ゆっくりに戻します
この1週間頑張って毎日更新しました。
いやぁ・・・私頑張った!!

のんちゃん写すのは楽しい。日に日に大きくなっていくから。
でもね、たくさんコメントいただいててもお返事できないのが心苦しくてね。
なんか息切れしそうだからもう少しスローペースに戻そうかと。

それでもよかったらのぞきにきてくださいねー。


今日はのんちゃん動画で失礼いたします。





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:3   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
コメ返は皆さんどうでもいいと思ってらっしゃると
思います。
少なくとも私はそうですよ。
それよりも~!
写真一枚だけでいいからのんちゃんの様子
毎日みたいと思うのは私だけでしょうか?
2016/08/14 21:50 | | edit posted by 赤霧島りるか
あたしもコメントのお返事は義務じゃないと思います!
( あたしも無理な時は溜めたりすっ飛ばしたりしてるし (^^ゞ )
それより 今ののんちゃんが見たい!
一緒にメロメロしたいのよ~~!
2016/08/14 22:09 | | edit posted by のりじ
コメ返ねぇ・・わかる!わかる!
私もコメ返置き去りになっちゃってるからねぇ(^^;)
そうなると、次の記事が書き辛かったりで更新STOPとかね?
でもでもでもでも~!!反対の立場ならコメ返いいから
記事書いて~~~~!!ヽ(^o^)丿
のんちゃん、見たいの♪見てたいのよ~♪
もちろん、料理ネタでもなんでもいいのよ!
だから、ホントにコメ返は気にせず負担にならない程度に
更新お願いしたい所存でございます(^_^)v
2016/08/15 01:09 | | edit posted by 優海
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1352-daa16784
trackback