許す
スマホカバーを新調しました。
まだそんなに経っていないと思うんですけどねー。
毎日開くといやぁ・・ボロボロになるもんですわ。
そんなにお高いのじゃなくてお安くて気軽にまた買い換えようと思っています。

綺麗な水色を注文♪
13204.jpg
写真に撮るときれいに見えるけど、実際はちょっと色がくすんでた。
ちょっとがっかり。
でもね・・・これ、内側に小さな鏡がついています。
そこはお気に入りなのよ。だから許す!
13205.jpg
たこ焼き食べてから後が気になるじゃない。
いちいちトイレ探すのもねぇ。 笑
小さなことだけどポイントは高い!
長女が買ってくれましたー。

*****************************

長女がもう一つおごってくれました。
今ミスドのマロン味のドーナツフェアやってるからね。
とってもおいしかったのと、箱の中にこのチラシ。
13206.jpg
奥さん! 
9月はドーナツ買わなきゃね! ね!


******************************

のんちゃん、毎朝食後に店内を激走しています。
最初は人の後をチョロチョロついて歩いていたのに、今じゃ我が物顔。
荷物をパパが開けてる傍で悪さばっかりしています。
静かだと思ったらセロテープをおもちゃに。

ま・・・これはいらないセロテープだから許す!





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
9月からミスドで。。。そりゃ 行かなきゃだよね♪
情報をありがとう(#^.^#)

可愛い 可愛い 可愛い~~~~♡
好奇心旺盛で 何でもおもちゃにしちゃう頃だね(^_-)-☆

また 動く のんちゃんを楽しみにしてます(^^)/
2016/08/24 10:54 | | edit posted by ロックママ
見せびらかしてるね~ ^m^
あーもー、なんてかわいんだろ!!
2016/08/24 16:49 | | edit posted by のりじ
のんちゃん、
キャワいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真っ黒でつやつやね〜☆
2016/08/24 21:47 | | edit posted by タボママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25 23:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1362-4cc3d55a
trackback