おもちゃ
のんちゃんの今のおもちゃはなっちゃんのおさがりばっかりです。
っていうよりもなっちゃんがほとんど使わなかったから新品同様が正しい言い方。
なっちゃんが一番すきだったのは湿ったタオルだったからなぁ。
13214.jpg


13215.jpg
去年体調が悪くなり始めたころ。
遊びたいけど遊ぶのがしんどかったんだよね。
なっちゃん、このおもちゃのんちゃんにあげようね。

13208.jpg


13209.jpg
こたママ~これ覚えてる??


13210.jpg
大きなのは枕にも使用
出そうで出ないうんpの為にこの後グーフィーさんに闘っていただきました。



13211.jpg
闘い終わって勝利宣言? 笑
お腹に力が入ってうんpがモリモリでましたよー。


遊びすぎてもうヘロヘロになってきました。
それにしてもすごいお腹!! 
よくこれで走れるねぇ。
13212.jpg


充分遊んだので昼間はおとなしく寝たり起きたりして過ごしています。
13213.jpg
今日ものんちゃんはのんきに過ごしています・・・。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あああっ~ウナギ!
のんちゃん遊んでくれたのありがとう
なっちゃん湿ったタオルが好きやったのか
ウチは湿ったタオル苦手よ
なっちゃんが置いててくれた玩具で
のんちゃんいっぱい楽しいねぇ
この先!ビリビリって破るのかなぁ
なっちゃんも小さい頃破ってた?

2016/08/25 12:30 | | edit posted by こたママ
なっちゃんの優しいお顔見ていると、何だか本当にのんちゃんのお姉ちゃんみたいですね~(*^_^*)
オモチャもちゃんとバトンリレーですね♪

私はマーチ飼いはじめた時、初めて迎えた仔で何をしていいか分からなかったけど、のんちゃん見ていると、こんな事をしてあげれば良かったのね~と、毎日楽しく見ています(^○^)

お腹ポッコリ可愛いですね~(^_-)-☆

2016/08/25 20:25 | | edit posted by しょうが紅茶
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1364-520e278e
trackback