忘れていたけどこんなだった・・・・
のんちゃんがうちの子になって10日が過ぎました。
子犬を迎えるのは8年ぶりということで何もかも白紙状態。
なっちゃんも先代犬も育てたはずなのにすっかり忘れるもんですねー。

で・・・いろんなのんちゃんの行動を見て「そうだった!」って思い出しています。
最初がいい子過ぎて本当に子犬を迎えたという実感があまりもてなかった。
こんな楽でいいの??って感じでね。

でもね・・・・家族の顔を覚えてきて、家族の行動パターンも読めてきたのんちゃん。
要求するようになってきましたよー。


ねぇ・・・トイレ替えたら?
13180.jpg


ねぇねぇ・・・遊ぶ?
13179.jpg


そろそろお腹空いてきたわよ。
13182.jpg


ここから出せー!!
13181.jpg
すくすくとりっぱな怪獣に成長していますよ。


朝のお腹空いてる時が一番大声になりますね。 
やかましいけどね・・・懐かしく思いながらちょっとじらしています。 へへへ・・・。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:3   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
うわあああ! 
歯が! 尖がってて すごい痛そうだ!
これを見られるのも今だけねえ (^^ゞ
2016/08/17 20:41 | | edit posted by のりじ
ちっこい歯!!
可愛い~

なっちゃんちののんちゃん
なんて言ったらあかんのかな。
2016/08/17 23:06 | | edit posted by かのんオーレ
そうそう、立派な怪獣・・・。
懐かしいな。
でも、他のお顔可愛い(^^)
2016/08/18 21:36 | | edit posted by アンナ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1355-bc366a85
trackback