メロメロ
なっちゃんに妹ができたこと・・・・たくさんの方に喜んでいただきありがとうございます。
こんなにも喜んでもらえてなっちゃんもきっとお空から張り切っていると思うんですよ。
本当に皆様ありがとうございます。

小さな元気の塊に家族皆メロメロです。

皆さんにもメロメロになってもらいましょう!!

*****************************

8日の月曜日、午後からパパがお迎えに行ってきました。
外はものすごい暑さ。
初めての車の中で弱ったらって心配でしたが・・・・
ずっと最初から到着するまでギャンギャン鳴いていたそうです。 笑
13147.jpg
着いたらキョトンなこのお顔。


疲れたし知らない場所に来たからさぞかし不安だろうな・・・って心配したのに
パパ手作りのケージの中で大運動会!
怪我するか倒れるかとハラハラ・・・。
着いたら静かにさせておいてくださいねーって言われたのにね・・・・夕食まで一睡もせず。


初めての家での夕飯。
13148.jpg
フード80グラム一気食い。
小さいとはいえさすがビーグル。
久々の早食い(なっちゃんが何か月も食べられなかったのに慣れてしまっていた私)に感動。


初めての夜を迎えて夜鳴き覚悟だったのに朝までシ~ン・・・。
5時に3回ほどキュンキュンいったけどまたすぐにスヤスヤ。
1階で一人で寝ることにも何にも心配いらなかったです。


6時すぎに「おはよう」って階下に降りていくとそこからジタバタ。
おしっこはちゃんとトイレに。
しばらくするとウンチもトイレで。
なんか・・・・教えてないのに出来すぎじゃない??
13152.jpg
そうかも・・・・きっとそうだよ。


***************************

昨日はケージが運動場でしたが、今日は落ちついてベットで寝る光景も見られます。
13149.jpg


へそ天もしてすっかり慣れてきたようです。
13151.jpg


まだうちの子になって2日目。
実は名前は・・・・協議中。
今日明日には決めて保険の手続き完了しないとな。
最初のプレゼントだから悩むのよ。
13150.jpg



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
>皆さんにもメロメロになってもらいましょう!!
早くもママさん親バカですね~♪
おっしゃる通りメロメロになってしまいましたよ。

改めて見て、ケージの出来の良さに感心しています。
まるで新築の家の子供部屋みたいじゃないですか。
画像見て真似したい人も多いんじゃないでしょうかね。

どうやら必要なことは全部なっちゃんが教えてくれそう。
二代目看板娘の活躍、今から楽しみです(*^^*)
2016/08/09 15:30 | | edit posted by 赤霧島りるか
あやゴンmama様、なっちゃん、と??ちゃん、
なかなか肝っ玉なお嬢ちゃん~~♪
うん、可愛い可愛い(^o^)
なっちゃん意外にもしっかりお姉ちゃんだったのね。
うーむ、名前・・・・・。
やっぱりお蜜柑からかしらね?
アレかな?それともあっちかな?
ああ、あの名前も爽やかだわねぇ。ふふ、
すんごく楽しみです♪
2016/08/09 16:31 | | edit posted by たっぺねーさん
きゃあ~可愛いメロメロ
何だか ゆずが来た日を
思い出したわ
滋賀から兵庫までの長旅の後も元気いっぱいで
おチビちゃんも元気いっぱい
楽しくてしかたないのか?
なっちゃんの指導のもと
良い子になりそうだ

おチビちゃん部屋に屋根があってホッ
でもウチのゆずは
屋根に上がってた事が 笑
2016/08/09 16:55 | | edit posted by こたママ
動画もっ!
出来れば声付きでっ!
2016/08/09 17:01 | | edit posted by のりじ
なっちゃんの妹、可愛いですね
おじさんはもうメロメロですよー
それにトイレもできるし、ひとりで寝れるし、本当になっちゃんが教育してくれているように思いますね(^ ^)
これからの成長と奮闘記を楽しみにしていますね

ママさんもパパさんもパピーちゃんのおかげで元気が出た様子で嬉しいです
天国のなっちゃんも、絶対喜んでいると思いますよ〜(^ ^)
2016/08/09 17:49 | | edit posted by もちち
かわいい〜♪
もう、こちらもメロメロです☆
夜泣きしないで朝まで寝ててオシッコも
うんPもちゃんとおトイレでできてもはや
親孝行な子ですね、なっちゃん、しっかり躾して
くれてるのかも?
パパさんの手作りケージが素敵すぎる!
幸せな子だなぁ〜、どんな名前になるのか楽しみ
だなぁ〜、なっちゃんと同じ柑橘系かな?
2016/08/09 20:11 | | edit posted by ポキママ
わあ~、なんて可愛いビーグルちゃんなんでしょ!
ちっこいのに、肝っ玉のしっかり者!
この先どんな大物になるんでしょう(笑)
パパさんの素敵な手作りケージ、とっても居心地がいいからでしょうね♪ 
もちろん、なっちゃんもしっかり見守っていますからね♪

どんな名前か今から楽しみです!
2016/08/09 20:19 | | edit posted by マーチママ
あ~ん。可愛いです。
なっちゃん毎日忙しくなりましたね~
一階で一人で寂しくないもんね。
なっちゃんお姉ちゃんがいるもんね~
2016/08/09 23:39 | | edit posted by かのんオーレ
久しぶりにPC開いて、びっくり!!!!
とっても可愛い妹を迎えたなっちゃん、よかったねぇ~
メロメロビームがたくさんでてます~^^
美人さんですね。かっわいい!!!!!!
ご家族みなさん、メロメロなことだと思います。
すくすく育て~~~~
名前が楽しみです!^^
2016/08/10 00:21 | | edit posted by チー
新しい家族ができてママさんが元気になったら一番喜ぶのはなっちゃんだよ。
パピーの登場にブログを訪問してくれる人もたくさんになってまたお友達がいっぱい増えるよ!
なっちゃんからのプレゼントかもね。
うちやジョーディママと同じで上の子と全然違うタイプだと面白いだろうなー。
あたしの経験から言うと夢中になれるが老ける(爆)
頑張って~~(笑)
2016/08/10 06:00 | | edit posted by ガオ母さん
パピーって、何しても(例えばうん〇でも)可愛いですねっ(❤▽❤)

あぁ~~、萌え萌えぇ~~♪
2016/08/10 07:09 | | edit posted by カブ
ちっちゃい 可愛い子
早く お名前披露してね。

ビーグル一度飼うと 次も絶対ビーグル選ぶよね・
私もクックが2代目。全然性格が違い 戸惑ったけど
2歳過ぎれば 楽勝だった。
ママさん この子 楽と思わない方が良いかも・・・←脅しておきます。
2016/08/10 08:37 | | edit posted by クックのママ
きゃ 可愛い~♡
美人さんですね(#^.^#)

あはは、流石 ビーグル!
着いて早々 大運動会だったのね♪

ロックも そうだったなぁ~(#^^#)
懐かしい。。。

これから おチビちゃん怪獣と化して 大暴れしだすのかしら?
しばらく ママさん しつけに大変かな?(^_-)-☆
2016/08/10 11:17 | | edit posted by ロックママ
かわいいですね(^^)
お名前楽しみです。
なっちゃんにちなんだお名前かな?(^^)
2016/08/10 11:21 | | edit posted by びーぐるぐる
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1349-47ff3132
trackback