抱っこでお散歩デビュー
のんちゃん、2回目のワクチンが済みましたが、まだ3回目があります。
本当のお散歩はまだ先ですが、今週からお外デビューしました。

夕方に抱っこして家の周りを数分ウロウロ。

偶然近所の方に数人会いました。
実は・・・皆さんなっちゃんが亡くなったことを知らなかったの。
なっちゃんなしで散歩に私が出てるのはしっていたけど、それはなっちゃんが具合が悪いからだと。
でもね・・・・「ク~ンク~ン」って声は聞こえていたみたいでね。
なっちゃんが辛くて鳴いているのかと思っていた方も。。

「残念だったねぇ・・・・知らなかった・・・・わぁ~・・・・かわいい~~」
いろんな言葉が行き交う中でののんちゃんのお散歩デビューでした。
いろんな人に撫でられて、ご近所ワンコにも初めてのご挨拶。
トイプーさんなんだけど、なっちゃんが嫌う子でね。
いや・・・どの子もなっちゃんは嫌がるんだけど、特に避けてた子でした。
どうだろう・・・って心配したけど・・・のんちゃんはクンクンされるがままでしたよ。
やっぱりこいつ大物になりそう・・。


***************************

のんちゃん、朝8時から9時までがお店の中で運動会タイム。
セロテープがお気に入りだと前にも書きましたが、

フェアの販売促進のグッズの残りものだからおもちゃとしてあげられるんだけどね。
ちょっとこのセロテープは粘着力が弱いようで。
13314.jpg
すごいことになってましたー。

13315.jpg
この後、首がしまるかもと撤去されましたとさ。


13316.jpg



13317.jpg
可愛いけどほんと遊び始めたらデビルだわ~。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:0   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1370-bdf13472
trackback