ダイブ!!
毎日更新はしんどいと思いながらネタがあってね。
成犬になれば同じような毎日の繰り返しになるんでしょうが・・・。
パピーの変化の早いこと。
ネタに困らなくて助かるんですけど、それでも毎日「きゃ~!」ってことがあって冷や汗ものですよ。


********************************

のんちゃん、怖いものがいまのところなくてね。
いや・・・なっちゃんが怖いものだらけだったから
余計にのんちゃんが怖いのものしらずのギャングに見えます。


足元不安定な場所に乗っかるって皆さんのワンちゃんはどうですか?
本屋には欠かせない台車。
これにいとも簡単に乗っかったのんちゃん。
怖がるかな~って想像してたのに全然。
13221.jpg


動かすと怖がると思ってその様子をとってやろうとカメラを構えていたら・・・



わたくし・・・汗がドバっとでました。
恐るべし末っ子。

ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:5   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
大変お久しぶりです。
6月半ばからずっと入院してました。
なっちゃんの事、本当に残念でした。信じられない思いをしていました。
mama さんご一家の悲しみを思うと言葉もありません。

そして、可愛い可愛いのんちゃんの存在がなんとも微笑ましい限りです。動画を見る度に私も幸せな気持ちになります。
子育ては、大変な事と心配な事も有るかも知れませんがそれより2倍3倍いや10倍以上の幸せがありますね。
これからも一杯のんちゃんを見せてくださいね。
2016/08/27 14:00 | | edit posted by 作久良
のんちゃん大胆だ
ママはびっくりしたね
予測出来ない行動
のんちゃんケガだけはしないようにね
2016/08/27 21:41 | | edit posted by こたママ
台車がおっきく見える
可愛いのんちゃんのちっちゃい頃の
一枚になりましたね~
結局動かす前にダイブ?
動かしてる時じゃなくて良かった~^^
2016/08/27 23:09 | | edit posted by かのんオーレ
びっくりー!すごいジャンプ力!!
全然怖がってもないし~大物かもよ~>v<
側にいたmamaさんは冷や汗ものでしたね・・
キョトンとしたお顔がとってもカワイイ⤴⤴

2016/08/27 23:35 | | edit posted by みんころ
のんちゃん、軽々ぴょ~んて
飛んでますね(゜ロ゜)
あまりの身軽さにびっくり!
でも、本当に怪我しないようにね。
2016/08/28 12:25 | | edit posted by アンナ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1365-e45601b0
trackback