とりあえずこれで
台風・・・・今年はこないなあなんて思っていたら急に次々と発生して。
関東のほうは随分降ったみたいですね。これでダムにお水は溜まったでしょうか。
東北や北海道の方も大丈夫でしょうか。
どうぞ大きな被害がありませんように。


****************************

先日のラティスに頭事件。
どうしたもんじゃろの~~って考えた末にパパがこうしました。
13200.jpg
ラティスの上にもう一つ金網をくっつけました。
柵もねぇ・・・・ちゃんと考えたほうがいいんですけどね。
暑いしね・・・ちょっとパパもお疲れなようでとりあえずこれでしのごうと思っています。

のんちゃん早速やってきました。
13201.jpg


できないとわかっても何かもっとやらかしてやろうと思ってる顔だわ。
13202.jpg



13203.jpg
のんちゃん!


なっちゃんも最初のトイレはこうやってかじってしまってボロボロのバキバキにしたっけね。
そんなことは教えなくてよろしい!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
もっと大きくなれば
のんちゃんも、ラティスから顔出しは出来なくなりますけど、それまではね~
無事に救出できて良かったです!

のんちゃんを見ていると
クラの小さい頃を思いだします。
クラは山の家のベランダをすり抜けて脱走したことがあって、山の中だったから、
メッチャ焦りましたっけ・・・・(^_^;)

「できないとわかっていても何かやらかそうとしている顔」
いいわぁ!!いいわぁ!!
パピーちゃんのこの顔は、もう萌え萌えメロメロになっちゃいます\(^o^)/
2016/08/23 09:00 | | edit posted by クラママ
のんちゃん色々とやらかしてくれて
ママたち忙しいね
のんちゃん次は何してみようかと
気になる事だらけ?
でも何しても可愛い
顔挟まるのは怖いけど
のんちゃん柵は登らない?
2016/08/23 11:12 | | edit posted by こたママ
のんちゃんすくすく成長してますね~☆
17日の1枚目のお写真が特にお気に入りです!
悪だくみ?のお顔はたまりませんv-40
何でも口に入れるし、どこでも頭入れちゃうし、目が離せない毎日、、
懐かしいー
何が起こるか毎日楽しみ(^^♪
2016/08/23 12:31 | | edit posted by みんころ
あやゴンmama様、のんちゃん、
あ、やっぱりそう来ましたね〜〜。
我が家のドッグランのゲートもラティスだったけど
大ちゃんが出たくてモノの10分で2枚(ダブルゲート)
体の幅壊してねぇ、同じ手で補修しましたっけね(~_~;)
ふむふむ、トイレがターゲット??
2016/08/23 15:54 | | edit posted by たっぺねーさん
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1361-eb6225a5
trackback