小さな
このたび我が家は小さな新しい命を迎えることにしました。

13135.jpg
なっちゃんが使った大きなケージ。
もう使うことはない・・・・と思っていた時期もあったのです。
でも・・・縁あってまた新しい家族を迎える決心ができました。



パパ・・・・ただいま大忙し。(まだできてないけど・・・)
13136.jpg

13137.jpg

そんなうれしい出来事の為のバックヤードの改装でした。

*******************************

先ほどなっちゃんのお墓にお参りに行ってきました。
13138.jpg

プレートが男の子から女の子に直ってて一安心。
13139.jpg
「明日妹を迎えに行ってくるからね。見守っていてね」って報告とお願いもしてきました。



そう・・・妹です♪
13140.jpg




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:22   trackback:0
[家族
comment
おめでとう!
なっちゃん、きっと喜んでるよ~!
また大好きな家族の笑顔が見られるって ^^
奮闘記、楽しみにしてるね~ ^m^
2016/08/07 17:34 | | edit posted by のりじ
おめでとう
良いご縁に恵まれたのね
私まで嬉しくなってもた
また、楽しい時間の始まり
なっちゃん妹ちゃんだって
なっちゃんみたいに
美人さんかな?
2016/08/07 19:44 | | edit posted by こたママ
素敵に素晴らしい
妹さんたらまたカワユイのですね。

なっちゃん嬉しいね。早くお顔見たいね♪
2016/08/07 20:19 | | edit posted by わんぴい
良かった。
きっとなっちゃんが結んでくれたご縁ですね。
2016/08/07 20:23 | | edit posted by 赤霧島りるか
なっちゃんの妹を迎えることになったのですね~。
ちっちゃなしっぽとふわふわの後ろ姿、どんな子なのか楽しみです!
なっちゃんもパパさんママさんの隣に、妹がきてくれたこと喜んでいると思います。
2016/08/07 20:28 | | edit posted by マーチママ
新しい家族、お迎えするんですね♪
なっちゃんの妹、シッポだけでもかわいい☆
2代目看板娘、いいご縁に恵まれて本当に
よかったデス☆
初めましてが楽しみだな!
2016/08/07 21:05 | | edit posted by ポキママ
わ~!
なんか、すご~い\(^^)/
素敵なご縁があったんですね♪

頑張り屋さんのなっちゃんの妹ちゃんかぁ・・・。
きっと、なっちゃんに負けないくらいの可愛い看板娘ちゃんになりますね。

なっちゃん、パパとママに良いご縁を運んでくれてありがとね。
2016/08/07 21:16 | | edit posted by アンナ
\(^-^)/
自分の事のように嬉しいです❗
これからのブログも楽しみにしてます⤴
2016/08/07 21:44 | | edit posted by びいぞら
すごく嬉しい。。
また、幸せな子が1人増えた。
涙が出ちゃうな〜
2016/08/07 21:49 | | edit posted by ろひ
なっちゃんの妹ちゃんがやって来るんですね~!
とっても素敵なご縁があって良かったです。

なっちゃん、妹ちゃんにも看板犬頑張って貰おうね!!
mamaさんもpapaさんも頑張って下さいね~♪
2016/08/07 21:59 | | edit posted by 茶々丸ママ
良かったね!
なっちゃんの妹かぁ~
どんな看板犬になっていくんだろうね。
これから楽しみにしています!
パパさん、楽しい作業頑張ってくださいね!
2016/08/07 22:23 | | edit posted by くりくり2
良かった~♪ 
ママさん、パパさん、の笑顔が~)^o^(
楽しみです。^m^
妹ちゃんのお名前何かな~?
なっちゃんも喜んでいるね(*^_^*)
2016/08/07 23:29 | | edit posted by しょうが紅茶
v-10
なんか嬉しいです。
なっちゃんもお空の上から
ママのいろんな気持ち分かって
応援してくれてるんじゃないかなぁ。^^

パピーちゃん まだ顔出しNG?(〃'∇'〃)
パパさん!!良いの作ってください~でちゅぅ
2016/08/08 00:56 | | edit posted by かのんオーレ
ヽ(^o^)丿
なんだかとっても嬉しいよ~!
なっちゃんの妹ちゃん♪名前は何になるのかな~?
お顔はどんなかな~?(*^_^*)
これから色々楽しみです♪
あやゴンmamaさん・papaさん
育犬また大変かもですが、がんばって下さいね!
なっちゃんも一緒にがんばっちゃうよね(~o~)
2016/08/08 01:53 | | edit posted by 優海
あやゴンママさん&ご家族に、運命の出会いがあったんですね!!

おめでとうございます❤

なっちゃんの妹ちゃんのお目見え、楽しみにしてますね♪
2016/08/08 06:38 | | edit posted by カブ
わ~可愛いv-10

なっちゃんも妹が出きたって喜んでいるかな~?
やんちゃんな、お嬢ちゃんかしら?
楽しみだわ。
2016/08/08 08:00 | | edit posted by オバチャン
素敵なご縁がつながったのですね。
おめでとうございます!!!(*^_^*)

mamaさん、一からの育児~~ 体力つけてがんばって!
なっちゃん、末っ子の妹ちゃんからお姉ちゃんになるのね。
お空の上から、いろいろ教えてあげてね。
2016/08/08 09:42 | | edit posted by ももぷぷ
わぁ~  可愛い~ おめでとうございます♪

2代目看板ワンですね♡
早くお顔が見たいなぁ~(#^.^#)

なっちゃ~ん 時々はお空から帰ってきて
可愛い妹にいろいろと教えてあげてね(^^♪
2016/08/08 09:55 | | edit posted by ロックママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
まぁ、なんて可愛いお尻~~!!尻尾ー♪
なっちゃんに妹ができるのね!
良かった、なっちゃんも喜んでますね。
パパさんお休みに大仕事お疲れ様です。
ふふ、次回のお顔お目見え楽しみにしています。
なっちゃんのお名前も直ってたしね、いろいろ良かったですね♪
2016/08/08 10:00 | | edit posted by たっぺねーさん
素敵なご縁に恵まれて
本当に良かったです!
なっちゃんの妹だから
きっと可愛い看板娘になるでしょうね!

後ろ姿の黒々とした毛は
まさにパピーちゃんですね!
私も、お顔を拝見するのを楽しみにしています!
2016/08/08 10:05 | | edit posted by クラママ
おめでとうございます。
お顔が楽しみです(^^)
なっちゃんも喜んでいるでしょうね。
2016/08/08 11:30 | | edit posted by びーぐるぐる
おめでとうございます。
なんだか嬉しくてうるうるしてしまいました。
お姉ちゃんになるなっちゃん、可愛い妹のこと
見守ってあげてね。
ご家族の笑顔がなっちゃんにとって一番の願いね。
2016/08/08 15:17 | | edit posted by ねえちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1345-11b759cc
trackback