたわ~~♪


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[その他
comment
なっちゃん、お注射効果が出て食べれてますか?
痩せちゃったけど、これから暖かくなって気分もよくなるとイイね!
スレンダー女子、私も目指さなきゃ~
トトロは小さい子は絶対知ってて好きですよね。
サボテントトロも可愛い↗
昨日、七折梅まつりに行ってきました。九分咲きでいい頃でしたよ!
子供が小さい頃に行った時とは違って、お友達とゆっくり堪能してきました。
明日の筋肉痛が怖い!!
2016/03/06 08:55 | | edit posted by みんころ
なっちゃん、もうすぐ春だよ!
暖かくなったら、食欲もつくしみたいに、にょきにょき、出てこないかなぁ~

トトロサボテンなんてあるんだぁ~
かわいいね♪
2016/03/06 10:57 | | edit posted by もるぽぽ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1315-dbb5d96f
trackback