2週間経ちました
昔から「お盆過ぎたら朝晩が涼しくなる」って言いますよね?
それがいまだに熱帯夜。
クーラー嫌いだった私でしたが、寝室にクーラーを設置した2年前から寝るときもかけています。
でもね・・・ずーっとつけっぱなしはやっぱり怖くてできません。
ガンガンにきかせて布団かけて寝ることだけはできないケチな私です。

**************************

ま・・・そんな暑さでものんちゃんは元気です。
日中は店内の冷気を扇風機で送ってやって過ごさせています。
29~30度くらいかな。

小さい小さいと思っていましたがうちの子になって2週間になりました。

13196.jpg
うん。一回り大きくなったみたいね。のんちゃん。
フードは来たときはふやかしたものを1回に80グラム食べていました。
今は少し増やして85グラムを朝晩。
ビーグルらしく一気食い。 毎回呆れますわー。


のんちゃんの右後ろ脚肉球。
13197.jpg


のんちゃんの左後ろ足肉球。
13198.jpg
ピンク色でかわいいね。


頭が少し黒色が抜けて茶色がかってきています。
13199.jpg
真っ黒時代もあと少し。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
はじめまして。
のんちゃんの記事いつも楽しみに
読ませていただいてます。
なっちゃんがなくなった後の記事は
読むたびに涙涙でした。
のんちゃんも、なっちゃんのように
立派な看板犬になるといいですね(^ ^)
2016/08/22 08:34 | | edit posted by タボママ
久しぶりのコメントです。
なっちゃん時代から
楽しく見ています。
辛くて悲しい出来事の後、
可愛いのんちゃんの登場で
家族のみんなの笑顔が増えて
なっちゃんも喜んでいることでしょう。
スクスク大きく育ってね。
2016/08/22 21:05 | | edit posted by チップとマイク
もう~心身ともに忙しい毎日ですが
ハクちゃんもうちにきてもうすぐ4週間です。
朝のお世話が一羽分多くなったけど
そんな時間が私には必要~と楽しみにありがたく
こなしています。

のんちゃん。なっちゃんに弟子入りして2週間
なんですね。すくすく大きくなって
立派な看板犬になるんだろうな。
楽しみです~(〃'∇'〃)
まわりを笑顔にするビーグル大好きです。
2016/08/22 23:18 | | edit posted by かのんオーレ
のんちゃんの肉球~❤
想いっきりクンクンしたいぃぃぃーー!!

パピーは、本当に愛おしいですね(^▽^)

まだまだ残暑が続いていますが、mamaさん、のんちゃん、ご家族のみなさん、お体に気をつけて、食欲の秋に備えてくださいませね♪
2016/08/23 06:30 | | edit posted by カブ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1359-7ec18ed3
trackback