アピール
のんちゃんを育てる場所は店のバックヤード。
ペットショップに相談したときは「う~~ん・・・どうでしょうねぇ。2階のほうがいいんですけどねぇ」って。
でもね、私たちが朝から夜まで常にいるのは店なんだもん。
一人ぼっちで2階にいさせる意味はないよね。
落ちつかない環境でかわいそうかなって思いましたが
いまのところ問題なく過ごせているみたいです。

でも・・・みんなが出たり入ったりで昼間はゆっくりじっくり眠れないのかもしれません。
13165.jpg
うつらうつらしててもすぐに元気に起きてくる。


で・・・・
13166.jpg


13167.jpg
ガタガタ必死なアピール。

13168.jpg
パピーを育てた経験のある方ならば懐かしい光景でしょ? 笑
そのうちケージをよじ登るんだろうなぁ。


13169.jpg
次は何してやろうかしら・・・って顔だ。


13170.jpg
かわいいポーズでアピールして遊んでもらおうって魂胆だねー。 笑
(今日は私の靴下がお気に入りなおもちゃ)

おしっこもウンチもちゃんとトイレでする天才なのんちゃんだったはずなのに・・・
昨日から自分のベットにしているタオルの上ですることが多くなってきました。
ま・・・全然教えてないんだから、そんなにうまくいくはずはないよねー。
夜泣きはいまだに一度もしないです。 その点は優等生♪

***************************

お友達のこたママさんからプレゼントが送られてきました。

13171.jpg
なっちゃんの新盆にお供えにと大きなブドウを。
のんちゃんにも初めてのおもちゃをいただきました。


13172.jpg
ワンコ時代は食べられなかったブドウだけど、今は何でもこい!だもんねー。
なっちゃんよかったねー。
ミルクはなっちゃんにお供えしてからのんちゃんにあげよう。

こたママさんありがとうございました。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:5   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
ひさしぶりにおじゃましてみたら、
あー、うれしいお知らせじゃないですかー♪
のんちゃん、初めまして、よろしくね^^
かわいい~♪

わんこのいる生活はいいですよね。
ひさしぶりのパピーライフ、楽しんでくださいね(*´▽`*)
2016/08/13 14:26 | | edit posted by risamama
あらまぁ
ちょっとしか送らなかったのに
立派な記事にしてもらって
恐縮です。

のんちゃんゲージ噛んでる
初めの頃してたしてた
その後、ゲージの屋根に上がって
懐かしいなぁ
のんちゃん可愛いお顔でアピール
仕事そっちのけで
相手してしまいそう
2016/08/13 18:23 | | edit posted by こたママ
のんちゃん、初めまして!
ちょっとご無沙汰してる間に、可愛い家族が仲間入りしたんですね。なっちゃん、お姉さんになったんだね。
またビーグルで安心しました(笑)
動いててもじっとしてても可愛い。触りたいっ。
パピーの間にたくさん写真も動画も撮っておいて
くださいねー♪
のんちゃんの成長を楽しみにしています!
2016/08/13 21:27 | | edit posted by shina
なっちゃんv-10
前みたいになっちゃんv-286とかんちゃんv-286のお写真が
並んだよv-290
同じような角度のお顔のお写真で
作ったんだよね。
もしのんちゃんのお写真に変わる時は
カンちゃんのお写真も変えようかな。

のんちゃん♪ 可愛いのんちゃん♪
書きながら変な感じ(笑) うちの子のこと言ってるみたい。
 ママとパパがいつも見えて寂しくないところで
なっちゃんのお弟子さん。イイネ~v-344
2016/08/13 22:44 | | edit posted by かのんオーレ
うん あっという間に屋根から飛び出しますわよ。
我が家のような、頑丈な小屋に日々改良されますって… 笑
でも、なっちゃんの妹だから大人しくって上手に看板娘出来るようになるよね。きっと。
我が家の、おんとは大違いだと思うわ。 笑
2016/08/14 08:42 | | edit posted by オバチャン
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1351-03d63605
trackback