あ~~!
日に日に大きくなるってことは、日に日にできることが増えていきます。

できることがいい意味のできるなら拍手ものですが・・・違うんだな。


13318.jpg
やっちまった! これから棚に並べようとした雑誌の付録。

毎朝配送される本の荷ほどき。
そこにのんちゃんの邪魔が入るもんだから仕事がはかどらないといったらありゃしない。
私の足やエプロン噛んできたり、棚の隙間に潜り込んで埃を咥えてたり。
こっそり床におしっこしてることも! まったくねぇ。。。
13319.jpg
足元のケージの床のクッションフロアが浮き上がっています。
これも剥がしてかじってるのわかりますか?


なっちゃんがいなくなって、静かな朝の荷ほどきがさみしいと思っていたのに。
のんちゃんが来て楽しいんだけど、邪魔でねぇ。 笑
贅沢な愚痴ですね。


*******************************

茨城のたっぺねーさんから郵便が届きました。

13320.jpg
小さいのに重い・・開けてみたら・・・こんなにたくさん♪

ねーさんは銀座のスヌーピー展に毎年行かれててね。
わざわざ私にもお土産送ってくれるんですよ。
お手紙には「これを作ったときはのんちゃんまだ来ていなくって・・・」って。

13321.jpg
あ~~!なっちゃんの名前入りのシール。
もうなっちゃんの名前入りのものを新しくいただけるとは思っていなかったよ。
ねーさん、にーさん、大事にしますね。
そうしてたくさんのウマウマ食べて、のんちゃんも私達家族もスクスク太りま~す!
ありがとうございました。

ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
のんちゃん
これからちょっとずついろいろ
覚えて行くのかな?^^
贅沢な悩みとはいえ、たくさんお仕事あるのに
なっちゃん~ママが大変って言ってるよ
のんちゃんに教えてあげてね~

こなつちゃん♪ いつ聞いても可愛いお名前。
のんちゃんが来た頃、ふうちゃんのママと
お話してて、こなつちゃんの妹やし
ココナツちゃんかな?って冗談で話してました♪
2016/09/04 11:09 | | edit posted by かのんオーレ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04 23:57 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1372-34b33320
trackback