ええと・・わざとですかね?
コメント返しは気にしなくていいのよ~って温かいお言葉いただいてうれしかったわー。
ほんとに?
気をよくして今日も遅ればせながら更新いたします。
見て行って~~♪

**************************

パピーの排泄は回数が多い。
それはわかっています。ええ。


13175.jpg
でもね・・・・替えてる途中でして・・・・替え終わってからまたして・・・・人がいなくなってからまたして。




13173.jpg
何やってもかわいいの~。許されるの~。




13174.jpg


13176.jpg
でもねぇ・・忙しすぎだよのんちゃん。


13177.jpg
この後姫はタオルの上に立派なの3個お出しになりました。 笑
トイレの道は厳しい・・・。
今日で生後2ヶ月になりました。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:5   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
コメ返。。。私は全くしておりません。。。
ごめんなさ~い(>_<。)

そっか~ 初めは ちゃんと出来てたんだよね?
ロックも中だるみ?の時あったなぁ~

のんちゃん 賢そうだから
やっぱり 構ってサインかな?

ロックの場合は、上手にトイレで出来たらご褒美あげるようにしたら失敗しなくなったよ(^_-)-☆

未だに上手にできたよ~♪って駆け寄ってくるの(*^_^*)
2016/08/15 18:16 | | edit posted by ロックママ
のんちゃん、ポンポコリンのお腹が可愛い~♪
ちっこ失敗しちゃっても、こんな可愛いお顔や仕草をみたら、甘々になっちゃいますよね~。

パピーのしつけは、私はもう何十年もご無沙汰ですが(汗)気長にやっていきましょう!
2016/08/15 19:29 | | edit posted by マーチママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/15 20:05 | | edit posted by
すっごい親バカで~♪
いいぞいいぞ!
明日も忘れず更新お願いしますね~♪
2016/08/15 22:14 | | edit posted by 赤霧島りるか
最強にかわいい。
何をやっても可愛い♡
小6の時に、親に泣いてお願いして、我が家にやってきたのもビーグルちゃんでした。
段ボールの中でピーピー鳴くので、自分のでベッドで一緒に寝てましたよ;^_^A
髪の毛におしっこ。。
間に合わずに、大を手でキャッチしたことも 笑
いつも癒されてます。
2016/08/15 22:20 | | edit posted by ろひ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1353-43e4061d
trackback