早速困ってきました
お盆の影響で本の入荷がストップする時期。
店は開いていますが、配達がないので気分的にだらけきっています。笑

月曜日、この春にできた大きなショッピングモールに行きました。
ペットショップもあるのでのんちゃんの今後のフードやおやつを買うお店になるかどうかも見たかった。
そんなに大きなショップではありませんが、結構ワンニャンはいましたよ。
なんとビーグル発見!!
ビーグルをあんまり売ってるのに遭遇したことないからテンションあがりました。
わ~~結構もう大きい?って生年月日みたら6月18日生まれって。
え~~・・・のんちゃんよりまだ下じゃん。
結構大きい体つきでした。
ほんと個体差がありますねぇ。
親が大きいのかな??
のんちゃんの兄弟かしらと期待したら長野からやってきた子でした。
誕生日が近い子。
同じ今治でいいご縁がこの子にもあるといいなぁって思いながら帰りました。


13178.jpg
のんちゃん、完全に寝るタオルとトイレを間違えています。
おまけにうんpは自主回収を時々。泣
困った~~。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:5   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
や~~ん💛なにやっても許せる~~☆
ギュッとした目でこっちむいてくれたのねー可愛いなぁ
メイちんのトイレは1年くらいかかったよーなー💦
遅ばせながら、メイちんは歯磨きの習慣をつけようと頑張ってます!
2016/08/16 12:27 | | edit posted by みんころ
のんちゃん可愛いお顔
ママ~モデルに登録したら
凄い可愛い~

のんちゃん安心したわ
超完璧さんかと思ったら
なっちゃん妹ちゃんがママ困らせてるよ~
自主回収 笑!ウケた!
ママ言葉選ぶの上手!
2016/08/16 18:47 | | edit posted by こたママ
自主回収時々ならいいじゃないですか。
いい大人になってもやられてて困ってる飼い主さんも
少なくないんだし。まだまだ!

今日も可愛いのんちゃんに会えてうれしい♡
2016/08/16 19:42 | | edit posted by 赤霧島りるか
のんちゃん、無条件に可愛いわぁ~!!
寝るタオルとトイレを間違える・・・
パピーあるあるですね(笑)
うちのは、トイレとベッドを間違えていました~!
2016/08/16 21:05 | | edit posted by クラママ
のんちゃん♪ こんばんは!
自主回収はね
うちののんちゃんもやることあるからねぇ・・・
おっきい おばちゃんワンコお姉ちゃん・・なのにね。

ビーグルさん 可愛いから人気になれるのいね。
ショップでもあんまりみかけないから
ビーグルさんいるとはしゃいでしまいます。
2016/08/16 22:53 | | edit posted by かのんオーレ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1354-4c554a18
trackback