お姉ちゃんに包まれて
急に朝晩が涼しくなってね。
うっかり真夏のままで寝たら風邪をひくからと薄い布団も足元にスタンバイさせて寝ています。
ま・・・それでもやっぱりタオルケット1枚ですけどね。

*****************************

のんちゃんは暑いときにやってきた子だからベットらしいものは必要ありませんでした。
いや・・・正確にいえば、初めなっちゃんの夏用ベットをおいていたんだけど、
トイレトレーニングの時に混乱するので撤去したんですよ。
あっちもチー、こっちでもチーってね。

でも、硬い床だけだとかわいそうかなって、小さい子供用の座布団を100均で買ってきてそれを置いています。
ベットにはおしっこしてたのに座布団には最初からしなかった。
この違いはいったいどこなんでしょうねー。厚みかしら?


急に夜が寒くなってきたので、小さな座布団ではかわいそうかなぁと思いつつチーの件があるのでひとまずこれで
13303.jpg
籠に座布団入れただけじゃん! 笑
なっちゃんの時はこの籠にタオルを入れたものが数か月間ベットでした。
ベットらしきもの(縁があるってことね)が大丈夫ならこれもありかなぁなんて思いましたが



甘かった。笑



急きょなっちゃんの冬のベットを出してきました。
ボロボロになっていたのは処分しましたが、きれいなベットまで捨てる気持ちにならなかった。
まさか数か月後に使うとはね・・・・捨てなくてよかったわ。
13304.jpg


13305.jpg
洗濯はしてるけど、違うにおいがして気になるのんちゃん。



13306.jpg
ベットの底に今まで使っていた座布団を2枚並べて敷いたのでそのうち寝始めました。
お姉ちゃんに包まれてネンネンしてね~。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:3   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
急に朝晩涼しくなりましもんね。
なっちゃんの匂いに包まれて、のんちゃんも安心だね。
2016/09/01 08:03 | | edit posted by オバチャン
お久しぶりです。
大笑いですね。毎日・・・・・
なっちゃんの優しい顔と、好奇心旺盛な目力ののんちゃん。これはね、ずっと続くのよ。大きくなっても。笑
13才杏は、缶詰歯で開けました・・・・・涙

やっぱり、
なっちゃんが作ってくれたご縁のような気がします。
なっちゃんと違うタイプののんちゃん。
笑うことも多いでしょ。
2016/09/01 08:20 | | edit posted by mimi
のんちゃん、やっぱり齧りましたね~(^○^)

あたちの座布団と、お姉ちゃんのベッドで
気持ち良く寝てますね~(*^_^*)
どんどん大きくなるのんちゃんが、楽しみでもあり、
もう少しこのままでいて~って感じでもあります(*^_^*)
2016/09/01 10:51 | | edit posted by しょうが紅茶
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1369-c9f6beb7
trackback