噛むことがマイブーム
のんちゃんのマイブームは噛むこと。

興味のあるものはとにかく噛む。
怖がることなくなんでも噛む。

13192.jpg
なっちゃんは段ボールが嫌いで一切こんなことはしませんでした。


それはだめ!
13193.jpg
返品本とはいえ商品なんだからダメダメ!



13194.jpg
不思議なことになっちゃんは教えなかったけど本には一切手を出しませんでした。
生まれもっての本屋の看板娘だったんだなー。
のんちゃん・・・・これはお姉ちゃんに教えてもらわねば!


13195.jpg
噛めるものならば何でもと次に噛んだのは私のエプロン・・・・と足の肉。泣
噛まれるとねぇ・・・・マジで穴があきそうよ。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:7   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
やんちゃぶり、発揮ですね。 
まだまだ、ガンガン行きますよね~。 笑
2016/08/20 07:50 | | edit posted by オバチャン
パピーは噛むのが仕事だからねー(笑)
でも、商品を噛まれるのは困る!!
看板娘も心得を
お姉ちゃんに教えてもらわないとね!

真っ黒い小さな体
パピーの頃だけだよねー
可愛いなぁ~
クラにも、こんな時期があったな~
楽しく、懐かしく見入っちゃいました!


2016/08/20 08:08 | | edit posted by クラママ
懐かしいカミカミの時期…ってまっちゅは1歳近くまで
カミカミやってました💦
先代はそう言うのはほとんどなかったけど
オイルヒーターのコード齧ってお釈迦にしてくれたっけ。
暮らしてみて初めて分かるその子の個性。
のんちゃんはこの先どんな子になるんだろう。
私も足の肉齧って欲しいよ~でもお手柔らかにね(笑)
2016/08/20 08:42 | | edit posted by 赤霧島りるか
あやゴンmama様、のんちゃん、
うううーむ、大胆不敵に噛みまくり~~♪
仔犬ならではの特権ですね。
しかしこれは・・なっちゃん!!
ちょっと教育的指導お願いよ!
2016/08/20 13:40 | | edit posted by たっぺねーさん
かわいい でびるちゃんね。

お店の本は 絶対だめですよ・・のんちゃん学習してほしいですね
ママさん泣かせれてますね。

これがビーグルですよ。まだ大人い方じゃないのかしら??
2016/08/20 13:43 | | edit posted by クックのママ
ビーグルのパピーぶりを発揮していますね(笑)!
でも、お店の本はかみかみしちゃだめですね、やっぱり。
なっちゃん妹の教育よろしくね♪ 
のんちゃんもお姉ちゃんを見習おうね♪

あ~、でもあんなにカワユイ顔でやられたら、やっぱ甘々になっちゃいますよね~(笑)!
2016/08/21 12:10 | | edit posted by マーチママ
なっちゃん ほんと看板ワンコだったんですね。
紙や本を噛まないなんて・・・ 
わが家は 何枚洋服穴開けたかな・・・
ペットショップからおうち型の段ボールでぎたビル
ワクチンに行くのにそのおうち使ったら穴開けて顔出した都いう。。咬み技(笑 
のんちゃん これからが本領発揮かな
2016/08/21 22:06 | | edit posted by ぶーふーうー
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1358-eb720d2b
trackback